萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

寝取り

家庭教師のM先生

俺が高校2年のとき。授業中は寝てる、塾は行かないと、あまりにも勉強やる気のない俺に、親が家庭教師をつけた。なんか普通は男の生徒には女の先生はつけないらしいけど、その先生は個人でやってたから。一応スペックは、俺。当時17歳。身長176センチ。体型普通。顔も、ま

鍋と一緒に友人の彼女も頂いちゃいました

昨日Cが俺ん家(ボロハイツ)にやって来ました。友人Eは昨日の朝から出張で居ないとのこと。俺にも彼女がいるが、平日はめったに会わない、電話も週に1度くらい。仲が悪いのではなく、一応結婚の約束してるし、仕事と準備で忙しいらしい。彼女とは10日ほど逢っていない

他人の婚約者の身体は蜜の味

他人の婚約者の身体は蜜の味 minad-999 男性 エッチ体験談、エロ体験談、セックス体験談 、寝取り, オナニー, セックス, トイレ, 出会い 0 Comment 他人の婚約者の身体を開発して返してやったことがある。 結婚したかどうかまでは知らない。 今から4年位前だけど、ハッピーメール

前から気になっていた友人の彼女を酔った勢いで襲ってみた

前から気になっていた友人の彼女を酔った勢いで襲ってみた 寝取り 男性 パンティ, フェラ, 中出し, 友人の彼女, 寝取り, 射精 0 Comment 結構前から気になってた友人の彼女を含めて飲んでる時に肉体関係を持ちそれから友人には内緒で強引に関係を続けてます。 内容を書くと

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32才)を犯してしまいました

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32才)を犯してしまいました。 Y子とは、たまにメールをしていて『いい人』と思われていたと思います。

酒を利用して前から狙ってた新婚の同僚を寝取った

同じ部署に前から狙ってる女が居た。俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。そいつが、かなりの美形だから。沖縄出身で、ウェーブのかかったセミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ちちょうど比嘉愛未という女優のような顔してた。

塾講師と塾のアルバイトさんのエッチな関係

場所は都内某所の学習塾。そこで講師として働き始めて3年目の春、悠子(仮)がアルバイトとして入ってきた。悠子は当時、大学2年生。系列の別の校舎で働いていたんだけど、彼女の引っ越しの都合で、こちらに移籍してきた。麹町界隈の有名女子大生で、アルバイトとはいえ、仕

街で出会った大学4年生はとっても敏感娘でしたwww

街で出会った大学4年生はとっても敏感娘でしたwww minad-999 男性 エッチ体験談、エロ体験談、セックス体験談 、寝取り, オナニー, オマンコ, セックス, フェラ, 処女, 射精 0 Comment 去年の夏のことです。会社の飲みで酔って、帰りが遅くなって夜道の繁華街を歩いて

【ニットワンピが可愛いお姉ちゃんと中出しエッチ】寝てる間に寝取られた弟

とりあえず事の始まりから。もともと俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ別のところに住んでたんだけど金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわみたいなことを居酒屋で話しててだったら一旦一緒に住んでみない?って話になって試しに同居してみた。別に同居してみても、高校生までは

巨乳OLを見てる先輩の隙をついて可愛い人妻を寝取り成功

去年の夏、俺は新入社員だったんだが、先輩(♂)の家で夕食をご馳走になったときの話だ。家に呼ばれたのは俺ともう1人、同期の女子社員C。Cはいかにも「ギャル」な可愛い子で、細身の体をくねらせながら「もう、飲めませぇ〜ん」なんてシナを作るタイプだ。正直、俺の好

【嫁の友達にエロマッサージ】アナル周辺触ってたらパンティにシミ

私は大阪に住む31才の会社員の者です。去年の事なんですが、嫁さんの友達夫婦と4人で温泉旅行に行った時の事です。うちの嫁31才・嫁の友人E31才・友人の旦那H35才との4人です。私は昔に柔道をしていたことがあり、接骨院でいろいろとマッサージやツボを教えてもらった事が

【キレイな姉に纏わりつく同性のストーカー】彼氏を寝取ろうとしている

俺のねーちゃん(27歳)は結構美人で、ちょいぽっちゃり色白。名前はユイ。性格も明るくて、昔からよくモテた。ねーちゃんの会社の後輩の話。ねーちゃんは、地元で一番の進学校に行き、地元の国立大を出て、地元のまあまあ名の知れた企業でOLしてた。会社に入って3年目の時に

同じマンションの巨乳で可愛い人妻はパンティの上からおま○こ触るとすでにビショビショに濡れてた

以前住んでたマンションでのこと・・・・そこでは、月に1度住民による清掃がありました。駐輪場や空いたスペースのごみ拾いなど2人1組ペアになって清掃しました。その日は、8月のとても暑い日で朝から気温が高くとても大変でした。私は隣の奥さんとペアでした。30代前半、水

【旦那の前で喉の奥にちんぽ押し込んでやった】巨乳な人妻の唾まじりフェラチオ

向かいの家に住んでる奥さん歳の割にキレイでエロっぽくて胸もデカい。最近は暑くて薄着なので会うたびにわざとジロジロ胸を見て視姦してたんだけど旦那が寝とられマゾらしく、、どうしてもと頼まれて旦那の前でハメてやった。とりあえず旦那は全裸にして持参したSM用の拘束テー

【美人な人妻と勘違いセックス】パンチラで興奮してハメ撮り

私は単身赴任のひとり住まいです。でもマンションは2LDKなので部屋は余っている状態です。先日、結婚した部下が夫婦で料理をつくりに来てくれました。結婚式のときにビックリしたのですが、奥さんはモデルとも思えるスタイル抜群の美人です。正直、こんな女と一回でいい

【友達の妻に中出し】酔った勢いの出来事

すごい罪悪感ありますね、友人とは学生時代からの付き合いで、 家族ぐるみの付き合いしてましたから、友人と会うとまともに顔見れませんでしたよ。   奥さん(舞31才)とエッチしたのは、偶然でたまたま会社の飲み会で出 [...]

【浮気エッチ】お姉ちゃんの旦那に挿入してもらう妹

私(24♀)は現在進行形でお姉ちゃんのダンナAくん(35才)とセフレの関係です。 お姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど、 年が離れてるせいもあっていつも可愛いがってもらってて、 Aくんには受験や就職の相談 [...]

【早漏エッチ】スタイル抜群のパイパン人妻

この前の金曜日、先輩の誕生日パーティーにお邪魔してきた。 小さいながらも会社を経営してて、毎年パーティーをやるという痛い先輩。 3年ほど忙しくて不参加だった俺は、憂鬱だったけど仕方なく参加した。 年々人数が増えてるとは聞 [...]

友達の彼氏とエッチしてみた

友達の彼氏とHしてたら友達が帰ってきた 1ヶ月ぐらい前に友達サナの彼ジュンが私の家の近くに転勤。 引越し前によく連絡が入るようになった 引越しパーティに呼ばれジュンを紹介され 「こっちで怪しい動きしてたらよろしく」とサナ ショップ店員のジュンはめちゃかっこい

友達の彼女は女子大生、こたつで寝取りエッチ

友人AとA彼女は大学に入ってから付き合い始めた頃だった。 4人は会計学の講義で近くの席に座っていて仲良くなり始めた。 しばらくして4人で車で出かけたり、夜家で飲み明かすような仲になった。 暑い夏、その時4人は大学1年生。 その夜も集まって飲んでた。 会場は俺の部屋
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード