萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

学生服

部長に

私は、年前に入社しました。 入社して初めての職場は、受付でした。 ヶ月が経ち仕事にも慣れて来ました。 正面玄関にある受付に誰よりも早く出勤して笑顔で挨拶をしていました。 その頃、一人の男性が私に声を掛けて来ました。 受付でお世話になっている先輩から社長の息子

笑顔が可愛いJS4

オーディションの推薦は大きい養成所や事務所からでも人の枠しかな い。 君を推薦できるかもしれない、細かい打ち合わせをしたい。と某ホテルの部屋 を指定するだけだ。今回は笑顔の可愛い。俺も鬼畜なのだろうが、送り 出す親も親だ。 ベッドに寝そべり、脱ぐよう支持す

卒業アルバム

私は、35歳になりました。 アパート暮らしから一戸建てに引っ越しをする事になりました。 引っ越しの荷物を段ボールから出していたら偶然、中学時代の卒業アルバムを発見しました。 私の卒業アルバムは、捨てた筈なのに 夫は、同級生なんです。 私から夫が、俺のアルバムだ

エロビデオのとおりにしゃぶってくれた友達の彼女

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。 結構夜遅くて俺は晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。 二人は既に酔っており、かな

兄の友人が私の部屋に入ってきて

高1の時、母が単身赴任中の父の所へ行って、何日か留守にする事がよくありました。 高3の兄と留守番するんだけど、ときどき友達を数人連れて来て泊まらせてました。 ある日、7人くらい来て、兄の部屋で騒いでて、私はいつも関わらないようにして自分の部屋にいたんです

セクハラ家庭教師に小さな胸を犯されて・・・。

はじめまして、私は二十歳の大学生です。 高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。 いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)服の上から胸を見て「クミちゃんのおっぱいって可愛いよね」とかセクハラ発言をし

バレー部の知佳と裸の見せ合いっこ

中2の頃、クラブが終わって帰る時、同じバレー部だった知佳が一緒に帰ろうって走ってきた。 しばらくクラブの話をしていたんだが、知佳がいきなり、「女の体見た事ある?」って聞いてきた。 「母以外見た事ないよ」 「見てみたくない?」 めちゃくちゃウブだった俺は見

ガラガラの電車でお尻に射精された

今から10年以上は前の話です。 まだ高校生だった時、私は電車で2つ離れた町まで通学していました。 その日は早退して、いつもとは違う時間帯の電車に乗りました。 全然人もいなくて、毎日乗っているのに雰囲気が全く違いました。 ガラガラだったので、いつもは座れな

セーラー服を着て中学生に戻った私と

初めてコスプレしながらエッチしたのは17歳の時でした。 元々ビジュアル系バンドが好きでゴスロリしていた私。 ライブの時はコスプレが当たり前。 そんな私にとって、コスプレは日常みたいなものでした。 彼もそんなゴスロリな私を物凄く可愛がってくれました。 そん

お子様パンツ穿いてるのが恥ずかしくて

中学校のセーラー服とは違って、ワンピースのジャンパースカートとブレザー。 今時の制服にしては随分野暮ったいけど、内気な私にはこんな制服の方が気楽でいい。 憧れていた電車通学が始まる事に私はウキウキしていた。 昨日の入学式は時間がラッシュアワーからズレてい

大好きな先生に告白したら

中学の時、学校で大好きだった先生がいました。 先生は185cmぐらいあって、格好良かったです。 当時は既に結婚されていて、子供も2人いました。 でも本当に好きだったから、卒業する1ヶ月前だったバレンタインデーに、研究室で思い切って告白しました。 でも、先

春奈のパンツと俺の初恋

あまりエロくないけど、俺の体験を。 俺は小4の時エロガキで、毎日スカート捲りとかしてた。 スカート捲りと言っても、うちの学校の女子はみんな下にブルマを穿いていたのでパンツなんて見れなかったのだが、スカート捲りという行為に興奮していたのだと思う。 最初はク

幼馴染の二人で初体験

私はこの春高校3年になります。 私の初体験は高校1年の時でした。 相手は幼馴染みのN君です。 N君とはすごく仲が良くて、毎朝のようにN君の家に起こしに行ってあげたりもしていました。 (N君がかなり朝に弱かったので。) ある日、学校が終わっていつものように

会社の後輩のメグにキスされて・・・

メグとの事は、もう10年位前のことです。 随分前のような気もするし、ついこの間のような気もします。 彼女は当時23歳で彼氏がいました。 一方、私は29歳で既に結婚してました。 いわゆる不倫です。 メグは会社の後輩で、入社してきた当初はあまり気に留めていま

Rちゃんの可愛い小さな手

某大手チェーンの飲食店でバイトしています。 昼のラッシュも無事に終わり、夕方の4時には食材発注や、ホール清掃などが終わったので、夕方から夜にかけてのラッシュに向けて15分の休憩をもらって休憩室で休憩をしていました。 すると、まだ始業の30分も前だというの

女装のきっかけ

中1の頃の話。 多分どんな学校にもいたと思うが、割と性に対してオープンな女の子がいたと思う。 今でも貧弱な俺は、その頃かなり背が低く、制服着ていないと小4にしか見えなかった。 んで、その女から授業中メモを丸めた物が飛んできて、開くと「学校終ったら家に来て

いつも一緒だった俺と久美と絵里

俺と彼女と、彼女の親友の話。 新学期始まって早々、女の子にお約束の体育館の裏に呼び出された。 そこには二人の女の子がいて、片方の威勢のいい子が、「久美があんたのこと好きみたいだから、付き合ってくれないかな?」って言ってきた。 久美とは、もう片方の大人しそ

王様ゲームよって狂わされた関係[前編]

高校の時2泊3日の卒業旅行に行った時のことです。 当時、僕には彼女がいました。 付き合って1年半くらいで背は低めで体型は細過ぎず、太り過ぎずで、性格は優しい感じで、胸はCカップです。 旅行は僕と彼女と、女子(B)と、Bが気になっている男子(C)で行きまし

巨乳の幼馴染だったあの子は今・・・

中3の時、なんとか勉強が出来るようになりたいと言う幼なじみに勉強を教えたことがあったな。 勿論、巨乳だった。 幼なじみは小柄で内気な子で、俺はちょっと苦手だった。 幼なじみと言っても、親が仲良くて子供も一緒に遊ぶことがあっただけで、お洒落とかしないから、

中学生でも体型は小学生並みの僕[前編]

私は中学二年生の頃、あそこに毛も生えて無く、体型も小学生並み・・・というよりも学生服を着てもお兄ちゃんの学生服を勝手に着ている小さめの小学生にしか見えませんでした。 ある夏の日、友達と話していると「お前なら、まだ女湯入れるんじゃないの?」と聞かれ、私は考
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード