萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

寝取られ

道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

3人の男達にオモチャにされた妻への愛と欲望

妻のクリトリスを摘んで扱いてやると、一心に耽っていたフェラチオの手が緩まり、口が開いて吐息が漏れる。 窓から街路灯の明かりが差し込み、白く柔らかな女体の輪郭が不倫妻の淫らさを見せつけるように妖しくよろめく。 「あなた・・・ごめんなさい。私、寂しさにつけ込

王様ゲームの餌食になったスタイル抜群の彼女

俺(24歳)は、その日は彼女と遊ぶ予定があって、夜から合流して家で呑むことになった。 コンビニでお酒を買って帰ろうとコンビニに寄ると、小学校からの友達のA(25歳)がいた。 俺「おう!何してんの?」 A「暇だから女の子でもナンパしようかなってw」 Aは高

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、めっちゃ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き

急に積極的になった妻[前編]

最近、嫁が急に変わってしまいました。 僕は32歳の会社勤めで、嫁の環奈は26歳の専業主婦です。 結婚してまだ2年弱で、付き合い始めた時は、環奈はある企業の受付嬢でした。 つい最近まで嫁はそこで働いていたのだけど、結婚を機に仕事も辞めてもらいました。 環奈

妻と始めた露出ウォーキング[後編]

前回の続きになります。 運動不足で始めたウォーキングも1ヶ月が過ぎようとしていました。 暗闇を歩きながら妻の体で弄ぶ私は、いつも股間がギンギンです。 「歩くのが目的なんだから」と言いながらも、胸や陰部を弄られ、時には下着も脱がされても特に抵抗を見せないと

人妻になった元カノに再会して中出し生SEX

自分は人妻の美緒(33歳)と不倫している、と言うか美緒が人妻になる前にしばらくの間セフレの関係だった。 結婚を機にセフレに関係は終わったが、約2年後に偶然デパートで再会した。 カフェでお互いの近況を話し合うと、美緒は旦那とのSEXに不満があるようだった。

留学先のオーストラリアで白人にやられてた彼女

ちょっと前の話なんだが。 彼女が留学先でやられてた事が判明した。 留学時代の写真とかを見てたら、なんかかなりの頻度で一緒に写ってる男がいたので、怪しく思って問いただしたらしどろもどろ。 どうやらずっと罪悪感を持ってたらしくあっさりと白状した。 あ、ちなみ

友達のおっぱいを鷲掴みにして腰を振ってたカレ

付き合っていた彼の22歳の誕生日での出来事です。 本当は彼と2人だけで過ごしたかったのですが、大学最後ということで、誕生日パーティーを友人とすることになりました。 彼の友達や私の友達など仲の良い5人でお祝いしたのですが、まさかの最悪な誕生日になるなんて・

人妻になった同級生の元カノに生中出し

10年ぶりの同窓会に参加したら、「お久しぶりですね、お元気そうで」と突然、元カノの良子が声を掛けてきた。 女盛りの体型で、付き合っていた頃より美味しそうに見えた。 2次会でお互いの近況など酔いに任せて聞き出した。 旦那と知り合った経緯や今の夫婦関係など、

浮気した妻に逆に主導権を握られた

悪友のDが妻(27歳)を狙っていたのは前から知っていました。 お盆休みに私が郷里に帰省している時、妻から電話があり、「昨日ね、Dさんが訪ねて来たのよ。あの人態度は悪いし、あなたが留守だっていうのに家に上がろうとするのよ、感じ悪い。あんな強引でデリカシーの

寝取られても流され続ける俺の人生[後編]

結局、美穂は俺のいない時に彼氏を連れてきて杏子さんに紹介したようだ。 たぶん、俺のいない時というのは美穂の意向だろう。 杏子さんは俺だけ阻害するような事はしない人だが、そこは娘の意見を尊重したんだろう。 俺もそっちのが気が楽だ。 そうこうしているうちに一

寝取られても流され続ける俺の人生[前編]

初体験は21の時。 まだ大学生だった。 相手はアルバイト先の事務員で、杏子さんと言った。 彼女は当時、30代後半、バツイチで一人の子持ちだった。 飲み会の後、酒に酔った勢いで、と言うか酒で思考が緩くなり、流れに任せ、彼女の半ば強引な誘いに乗ってしまったわ

金髪ビッチだった嫁の過去[第4話(終)]

「ち、違うの!あなた、違うんです!」 男にスカートの中に手を突っ込まれ、弄られながら言い訳をする純子。 でも、そんな風に言いながらも、純子の顔は上気してしまっているように見えた。 「違わねーだろwここまで濡らしといて何が違うの?」 チャラチビが言う。 こ

衝撃的な妻の願い[後編]

安井さんは優しげな笑みを浮かべながら言った。 「ご主人、すみません。お留守の時にしてしまって。奥様がどうしてもとおっしゃるもので。スマホで撮影してありますが、見ますか?」 私は紳士的な口調でとんでもない事を言う安井さんに、「み、見せて下さい!」と、即答し

衝撃的な妻の願い[中編]

今、目の前にはベッドに仰向けで寝転がり、だらしなく足も広げている亜衣がいる。 彼女の両目は固く閉じられていて、失神状態なのがよくわかる。 その横ではマッサージ師の安井さんが、タオルで亜衣の下腹部やベッドを拭いたりしている。 ついさっき、安井さんは亜衣のヘ

セックスの素晴らしさを教えてくれた部長

私(32歳)、結婚して3年になります。 夫は再婚で24歳年上です。 ハネムーンでは毎晩抱いてくれましたが、夫は子供はいらないと言って、いつも避妊してました。 セックスは淡白というか半包茎で、愛撫もそこそこで、挿入と同時に射精して終わるんです。 そのセック

彼女が元彼にお掃除フェラしてるハメ撮り動画を発見

僕には本当に大事にしている大好きな彼女がいます。 彼女とは結婚を前提に付き合っていて、傍から見ても「お前、過保護すぎやしないか?」って言われるぐらい彼女を大事にしているんです。 記念日のプレゼントも欠かしませんし、家事まがいの事もさせずに優しくしています

出張から帰ったら彼女が俺の部屋に男を連れ込んでた

<スペック> 俺:直樹、170cm、メーカー勤務、26歳。 彼女:美帆、165cm、銀行勤務、24歳。 俺たちは合コンで知り合った。 付き合って10ヶ月。 俺は一人暮らし。 美帆は実家だった。 俺が美帆に部屋の鍵を渡したとき、美帆は子供のように喜んだ。
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード