萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

妊婦

家の中だけじゃ物足りなくて、時々外でオナってます

22歳の妊婦です。 私はMでいやらしいことが大好きです。 私には11才年上の自慢のダーリンがいます。 私はダーリンに出会ってマゾに調教されました。 初めは凄く恥ずかしくて・・・。 ところが、きつく縛られて放置プレイされたり、バイブを突っ込んだまま本屋でエ

みんなのダッチワイフになったビッチすぎる露出お姉さん

俺が奈緒と出会ったのは、社会人になりたての頃の合コンだった。 顔は並みだが身体がエロい女で、派手な格好ではないのに肌の露出が多く、大きめに開いた胸元から、Eカップはあろうかと思う胸の谷間が丸見えだった。 若かった男達は奈緒の胸の谷間をチラチラ見ていたが、

天然ぶりっ子の嫁がガッツリ浮気してた

嫁が家にいない時に宅急便が来た。 ハンコはどこだと探していると、とんでもないものを見つけてしまった。 サイドボードの中の、細々としたものを入れるボックスの裏側に、隠すように置いてあった巾着袋。 何の気なしに中を見てみると、黒光りするペニスバンド。 嫁の志

セックス中毒の妊婦妻はミミズ千匹のびちょマンだった

セフレの一人に妊婦がいるんです。 32歳のひとみって言って、SEX中毒の人妻。 ひとみの旦那は確か15歳ぐらい年上で40代半ば。 その旦那は中年になっても性欲が強いらしく、結婚当時からSEXが大好きで、毎日の様にやっているそうです。 しかもその旦那、SE

病院のトイレでナースがタンポンオナニーしてた

もう40年以上も前、私が中学生の時、祖母が隣町の病院に入院した。 祖母とは同居していて、僕はお手伝いでよく病院に着替えなどを持って行った。 病院は1階が外来、2階から4階が入院病棟になっている。 個人病院なので大きくはない。 ある日、母からお使いを頼まれ

妊婦になった元セフレに中出しまくり

2年ぐらい前までセフレだった人妻(ミサト)からメールが来た。 旦那の左遷でショックを受け、俺との関係を一方的に終わらせてきたセフレ。 人妻だからそんなもんだろうと思ってたので、別に落ち込むことも無かった。 メールの内容は、旦那の仕事が落ち着いた事と、妊娠

マリッジブルーの先輩OLに尻射、ゴックン、生中出し!

同じ会社にいる智子先輩が婚約中だった時の話です。 智子先輩は仕事は厳しく、でもプライベートでは気さくで男っぽいところもあり、性格もざっくばらんとして好きでした。 いわゆるマリッジブルーに智子先輩はなっていました。 先輩「結婚の準備は大変だし、彼も私もマリ

妊婦になった女友達に遠慮なく中出し

知り合いの奥さんが妊娠しました。 元々その奥さんは独身時代から知り合いの女友達。 結婚してから旦那を紹介されて、何度か旦那を交えて飲んだりした関係です。 旦那は美容師をやっていたので、何度か切りに行ったぐらい。 その奥さん(ミサト)から久し振りの連絡があ

妊婦になってた元カノに中出ししまくった

就活が終わった6月、渋谷にて偶然元カノと遭遇した。 俺は全く気が付かなくて、声掛けられた時はちょっと気まずかった。 なんせ高校時代3年近く付き合ってた元カノだったので。 元カノは高校卒業後、短大へ行ってたはず。 忘れもしないクリスマスの「もう別れようよ」

義父に犯され双子を宿し、臨月にまたレイプ

私は越◯市に住む、結婚2年目の主婦です。 生後9ヶ月の双子の娘と主人の4人で暮らしてます。 私は夫に言えない秘密を抱えてしまいました。 どうしたら良いのか分からず、悩んでます。 その秘密はとてもみっともない話だし、夫や知り合いに知られる訳にはいかないので

妊婦になってもセックスさせてくれる都合のいい女

俺は47歳の地方都市に住む平凡な会社員です。 この話は同じ街に住む女性の、過去から現在に至るまでの話です。 俺が見たことだけでなく、連れや知り合いとかから聞いたことも含めての彼女の話になります。 彼女の名前は『いくみ(仮名)』といい、同じ47歳。 パート

振り込め詐欺に騙されかけた婆さんの孫娘

お向かいの節子婆さん(75歳)の所に回覧板を届けに行くと、節子さんが血相を変えて飛び出そうとしているところだった。 いつもおしゃれに気を遣っている節子さん、靴下は左右バラバラで、髪も乱れている。 節子「た、大変なんですよ。一体どうしたら・・・」 節子さん

アナル好きな私を上手に開発してくれたS男性

ついに1年ぶりにセックスして来ました。 いやぁ、よかったなあ。 私の場合、彼氏が居ないっていう以外にも趣味が趣味だけになかなか合う人がいなくて、ずーっとご無沙汰でした。 そこでオープンのエロチャットで知り合った人と話していると、結構好みが合ってしまって、

異常にフレンドリーな嫁の家族

嫁の実家は、結婚前からやたらオープンというかフレンドリーだった。 付き合って初めて家に遊びに行ったら、初対面の嫁母が親しさ全開の笑顔で・・・。 「嫁ちゃんの彼氏さん?待ってたのよ~。うちでご飯食べてらっしゃい」 嫁も「食べてってよ!」と言うし、断るのもア

妊婦してド淫乱になった元セフレ

去年の事なんですが、数年前によく遊んでいた女の子から突然メールがありました。 『久しぶりにランチでも行こうよ!』 久しぶりも何も、彼女と最後に会ったのは2年以上前です。 しかも結婚が決まったからという理由で、会うのをやめたんです。 彼女は『S美』といって

私が精液便所になった日

開店直後のデパートの最上階、15階男子トイレに駆け込んで、個室に立て篭もってオーガズムに達するまで、15分ぐらいローターを使ってオナニーをしてから誰かに見つかる前にトイレを出ました。 でも・・・その日はいつもと違って・・・。 平日の午前10時台だったし、

義母と激しく交わった思い出

少し前になりますが、私は、妻の母親と、性交したことがあります。 当時、私が26歳で、義母は48歳でした。 それは、妻が2番目の子供を妊娠して臨月を迎えて、義母が手伝いに来てくれたときのことです。 土曜日でした。 昼過ぎに妻がお腹が痛いと言い出したので、慌

精子提供者と妻

私と妻は高校の同級生で、二十歳の時に海で偶然再会し、妻の水着姿を見て高校の時には気付かなかった大きな胸と、海には不釣合いな白い肌に目が眩んで交際を申し込みました。 同級生だったと言ってもクラスが一緒になった事は無く、隣のクラスに可愛い娘がいると思っていた

公開オナニーの賭けに使われた少年野球

小学校の頃少年野球をやってました。 それとは別にリトルリーグってのがあった。 リトルリーグが“野球にこれから青春をぶつける小僧の集まり”だったのに対して、少年野球は“地域コミュニティーの一つ”みたいな扱いで、『リトルリーグ>少年野球』だった。 実際リトル

【妊娠OLとの浮気エッチ】俺とセックスしたいらしい

可愛がってる会社の後輩が、彼氏の子供ができたと言ってきた。「お前と一回やりたかったのにな」なんて笑いながら話してたら、「それ、結構本気でしょ?」なんて見透かされてた。「…うん」と答え、しばしの沈黙。「こないだの飲み会の時だったら、ラブホ行っても良かったの
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード