萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

従妹とカクレンボの途中で・・・

僕が中学1年生の時の体験談です。 祖父の3回忌で、従兄妹が家に来た時のことです。 従兄妹は3人兄弟で、末っ子の女の子が小学5年生で、ユイちゃんといい、女優の加藤夏希似で痩せていてとても可愛い子でした。 その子は以前からもとても可愛く、僕にとって格好のオナ

ボーイッシュな麻美と、俺の儚い夢[後編]

大学生活も体に馴染み、俺は新しい環境にすっかり順応していた。 そんな風に言えば聞こえはいいが、環境の変化に多少の張りがあった生活も、すっかりダレてしまったと言った方が正しいかもしれない。 しかもまさに生かすも殺すも自由な夏期休暇になると、さしてバイトも入

エンジントラブルが兄妹の恋の始まり

その日は親戚の結婚式に家族で招待された帰りの事だった。 クリスマスの近い12月の半ばの週末、俺たち家族は高速道路で2時間、一般道を更に1時間ほど行った場所の親戚の結婚式に呼ばれ俺の運転する車で行った。 式は淡々と進み無事に大団円のうちにお開きになった。

香奈先輩と美香おばさんの親子丼

俺は高校2年。 サッカー部に所属し、1つ先輩のマネージャーである香奈先輩と付き合っています。 香奈先輩は美人で明るく、ほとんどの先輩が狙っていて人気の的でした。 そんな香奈先輩から付き合って欲しいと言われ、俺は優越感でいっぱいでした。 「付き合っている事

可愛く巨乳な妹・梓と兄妹相姦

あれは忘れもしない去年の夏休みの出来事。 3歳年下の妹と相姦関係になった。 きっかけは、去年の夏真っ盛りの最中、我が家の長年愛用した唯一のエアコンが御臨終なされて、再起不能と診断・・・。 直ぐに交換しようとしたが、なんせ毎年の事ながらナゼか暑い時期にはエ

友達の妹の奴隷になっていた咲という女の子

それは私の友人の妹・美菜子(高1)が、同級生・咲にした復讐劇でした。 昨年の10月に友人の武典から「妹の美菜子がお前にお願いしたいことがあるって」と話を聞き、美菜子に会い、話を聞いてみることにした。 久しぶりに会った美菜子は、凄い可愛くなっていたこともあ

姉と温泉旅行、そして・・・父からの衝撃の事実

あの日、一昨年の夏の終わり頃、当時アルバイトから帰って来たら姉が「来週3泊4日で温泉旅行行こうよ?」と言ってきた。 会社の同僚行く予定だったが、同僚が行けなくなったとの事で俺を誘って来た。 まぁバイトは休めるし「いいよ」と返事。 姉は「やったぁ!」と、少

痴態を晒された妹と異常な彼氏

半年以上前の話。 俺の妹は俺の4歳下でM大の3年生でテニス同好会(体同連?)に所属している。 妹は、1個学年が上の先輩と付き合っているが、先輩は2浪してるので年は3つ上だ。 一応、練習もシーズン中は週に4回とまじめにテニスもしているようだ。 部内の上下関

義妹の嘉恵

短大を卒業した嘉恵は、この春から私の家に同居して市の臨時職員として勤めていた。 八月六日、その日も暑い猛暑の真夏日だった。 妻は五日前から甲府に出かけて、その夜の最終便で帰ることとなっていた。 その間、私は、義妹の彼女に食事の世話をしてもらっていた。 そ

彼女の妹と2人だけの秘密

彼女の実家は離島なので、高校一年から、都会のマンションに住み、通学していました。 卒業して化粧品会社に勤務。 その時知り合って付き合うようになり、時々彼女のマンションにも泊りに行ってました。 四歳年下の妹が、女子高に通う為、姉と同居することになりました。

淫欲姉妹とのW不倫

美人人妻達(姉妹)と不倫しています。 姉(現40歳)とは5年程前からツーショットで出会い、交際していた。 ある日、待ち合わせ場所へ妹(現38歳)を連れて来た。 最初は以前にも経験している3Pのためにまたママさん友達を連れて来たのかと思っていましたが、姉の

俺達仲良し兄妹、中出し兄妹♪

もう少しで22才になる妹と関係を持ったのは去年の成人の日だった。 正確にはその翌日なのだが、それは後ほど話します。 成人式当日、妹は朝早くから振袖を着る為に美容室へ行き、そのまま式場に向かい、式典が終わると今度は親戚まわりをして夕方帰宅するや直ぐに私服に

ついに見た!母の不倫現場!

母親(43歳)が今年から市内のほかほか弁当屋でパートを始めた。 まぁ俺も来春は大学(受かれば)だし、何かと金もかかるだろうし、家計も大変なんだろう。 先日(今年の春先)、郵便局から模試の受験料を払込まなければいけない日だったので、母親のパート先にお金を貰

従姉妹のミキにフルボッキ

私には同い年のミキという従姉妹がおりまして、中学の頃は家族でよくミキの家に泊まりに行きました。 ミキの家は千葉で民宿をやっていて、夏は海水浴などが楽しめました。 それは昼間海で泳いでからミキの家のお風呂に入っていた時の事でした。 民宿ですからお風呂と言っ

俺もう「お兄ちゃん」なんて呼ばれる資格ねぇや

あれは正月明けの10日の月曜日のこと。 前日の金曜日から日曜日まで1時間睡眠くらいのほぼ徹夜で受験勉強していた一歳下の妹。 月曜日学校行く時も前日は1時間ほどしか寝てなかったらしくかなり疲れてた。 夕方、1日中テレビを見てごろごろしていた俺。 夕焼けが眩

妹のチロチロフェラ

去年から高1の妹とフェラだけの関係が続いてる。 きっかけは、夏頃に俺がAVを見ようとしたら一本足りない事に気づき・・・。 「おい、お前俺の部屋はいらんかった?」と妹に聞くと、 「え?知らんで、入ってない」との返事。 そのあと、「あ、ごめん。昨日の晩に友達

彼女と同じアパートに住んでた頃

大学に行ってた頃、住んでたアパートの斜め上に越してきた。 2つ年上の女と1年ぐらい付き合った。 同棲ってわけじゃなかったけど、半分そんな感じだったなー。 今はどうしてるやら。 きっといいお母さんになってるだろうな。 大学2年のころに住んでたアパートは、よ

兄ちゃんにオナニーを見られちゃった!

つい10分くらい前、兄ちゃんにオナニー見られちゃったよー。 。・゜・(ノД`)・゜・。 まさか帰ってきてるなんて!!!!!!!!!! ・・・もう家出するしか・・・orz どうやら家出はしなくて済みそうです。 というか・・・結果オーライ・・・なの(;´Д`)

婚約者の双子の妹

俺の彼女、千賀子23歳。 その妹、千鶴子23歳。 2人は双子。 妹と出会ったのは彼女を自宅近くへ車で迎えに行った時。 バックミラーに映った女性を彼女と思い込み、ドアを開ける為に車を降りて手を振ったら素通りされたのが初めての出会い。 首を傾けながら知らん振

従姉妹と俺の交換条件

家に両親がいなかったときにいとこが泊まりに来た。 いとこは双子の姉妹で中3でかなりカワイイほうだった。 その日の夜は塾で家に帰ってきたら、姉妹でレズってたのだ! 俺はそれを見て「なにしてんの?」と言ったら「・・・・」と黙ってた。 そうすると「内緒にしてて
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード