萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

学校

姉とおかんがいない隙に姪の処女を貰ったエッチな体験談

俺の姪。姉貴が出戻りで同居。姪小4で、姉貴の小の頃と一緒でかわいい(観月ありさ似)家はお袋と俺と姉貴と姪で住んでいる。親父は他界。姉貴は出戻って来て、お水の仕事を始めた。お袋も仕事で夜遅くなる。俺はシフト制。

隣の主婦をレイプしてしまいました・・・

私はある住宅街に住む40代の家庭持ちの普通の会社員です。隣に30代前後の夫婦が約1年程前に引っ越して来ました。小学校に通う娘さんが1人いて3人家族のごく普通の家庭です。ご主人と奥さんとは、いつも挨拶を交わしていて私の妻はその奥さんとは時々一緒に買い物にいく程の

駐輪所で知らない男に犯されて感じてしまいました・・・

駐輪所で知らない男に犯されて感じてしまいました・・・ minad-999 女性 JK, SEX体験談, エッチ体験談, レイプ, 制服, 女子高生, 学校, 自宅 0 Comment 私は高一の16です。 同級生の彼氏がいて、Hの経験は彼だけでしたが、先日、見ず知らずの男性に犯されました。 彼氏にも

裏の豪邸に住んでいる若妻とのエッチな体験談

叔母夫婦が海外に行ってて、引っ越しタイミングの調整で1年間空家になったんです。1年間誰も住まないと荒れ放題になるので、急きょ暇な俺が住むよう言われました。庭の掃除や近所に迷惑を掛けないなど色々な事を言われていましたが、俺にとっては初めての1人暮らしです。女の子

痴漢してきたおじさんとそのままホテルに行きセックス・・

痴漢してきたおじさんとそのままホテルに行きセックス・・ minad-999 女性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, オナニー, セックス, フェラ, 学校, 痴漢 0 Comment 私は19歳の専門学校生です。昨日お父さんと同じ年くらいの人に電車で痴漢にあい、そのままホテル

授乳期のギャルママにこっそり中出し

最新記事 授乳期のギャルママにこっそり中出し 麻雀で負けて妻はストリップに・・・ 後輩の元カノと騎乗位で中出し! 元同級生に犯されました・・・ リゾートバイトでの思い出・・・彼氏のいる潔癖な娘が出会ったばかりのデカチンに・・・ 草食系オタク男子にマッサージを

学校の先輩に犯されました

学校の先輩に犯されました 犯されました 女性 レイプ, 学校 0 Comment 去年の10月に学校の先輩に犯されました。 学校が終わって帰ろうとしてた所に3年の先輩が声をかけてきたんです。 私はしゃべったことも無くて何だろって感じでした。 話しがあるからちょっと来て欲しい

高校の同級生が住んでいる家の風呂場を覗いてみたら・・・

高校三年の時の話。 二年の時から同じクラスだった美沙とは二人で遊ぶことはないがよく話をする、そんな仲だった。 三年になって彼氏の相談をされていた。彼氏は一つ下の同じ学校の奴だったが話をした事はなかった。

デリ初日の短大生に中出し

デリ初日の短大生に中出し minad-999 男性 エッチ, デリヘル, パンティ, フェラ, 中出し, 初体験, 学校, 学生, 射精, 短大生 0 Comment 俺にとっては、もう気持ちよかったってもんじゃないくらい最高の体験だった。万引きのような良心に背く時に感じるスリルで、あそこがム

幼妻と家庭関係

幼妻と家庭関係 旦那 男性 アナル, エッチ, トイレ, 学校, 寝取られ, 幼妻 0 Comment 俺25歳 妻24歳(由美子)父48歳 母45歳 祖母72歳の家族5人の話しです。 俺の親は、個人経営の小さな瓦屋を営んでいて、両親共に遠く(県外)に出かける事が多く、俺は小さい頃からじ

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32才)を犯してしまいました

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32才)を犯してしまいました。 Y子とは、たまにメールをしていて『いい人』と思われていたと思います。

私のカラダをもてあそぶ夫以外の彼

私には7つ年下の(夫以外の)彼S君がいます。本当は別れなきゃと思いながらS君は私の身体の全てを知り、会う度に私が立てなくなるまで満足させてくれるので離れられません。そんな彼との始まりは、三流ドラマみたいでした。

結婚記念日の温泉旅行で体験した経験したことのない絶頂体験

結婚記念日の温泉旅行で体験した経験したことのない絶頂体験 教師 女性 オナニー, トイレ, マッサージ, 学校, 愛撫, 教師, 結婚記念日, 興奮した 0 Comment 私は中学で教師をしている32才の主婦です。結婚して5年目で子供が1人い ます。夫の両親と同居をしていますので、

遠距離恋愛中の彼氏がいる女の子と不倫関係中

遠距離恋愛中の彼氏がいる女の子と不倫関係中 minad-999 男性 エッチ体験談、エロ体験談、セックス体験談 、, セックス, トイレ, フェラ, 学校, 愛撫, 見ちゃった 0 Comment 会社の取引先の女の子と話した。ちょくちょく会うんだけどまともに話すらしたことなくて、ちなみ

高校時代学校帰りにトイレに押し込まれて中出しされました・・・

高校時代学校帰りにトイレに押し込まれて中出しされました・・・ minad-999 女性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, オナニー, セックス, トイレ, 中出し, 女友達, 学校 0 Comment 私は、26歳のOLです。 数年前迄は、お天気お姉さんの三浦奈保子ちゃんに、 最

クラブで出会って犯され続けてます…

私がレイプされたのは去年の夏ですその連中が最近になって私に謝りたいとかまた会いたいとか、非常識な連絡がくるようになって誰にも言えず悩んでいます昨年の春、希望していた栄養系の短大に入学したため実家を離れある地方都市で一人暮らしをはじめました

学校に忘れものを取りに行ったとき宿直室で先生にレイプされました・・・

私は当時中学2年生だった。そのころの私はクラスでも目立つほうで、自分で言うのも変だけどいつでもクラスの中心にいるような女の子だった。彼氏はいなかったけど、告られたりするのは結構あったし、男友達も多かった。私は友達の家で、明日の期末テストに備え遅くまで勉強

工事服を着た男が家に押し入り、主人の2倍もありそうな黒くて太いチ○ポで犯されて

35歳です。小学生の子供がいます。主人は出張が多く夜は一人きりになっています。付近は新興住宅街で夜になると人影はなくなります。最近、近所で工事が始まったのでいろんな車がいききするようになりました。ある朝、洗濯物を干してましたら、駐車している車の中から工事服

3歳年下の妹と近親相姦になってやめられません

あれは忘れもしない去年の夏休みの出来事。3歳年下の妹と相姦関係になった。きっかけは、去年の夏真っ盛りの最中。我が家の長年愛用した唯一のエアコンが御臨終なされて、再起不能と診断…直ぐに交換しようとしたが、なんせ毎年の事ながら、ナゼか暑い時期にはエアコンが品

放課後学校でオナニーしてるの友達に覗かれていた

小学6年生の7月の中旬位の夏のときです。5時間目のプールの時間が終わって後は、清掃をして帰るだけです。プールの水はとても冷たく、体育の時間が終わって更衣室で着替えていると、この季節はかなり暑いのに服がとても温かく感じました。(私の学校の更衣室は校舎の本当
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード