萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

家庭教師

初体験は姉貴と風呂場で立ちバック

俺は中1まで平気で姉貴と一緒にお風呂に入っていた。 姉貴は4つ上の女子高生(2年)だった。 その頃から、姉貴はおっぱいがでっかくなってきて、あそこには毛が生えていた。 もちろん俺には生えていなくて、皮も剥けてなかった。 でも勃起はしてた。 ちょっと性に目

チンポ苛めが大好きな幼な妻

妻が教え子、と言っても私は教師ではなく、俺が大学3年の時に高校受験の家庭教師をした女の子が妻だ。 妻が高校に合格して家庭教師は終わったのだが、高校生になった妻が俺のアパートに押しかけて、目の前で脱がれて理性崩壊。 妻の15歳の処女を散らして、マンコを開発

夫の出張中に娘の家庭教師の先生と

私、綾子は45歳で専業主婦です。 娘は小学5年生。 息子は小学2年生です。 娘をある大学の付属中学へ編入させるために、大学生の河口君を家庭教師にお願いしています。 工学部2年生の学生です。 ある水曜日の夜、河口先生を彼のマンションまでお送りしました。 主

金髪巨乳母に童貞を捧げ、金髪巨乳娘の処女をもらった

僕とマリーの出会いは小6の時。 クラスメイトは日本育ちとはいえ金髪巨乳の北欧美少女。 男友達は喜んだが、僕はそんな事には関係はなかった。 ひたすら勉強をしていたからだである。 我が家は下流で、しかも僕の成績は下から数えるとすぐであるから、成績が悪くても入

貧乳お嬢様にお尻の穴まで犯された僕[後編]

大学4年で就職も決まっている僕は、暇潰しと旅行費用を貯めるために、家庭教師のアルバイトを始めました。 そして初日、圧倒的にデカい家と、駐車場の高級車に圧倒されながら、高校生の美帆ちゃんと出会いました。 小脇にヴァイオリンケースを抱えた黒髪の美少女は絵に描

中1の夏休み、オバカでおませな同級生と3Pで筆おろし

僕は小学校時代、中学受験のため3年生から塾に通っていました。 そのため、自分で言うのもなんですが学年トップの成績でした。 しかしクラスから孤立しているわけではなく、男女問わずみんなから人気で、友人に勉強を教えてあげたり一緒に宿題をしたりと楽しい日々を過ご

童貞の俺に、レスで欲求不満の人妻は刺激的すぎた

大学4年の時、暇過ぎて家庭教師のバイトを始めた。 教えてたのは中学2年生の男の子で、これがまたデキの悪い子だった。 大学にあった家庭教師募集の貼り紙を見て電話したんだけど、決め手はお母さんの美人さだった。 マジで美人で、息子が言うには33歳だとか。 でも

家庭教師先の奥様とホテルでやったら顔が潮まみれに

家庭教師とバーテンダーを掛け持ちバイトしてた学生時代の話。 バイト先のバーに家庭教師先の奥様が不倫相手と来店。 口止め料にホテルへ連れ込ませてもらった。 この奥様、実際は41歳だが30前半に見える色白Gカップ(あとで判明w)。 多少肉は付いてきているもの

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第5話(終)]

重々しい空気だった。 なんでこんな事になったのか? 由香ちゃんと2人でデート、途中までは兄妹のように仲良くいけてたのに。 「タクヤ、久しぶり・・・」 「久しぶり・・・ヨウコ・・・」 なんで、よりにもよって今ここでお前に会うなんて・・・。 ヨウコ「その子、

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第4話]

その次の週から次の土曜日まで、由香ちゃんの家庭教師の時間はほとんど、いつどこでどんなデートをするのかという話ばかりになってしまった。 これでは、週4に増やした時間も無駄に終わってしまう・・・。 俺「ほら、土曜日までにノルマこなさないと、どこにも行かないで

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第3話]

順子さんと関係を持ってから数日後の日曜日。 アパートでのんびりいいとも増刊号を観ていると携帯が鳴った。 着信を見ると由香ちゃん、嫌な予感がした。 由香「もしもーし、タッ君やっほー♪」 朝からハイテンションの声。 俺「由香ちゃん、おはよう。朝から元気だね」

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第2話]

順子「凄いいっぱいだったね・・・さすがにビックリしちゃったw」 健気な順子さんが堪らなく可愛くて思わず抱き締める。 順子「きゃっ・・・もーw待って口濯いでくるから」 そう言うと二階のトイレへショーツだけ付けたまま歩いて行く順子さん。 その背中や大きなお尻

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第1話]

まさか自分がこんな事になるとは思わなかった。 家庭教師で通ってた中学1年生の女の子、由香ちゃん。 ちょっと生意気だけど可愛い小悪魔タイプ、勉強は苦手であんまり真面目に聞いてくれない。 いつも勉強そっちのけで恋話ばっかり、すぐ脱線するので生徒としてはちょっ

息子の家庭教師を次から次に摘み食い

どうしても息子を一流の私立高校に入れたい為に雇った家庭教師だったんです。 でも、大学生のアルバイトにしては高額の報酬を支払っているはずなのに、息子の成績は今ひとつパッとしません。 「もっとしっかり頑張らせてよ。ギャラが不足だと言うんなら・・・、考えてもい

女子アナになったミサ

大学生の時、友達に頼まれて家庭教師をやってた。 そいつの家は結構なリッチ家族だから、バイト代はそれはもう最高。 中3の妹(ミサ・仮名)のデキが悪すぎて俺に声が掛ったらしい。 俺はそこのオジサンもオバサンも知ってたからね。 その妹ってのはデキは悪いけど、見

ご褒美のチューが欲しくて従姉のオナニーを手伝った

女よりもビックリマンの第一段に夢中だった小2~小3の時の話だ。 毎年夏休みになると丸々田舎に預けられたんよ。 他にも親父の兄貴と、姉の子供達も毎年顔を合わせてたのよ。 んで、親父の兄貴の娘が1つ下の女の子でね。 唯一歳が近かったから毎日コイツと遊ぶのが日

先生、エッチってどんな感じ?

俺が家庭教師をしていた女子高生の美由紀との体験です。 美由紀は学校では生徒会の副会長をしているとかで、真面目な生徒なんだけど、かなりエッチには興味があるみたいでした。 ある日、美由紀が席を離れた時に、何気なく机の引出しを開けると、もろに挿入されているチン

先生が教えてくれた“大人になっていく証拠”

18歳の唯です。 わたしのオナニー体験を告白します。 わたしって、今から思うとすごく早熟だったんです。 小学校4年の初めに生理が始まり、胸もかなり膨らんでいました。 たぶんみんな、私の発育ぶりについては知ってはいたと思うんですが、口に出して言う人は居ませ

妻に亡き母の面影を見た父

別に明日でも良かった。 しかし職場から家まで車で10分。 俺は書類を取りに帰ることを選んだ。 家は実家である。 2年前のリストラに会い、帰ってきたのだ。 住人は俺と妻と5歳の息子、それに定年退職者の父さん。 父さん。 思えば子供の頃から迷惑をかけっぱなし

俺一筋だと思ってた彼女が家庭教師とセックスしてた

暇だから書く。 俺が高校の時の話だ、彼女の名は『N子』にしとく。 俺とN子は小学校からの知り合いで、何度か同じクラスになったので、友達とは言わないまでも会ったら話す程度の知り合い位の関係だった。 ところが高校に上がってから通学する時、同じバスに乗るように
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード