萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

家・自宅

寝取られ夫の自虐自慰

僕ら夫婦がスワッピングを初めて体験したのは、池田さんカップルとのスワップでした。 私がセックスが下手なので池田さんの奥さんは他のカップルとしたいと言い出し、池田さんのご主人が気の毒に思ったのか、ご夫婦のセックスのお手伝いをしている田中君という青年(と言っ

綺麗な叔母のアソコは毛むくじゃら

今から、だいぶ昔のことをお話します。 私が小学校5年生の時に受けた、叔母との経験です。 その当時、叔母は、田中美佐子似の綺麗な人で、子供ながらに綺麗な人だなと思っていました。 その当時、確か25歳くらいだったと思います。 ただ小学校5年生ですから、特に異

六十男と四十路女性ドライバーのリハビリ不倫セックス

私は四十路前半のおばさんです。 名前はアイ(仮名)と言います。 旦那と2人の子どもがおり、職業はタクシーの女性ドライバーをやっています。 週2回、病院とスポーツジムに送り迎えしている60代の佐久間さんという男性がいます。 奥さんに先立たれ、一人暮らし。

近所の銭湯の男湯に突然入ってきた全裸の奥さん

学生の頃、近所の銭湯で男湯に女の人が入っているのを見たことがあります。 実際には入っていると言うよりは、両手を怪我したご主人の体を洗ってやるために少しの時間だけしたが。 でも、奥さんも真っ裸でした。 ある日の夕方4時頃、普段からバイトに行く前に、営業開始

母親との3Pをあっさり受け入れたヤバい女子高生

昔、酔った勢いで彼女を振ったら、「何でもするから」って言うんで、「母親と濃厚な3Pさせろ」って言ったらそれが本当に成功しちゃった・・・。 当時、彼女18歳、母親38歳だった。 元カノは当時、某有名エリート女子高へ通っていた。 ある日、彼女のバイト先で一目

優しいナースを脅迫して半裸手コキしてもらった

僕が高校生の時の思い出です。 僕はろくに学校にも行かず、毎日友だちと朝から晩まで遊んでいました。 昼はパチンコ、夜はバイクを乗り回し、パチンコに勝った日はソープ、負けた日はカツアゲをしてソープに行くという日々を送っていました。 そんな僕にもとうとうヤキが

友達の可愛い奥さんを犯してしまった

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32歳)を犯してしまいました。 Y子とは、たまにメールをしていて、『いい人』だと思われていたと思います。 今月の初め、仕事が平日休みの俺は、『明日は休みだから遊びに行こうか』とY子にメールをしたら、『タンスを

オチンチンが可愛くて仕方ない私っておかしいですか?

私っておかしいのでしょうか? 今は24歳で保育士をしています。 私が4歳の時に父は他界してしまいました。 実家に戻り、母は必死に働いて私を育ててくれました。 母が仕事のため、一人っ子の私は幼稚園から保育所へ。 寂しかったのもあり、いつの日か兄弟に憧れてい

勘違いから始まった親子丼[第4話]

お義母さんと、酔っ払って取り違えセックスをしてしまって以来、お義母さんは何かにつけて家に遊びに来るようになった。 表向きは、まだ乳幼児の息子のお世話をして、嫁の負担軽減をする為なのだが、実際には俺のペニスが目的だ。 「雄一さん、しっかり食べて下さいね。マ

勘違いから始まった親子丼[第1話]

嫁と結婚して3年経ち、去年子供も生まれた。 仕事もますます順調で、幸せだなと日々思っている。 最近はマンション施工の偽装問題なんかでさらに忙しくなり、帰りが夜中になることもあるが、嫁は文句も言わずによく尽くしてくれている。 嫁のミクは出産直前までナースの

セレブな奥さん専用のヌードモデルになった

私は42歳の会社員、正志と言います。 4月から単身赴任をしています。 初めての単身赴任で、家事や自炊で大変でしたが、最近ようやく慣れてきて、仕事とマンションの往復から、ちょっと寄り道をするようになりました。 ただ、寄り道するとお金がかかり、小遣いが欲しく

テストを頑張った教え子にご褒美フェラしてあげた

当時、女子大生だった私は、某家庭教師派遣センターの紹介で高校1年の男の子(A君)を受け持つことになった。 お約束というかなんというか、男の子だから当たり前かもしれないけど、性への憧れが半端ないのね。 言葉に出さなくてもオーラでびんびん伝わってくる。 スカ

還暦前の母の柔らかな膣肉に精子をぶちまけた

私は35歳、妻は31歳、そして母は59歳で、来年60歳になり還暦を迎えます。 そんな高齢の母と母子性交してしまったんです。 父が病気で亡くなってから母は一人暮らしでしたが、3ヶ月前に私と妻が結婚して実家で母と一緒に暮らすようになりました。 妻は妊娠してセ

大好きな先輩と手作りチョコを作っていたら

私はアラサーの主婦ですが、私がまだ新人OLだった頃のことです。 部署は違うのですが、色々教えてくれる先輩OLがいて、私の部署の男性達も憧れるような綺麗な先輩がいました。 いつもの様に話をしている時、バレンタインの手作りチョコを先輩の家で作ろうという事にな

『スパイラル締め付け膣』と名付けた驚異の名器[後編]

以前に元派遣の菜穂子との初めて関係を持ったことを書きました。 それから交際を始めて、菜穂子とは離れられなくなってました。 セフレのはずが、俺が本気で惚れ込んでしまいました。 セックスは最高に相性がグッド! 菜穂子は世話好きで、23歳の若さには思えない家庭

『スパイラル締め付け膣』と名付けた驚異の名器[前編]

昨年11月末まで会社で働いていた23歳の派遣の女の子の話。 今もセフレ感覚で付き合ってる。 俺が上司で彼女が部下という関係。 44歳と23歳だから、まあ年齢差が約倍だ。 言っておくけど不倫ではない。 俺自身独身だし。 彼女も、もちろん独身。 年齢の割には

泥酔状態のねーちゃんに無理やり69させて自己嫌悪

旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰って来ているねーちゃんと、去年の8月際どいとこまでいっちまいました。 かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰って来てから、ねーちゃんそこで働いてるのね。 子供2人いて、その子らも連れて帰って来ちゃ

1日に時間差で3人のデリヘル嬢を呼んでみた感想

ネタなしに、そのまま報告する。 すべてガチ報告である。 今日は久しぶりにデリヘル嬢を呼ぶことにした。 昼・夕方・夜と3人のデリヘル嬢を呼ぶ。 お店は別々。 今からお店に電話する。 今、俺はかなり溜まってる。 欲求不満だ。 今電話した。 3軒のお店に電話し

献身的に介護してくれた息子の嫁

私(63歳)、妻は3年前に病気でなくなり今は独身。 一人息子とその嫁の朱実さん(33歳)と3人暮らし。 2年前から同居しています。 息子夫婦は、結婚してもう10年が経ちますが、子供はいません。 3ヶ月前のことなのですが、私が体調を崩してしまい、2週間ほど

都合のいい肉便器扱いされることに興奮していた私

大学の時軽音サークルに入ってたけど、都合のいい時に呼ばれてやられてた。 1対1は少なく、いつも数人で、誰かの家にみんなが集まって呼ばれるのがパターン。 夏の夜に学校のプールでやったことも。 居酒屋で下着一枚にされたことも。 新歓で輪姦されて、そこからずる
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード