萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

家・自宅

性の奴隷だった私

ずいぶん昔の事です、生まれ育った村は閉鎖的で貧困層が多い村でした。 村の有力者のスケベオヤジに私は売られたのです。 歳ぐらいだったと思います、半年間の丁稚奉公と言うなの性奴隷です。 初日からスケベオヤジは私の身体を舐めまわしました…足の指まで全てを。 不気味

セクハラ② ミカ

4月23日に【セクハラ】書き込みをしたミカです。 ヶ月程前ですが…オーナーに強引に体を奪われました… その日は…給料日で更衣室で着替えていると…オーナーが「ミカチャンお給料」 あたしが更衣室の鍵を開けるとオーナーが…いきなり抱きついてきたのです あたしは意味が

泥酔上司を

以前部長と女の上司、自分人で得意先の接待に行きました。 上司は歳でなかなか美人でいい体してますが性格がきつくてプライドが高 いタイプで同期の女子からはかなり嫌われていました。 自分は結構おかずにさせてもらってましたが(笑) 接待相手は酒がかなり強く上司も断れず

泥酔女専門で夜のパトロール

261名前:TURUGI投稿日:04/12/2514:01:24ID:Tkvg/oBHちょいと前の話。 その日も泥酔女専門で夜のパトロール。 謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。 しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は

レイプのせいで人生が壊れた

歳のバツ一です。 年前のあの日、私の人生はあの男に壊された。 結婚を機に会社を辞め、派遣の仕事をしてた。 あの日、部の飲み会があって、たくさんお酒を飲まされた。特に部長がすすめてき た。 しばらくすると気分が悪くなった。 どのくらい経ったか分からないけど、宴会

女装した変態に

私の初めての精飲は小学校年生でした。 その頃に住んでいたのはかなりの田舎で、当時は夜這いや近親での肉体関係も盛んに起こっていて、村の中で同じ名字があれば近親で結婚していたりしてました。 性に関しては閉鎖的なところがあり、性知識は皆無でした。 隣り村に女装し

児童会のキャンプで 2

児童会のキャンプで渓谷に来て二日目 朝は時に起きて清流で顔を洗って歯磨きとトイレの時間で、トイレでオシ ッコしてトイレットペーパーでアソコを拭くと変な感じでヌルッとトイレッ トペーパーに穴のところを拭いた時昨夜のヌルヌルだに変な感じにそし てパンツにヌルヌル

ベロ射された

小学校年か年の時です、酒癖が悪くだらしない母が知らないおじさんを家に連れてきました。父は都会に出稼ぎに出ていて、年に何回か帰ってくる生活をしていましたが家に知らないおじさんが来たのは初めてでした。 広間で深夜までお酒を呑んでいて私には今日は離れで寝なさい

傷・・・

以前、軽い気持ちでに応募しました。興味があったのとやはりお金で した。それでも顔が出るのはやっぱり何かと困ることもあるので「顔モザ」に しました。出演料はかなり下がりますがそれでも結構な金額でした。 メールで何度かやりとりして撮影と言うことになりました。少

夜中のガス漏れチェック…

私は結婚3ヶ月の28才の新妻です。主人は32才で会社の先輩。 先日、夜の10時頃家のが鳴りました。私の家はマンションの3Fの角部屋。 扉を開けるとガス会社と名乗る2人。「漏れの通報がありましたので各家庭を調べております。検知器も反応してます。夜分にすみません。」と申

旅行先の露天風呂で

私は幼い頃父に銭湯の男湯へ連れてってもらってから男湯に入るのが密かな楽しみになってました。 父は意識してなかったみたいで、もの心ついてから小まで私が理由をつけては父に近所の銭湯に連れてってもらってました。 私は広いお風呂が好きで銭湯に行きたいと最初は考えて

寝台車の中で

小学校年と時に田舎のおばあちゃんの家に人で行きました。 両親が手配してくれた寝台車で人だけで。 個室の人に声掛けられ部屋の中でジュースを飲ませてもらいました。 私が飲んだジュースはお酒が入ってたようで、気持ちが高揚するような、ダルいような不思議な感覚になり

児童会のキャンプで

今から10年も前の出来事です 夏休みに入って1週間経った日に町内の児童会で毎年行われるキャンプに参加 した時の出来事です 参加者は小学校1年生から6年生で、私は小3で参加して3回目でした 参加人数は30人位で女子が多かった事と初めてアソコを触られ舐められた事 でした。

ドMスイッチ

こんにちは、ミキです 都内でをしてます 私は以前タクシーに乗っていてレイプされた事があります 会社の帰りで仕事が遅くなり終電の時間も過ぎてしまいました 会社からタクシーチケットを貰い、駅前に停まっていたタクシーに乗りま した 私は行き先を告げると急に睡魔が襲っ

痴漢にあったら「キャー!」じゃない声で叫んでみよう!

でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。 低くて、すごく響く声で 「うおおぉぉぉぉーーー!」 なんて叫んでしまった。 叫び声ってより、犬の遠吠えみたいな感じ。 明らかに怯む痴漢。 そして一目散に逃げて行く痴漢。 パニックに

小学5年生の時

今から20年近く前の私が小学5年生の時の話です。 その頃、近所に紀子という仲の良い友達がいました。 紀子は小さい時に両親が離婚して、お母さんが再婚した為に、新しいお父さん と3人で暮らしていました。 紀子のお母さんも外で働いていた為、しょっちゅう紀子の家で二人で

母親に連れられて

かなり昔の事です。 私の家は母子家庭で母親のパートで生計をたてていました。 お酒とギャンブルが好きな母はだらしなくアパートに知らないおじさんが泊まる事も度々ありました。 一間の狭いアパートで私の寝てる横で男性と交わり、寝てる私を起こしてほら、ほら見えるチン

バイト帰りにテレクラへ。悲惨な目に!

都内の駅前にある中華屋でバイトを終えてJR新小岩駅にバスで向かいました。 目的はテレクラで割り切りで会える男性を探しにです。 サイトで探すよりも会う前に電話で話せるので安心だと思い 3ヶ月前から小使い稼ぎに利用しています。 5人のオジサン達と関係を持ちました。皆

学校全体にレイプをバラされた。

地方紙の新聞に小さいですが載った事件です。 これは私が中学生の時ですが、部活で少し時間が遅くなり帰ろうとした時に教 室に忘れ物をしたのを思い出し職員室で鍵を借りて教室に行ったんです。 忘れ物はすぐに見つかりましたが、普段あれほどクラスメイトがいる教室に自 分

彼らを許せない

敬の裏切られました私は今年30才になる小学生の母親です。 敬は、この夏、ちょっと異常な体験で知り合いになった私の彼で、高校3年生。 私は、子供会の役員をしています。 まずは、敬とのきっかけをお話しします。 私の子供会は、毎年キャンプに出かけるのですが、役員の
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード