萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

寝室

寝取られ夫の自虐自慰

僕ら夫婦がスワッピングを初めて体験したのは、池田さんカップルとのスワップでした。 私がセックスが下手なので池田さんの奥さんは他のカップルとしたいと言い出し、池田さんのご主人が気の毒に思ったのか、ご夫婦のセックスのお手伝いをしている田中君という青年(と言っ

勘違いから始まった親子丼[第5話(終)]

「お母さん・・・。ホント、そのクセ直らないのね・・・」 下半身裸で、対面座位で繋がっている俺とお義母さんを見て、冷静に言う嫁。 俺は、人生で一番の動揺と焦燥感で息も出来ない状態だった。 「ゴメンね。また借りちゃったわ。雄一さんのは、今までのミクのどの彼氏

勘違いから始まった親子丼[第4話]

お義母さんと、酔っ払って取り違えセックスをしてしまって以来、お義母さんは何かにつけて家に遊びに来るようになった。 表向きは、まだ乳幼児の息子のお世話をして、嫁の負担軽減をする為なのだが、実際には俺のペニスが目的だ。 「雄一さん、しっかり食べて下さいね。マ

勘違いから始まった親子丼[第3話]

俺は一旦身体の動きを止めて、お義母さんを見つめた。 すると、「どうして止めるの?ダメよ、もっと!」と、怒られてしまった。 俺は慌てて腰を振り始めた。 「そう、うぅっ!もっとぉっ!んおおぉオオッ!おチンポ凄いぃっ!おチンポ凄いのぉっ!」 お義母さんは激しく

勘違いから始まった親子丼[第1話]

嫁と結婚して3年経ち、去年子供も生まれた。 仕事もますます順調で、幸せだなと日々思っている。 最近はマンション施工の偽装問題なんかでさらに忙しくなり、帰りが夜中になることもあるが、嫁は文句も言わずによく尽くしてくれている。 嫁のミクは出産直前までナースの

還暦前の母の柔らかな膣肉に精子をぶちまけた

私は35歳、妻は31歳、そして母は59歳で、来年60歳になり還暦を迎えます。 そんな高齢の母と母子性交してしまったんです。 父が病気で亡くなってから母は一人暮らしでしたが、3ヶ月前に私と妻が結婚して実家で母と一緒に暮らすようになりました。 妻は妊娠してセ

高校受験のために泊まりに来た親友の息子を私好みに開発

去年の事です。 故郷の親友の息子(中学3年生)が、夏期講習で我が家に来た時のことです。 彼は東京の高校を志望しているため、お願いされたのでした。 私は30半ばの既婚ですが子供はいません。 そんな事こともあり、彼を我が子の様に見ていましたが、彼にとって私は

俺の寝てる横で妻と同僚がいちゃいちゃしだした

同僚のTとその奥さんが、俺の家に遊びにきていて、俺の妻と4人で酒盛りになった。 俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭がガンガンしてきたので、すぐに横になった。 Tは体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィン

同窓会で友達の不倫話に刺激された妻に他人棒を与えた

私は43歳(義男)の会社員です。 妻の美希(40歳)とは幼馴染で高校生の頃から付き合いだして、そのまま結婚しました。 清楚な雰囲気の妻ですが、夜の生活では私にバイブや露出を教え込まれ、エッチな一面も持っていますが私以外の男性を知りませんでした。 私も妻の

高校生2人に痴漢されて抵抗しない妻って・・・。

4月になり、子供が学校から星空観察のお知らせを持って来た。 ゴールデンウィークに天文台で、夜の星空を親子で観察すると言った内容だった。 子供が参加したいと言うので、家族で参加する事にした。 観察当日の夕方、出掛ける準備をしていた妻に、「タイトなワンピース

夫の性癖のせいで見られる快感に目覚めてしまった[中編]

夫(38歳)の性癖で、エッチな事をさせられている里香(32歳)です。 以前にも何度か書きましたが、夫は私の恥ずかしい姿を他人に見られる事で興奮するという異常な性癖の持ち主なんです。 一度だけのつもりで始めた露出でしたが、2度3度と夫の性癖に呑み込まれて行

母親に息子の俺とセックスしろと命令する鬼畜な継父

俺は18歳の大学生。 母親は結構な家のお嬢様。 高校在学中に父親とお見合いして結婚。 そのまま学校やめて出産。 生まれたのが俺。 父親は俺が小さい時に事故死。 生活は保険金と両親どちらもいいとこの家だから問題なし。 今、36歳の母親は結構な美人。 身長1

私たち夫婦が倦怠期を乗り越えた方法

夫婦の身体の関係って、ちょっとしたきっかけで、途切れたり、復活したりするものです。 実際、私たち夫婦もそうです。 長い間関係がないからといっても、夫婦を続けている以上は、少なからず愛し合っているからで、そうであればそういったこともキッカケさえあれば復活す

未亡人となった息子の嫁と関係を持ってしまった

私は55歳の男です。 3年前に一人息子が癌で他界してしまいました。 私のことを心配して、息子と息子の嫁が同居してくれてたのですが・・・。 私の妻は、5年前にやはり癌で他界してしまって、今は息子の嫁と私だけ。 息子が死んだ後は、広い家がしーんと静まり返る毎

パパが隠してたSM写真集[第2話]

その年5月の連休後半。 父は珍しく、その初日から三日目まで丸々休めることになりました。 引越してきてから、まともに休める日が数日しかなかったので、新居の中は母が色々と整理してはいたみたいですが、ほとんど手つかずでした。 なので、この連休に家族みんなで片付

五十路の熟女ですが、女同士の悦びが再燃しそうです

はじめまして。 50代のおばさんですが書き込みさせていただきます。 若い頃に少しだけ女性同士で楽しむことをしていました。 学生時代の親友に誘われて、どちらかと言うと興味本位で始めましたが、特に嫌とも思いませんでしたし、十分に快感も得られていたので断る理由

俺が女性用ショーツ愛好家になった理由

家にいる時は、嫁と同じく女性のショーツを愛用してます。 もう見慣れて当たり前ってなってる嫁も最初は、「トモ君、やめたら?なんか変態っぽいよ」と言ってた。 なんで俺が女性のショーツを穿くようになってしまったか? きっかけは、間違って嫁のショーツを穿いてしま

母子家庭で育った俺の友達には絶対に言えない秘密

「光ちゃん、そうよ・・・。お母さん、そこが感じるのよ・・・すごく上手よ・・・。いっぱい、いっぱい舐めて」 「母さん・・・。俺、またイキそうだよ・・・。こんなに何回もイッて大丈夫なのかなあ?俺おかしくなっちゃうよ!」 話は遡ること、俺(光一)が高校1年の時

何百回もセックスした幼馴染

昔の話です。 俺には幼稚園の時から仲が良かった『愛子』という女の子がいた。 小さくて可愛かった。 愛子とは家も近くで親同士が仲が良かったせいもあり、兄妹のようだった。 お泊りし合って、一緒にお風呂にも入ってた。 お風呂でチンチンやマンコの見せ合いなどもし

暴走族に輪姦されて尻の穴でも感じる淫乱になりました

携帯のベルが鳴った。 朝、夫と子供を見送ると、決まってこの時間に呼び出しベル。 私は急いで携帯電話を取った。 そして着替えると、指定された場所に向かうんです。 私:29歳、専業主婦、子供は6歳。 夫:35歳、外資系の営業マン。 私は8年前に夫と営業先で知
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード