萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

姉・妹

小学生の頃に従姉が風呂場でしてくれたエッチな遊び

小学生の頃、3歳年上の従姉が住んでる伯父の家が近所にあった。 我が家にも伯父の家にも風呂はあったが、50年ほど前は貰い湯が普通のことで、従姉と一緒に入浴することにも何の違和感もなかった。 小3のある日、いつものように彼女と一緒に入浴して、いつものように彼

緊張する場所でするのが好きな近親相姦姉弟

私達は仲がいいので、大学では『近親相姦姉弟』ってからかわれる。 からかっている人達も、まさか本当に私達が近親相姦してるとは思ってないんだろうな。 『近親相姦姉弟』ってからかわれ始めた頃には、まだ近親相姦してなかったしね。 初めて近親相姦したきっかけは、私

姉ちゃんがくれた黒ビキニ

22歳の姉ちゃんのビキニ水着を着ちゃったりしてたバカな弟です。 俺、当時17歳の高2。 うちの姉ちゃんは、よく海水浴に行ってました。 なので、夏になると洗濯したビキニ水着が干してあった。 そのビキニが、エロいのなんの! 今年買った水着がかなり派手なやつ。

満員電車で密着したムチムチヒップの主は姉ちゃんだった

井の頭線上り渋谷行きは今日も通勤通学客でいっぱいだ。 「しょうがねえなぁ」 舌打ちしながらも、俺は先頭車両へ急ぐ。 混雑度合いが更に激しい1番前のドアに乗り込む。 これ以上乗れないよという状況で、俺の後ろに一人乗り込んできた。 (ちっ・・・) 悪態をつこ

ついさっき義理の姉を生で犯してきました

これから、数年前から狙っていた義姉の純子を犯しに行く。 俺は40歳、独身。 純子は41歳だが30代前半にしか見えないイイ女だ。 数日前に我慢できず告白したが、「ただの憧れだよー」とあしらわれ悔しい思いをしたので、今日、強引に犯すことにした。 (待ってろよ

めっちゃ仲の悪い妹と罵り合いながらセックス

俺には中二の妹がいる。 そんで俺は大学二年生。 すっげぇ仲の悪い兄妹だ。 大学が終わり、俺が家に帰ると家には妹しかいなかった。 「おやじとおふくろは?」 「知るか」 冷たい妹だ。 とりあえずは腹が減ったから俺は大好物のベイクドチーズケーキを食べることにし

中2の時、親友とその子の弟の3人でお風呂に入った

5年前、私が中2の時に親友のSの家に泊まりに行った時の話です。 元々親同士仲が良く、Sとは小さい頃から遊んでいて、とっても仲良しです。 Sには1つ下の弟のK君がいて、その子も仲良しでした。 友達の家に着くと、「いらっしゃい」とS、K君、お母さんの3人で出

小学生の弟にお尻を叩かれて喜ぶドMな私

中学一年の頃、私は、『お尻を叩かれたい』という願望を持っていました。 その願望を叶えるため、小学校低学年の弟を利用しました。 私はわざと弟の大事にしていたおもちゃを壊してしまったのです。 弟は壊れたおもちゃを見て、よほどショックだったのか泣き出してしまい

メガネ美人の先輩に会社で強引にキスしたら

もう何年も前の話だが、仕事が終わらず休日出勤していた。 昼近くに5歳年上の先輩から携帯にランチの誘いが来た。 どうやら買い物で近くに来ていたらしい。 仕事の切れが悪く出られない事を伝え、一人だった職場に先輩を呼んだ。 近くのコンビニで買ってきたのか、差し

愛するストッキングと毎日セックス

俺は来年で30歳になるんだけど、この歳になってもまだ童貞で、素人はもちろん風俗の経験もないんです。 しかし、一方で性欲は人並みに・・・もしかしら人並み以上にあると思います。 小学校5年生でオナニーを覚えてから今までにオナニーを欠かした日はほとんどありませ

小4の姪が履いてた白タイツに萌えて

嫁に行った姉貴は、時々娘を連れて家に来て泊まっていくことが多い。 姉貴の旦那は出張が多いらしく、その時によく家に帰って来る。 要は、娘を母親に預けて自分は羽を伸ばしたいという事なんだろう。 任された方の母親もいい加減で、「買い物に行かなきゃ」とか理由を付

エッチしたいと思っていた姉と恋人のように[中編]

2004年1月・・・。 会社の人間ドックに合わせて自分の所属している地元に戻ります。 人間ドックは家から離れた病院で行なわれ、その病院は実家に近いため、毎回前日の晩から実家にお世話になっていました。 実家に着いて、のんびりテレビを見ていると・・・。 母「

従妹に腕相撲で負けた貧弱な僕

小学4年の時、近所の伯母の家に届け物をしに行きました。 家には、小学6年の従妹のミキしか居ませんでした。 すぐに帰るつもりでしたが、ミキが「ちょっと上がって」と言うのでお邪魔しました。 ミキの部屋に上がった時、ミキは機嫌が悪そうでした。 ミキは僕の短めの

中学生の妹のオナニーを手伝ったら小便漏らした

久しぶりに地元の家に帰った時のことです。 この日は仕事で親は居ない、当然兄弟達も学校で居ないはずだった。 が、家に帰ると靴がある? 自分の部屋に行ってから洗面所に行くと居間の方から変な声が聞こえてきた。 「んっ・・・んっ」 行ってみるとソファーの上に中学

突然家にやってきた男たちに母と姉が犯された

それは4年前、僕がまだ小学校3年生の時でした。 姉(当時、小学校6年生)とリビングで夏休みの宿題をしていました。 母(当時38歳)は普段は優しい人なのですが勉強や行儀には厳しい人でした。 夏休みでもラジオ体操が終わって帰ると、「午前中は勉強しなさい」と宿

風呂場で母のアソコを見て女性器の構造を知った

もう40年以上も前のこと。 初めて母親の性器を見た。 そして更にもっと衝撃的な姿での母親の性器を見ることになった。 私は小学生の頃から、女性が前屈みになった時にお尻の間から見える女性の性器に興奮していた。 最初に見たのは、祖母の性器だった。 私の家は商売

姉弟というのを忘れて、寝ないで朝まで

高1の真夏のことです。 親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。 高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい)、ものすごく見たいと思っていた。 ときどき風呂上りにチラッと見えた大きな胸と

小学生の従妹にまで「もう出たの?」と言われたオレ

オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。 (皮は剥けている!) だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。 オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし

自慢の姉がヤリマンだとわかった日のこと

これは私が中学生の時の話。 家庭の事情で私は都内のマンションに姉と二人暮らしをしていた。 姉の外見は身長145cmでDカップあり、顔はデビュー当時の中森明菜に似ていて優しくて、私にとって自慢の姉だった。 二人暮らしを始めた年の夏の日、姉がマンションに男を

4人のおばさんに中出しして童貞卒業

僕は大学時代にモテまくった。 パートのおばさん達にだけど・・・。 一年生の夏休み、バイト先のパートのおばさんの家で夕方から飲み会が開催された。 単身赴任の旦那さんは週末にしか帰ってこないので、彼女達のたまり場になっているようだ。 今日参加したおばさんは4
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード