萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

射精

いきなり咥えてきた変態おじさん

中1の冬休みに、お年玉でデジカメ買って夢中で写真撮ってました。 夜景を撮りたくなって、小高い山にある展望台に行った時のことです。 山と言っても高台みたいな場所で、遊歩道を自転車で10分くらいの場所でした。 展望台からの夜景はとても綺麗で、夢中でシャッター

親には言えない1万円のアルバイト

「卒業したら内緒でモデルのバイトしない?」 同じ団地に住んでるNという30代くらいの人から誘いを受けていた。 中学入学前だから正確には小6の春休みかな。 早生まれだったんで、12歳になったばかりだった。 平日の昼間、Nさんの車に乗って山の中にあるコテージ

ヌーディストビーチの天使

何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。 日焼け止めを全身に塗らないと大変な

中2の時、大好きな叔父さんに初めてを捧げました

私の初体験は中学2年でした。 相手は、近所に住む単身赴任の40歳の叔父でした。 叔父は父の妹の旦那さんで、40歳には見えないカッコイイ人です。 年に何回か会うととても可愛がってくれて、私の大好きな人でした。 叔父が単身赴任で私の住む街にやってきたのは、私

学校に無断で侵入した男に犯されて中出しされました

小学校で教員をしている者です。 7月の初め、自分の教室でレイプされました。 夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませんでした。 私は、帰り際に翌日の授業の準備をしに教室に行くのが日課になっています。 その日も、いつも通り教室に

伝線して捨てられていた娘のパンスト

私は40代の男性です。 物心ついた頃から女性の脚に興味を持ち、特に中学生の頃から女性が穿くパンティーストッキングにとても惹かれるようになりました。 いわゆる“パンストフェチ”と言われる人種です。 中学2年の頃から、姉のパンストをこっそり穿いたり、姉が伝線

小学生の従妹にまで「もう出たの?」と言われたオレ

オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。 (皮は剥けている!) だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。 オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし

実家の豚とセックスした[後編・二度目]

一年前にこちらに投稿させていただいた有紀といいます。 今年の夏も福島の実家に帰って家畜とセックスしてきましたので、その話を聞いてください。 私は昨年の夏に帰省した時に、実家(畜産農家です)で飼っている豚とセックスしてしまいました。 きっかけは、外国のビデ

実家の豚とセックスした[前編・一度目]

こんにちは、有紀といいます。 私がこの夏経験したすごい事を聞いて下さい。 私は都内の大学に通っているのですが、夏休みのため、福島にある実家に戻っていました。 最初は家族もちやほやしてくれたのですが、3日も経つと毎日ゴロゴロしているだけの私をだんだん邪魔者

女子社員の恥ずかしい動画が見放題の会社

俺は会社で部長をやってる。 と言っても、肩書だけで全然大したことない。 この会社は・・・。 ・社長(滅多に出社しない。この話にも出てこない) ・部長(俺、30代前半。未婚) ・社員2人(30代半ばと20代後半。両方とも女性) ・バイト2~3人(基本的に大

保健室の先生に口でしてもらった

中学3年生の夏休み明けのこと。 学校で水泳大会があって、私は100mのクロールやリレー等の種目に参加する予定でいた。 しかし最初の種目に出場した後、気分が悪くなり保健室に行くことになってしまった。 保健室では養護の先生(30歳位の女の先生)がいて、ベッド

堅物だと思っていた女子大生と駐車場の車の中で

大学時代、同じクラスに、いつも冴えない女子3組がいた。 3人とも、もっさりしたセーターに長いスカートを穿いているような堅物で、この大学に入ったのは勉強のためだと本気で思っているような3人組だった。 でも、俺はその中の1人恵利は、本当は美人なんじゃないかと

酔い潰れた彼女の口に突っ込んでする変態オナニー

ある日、彼女といっしょにカラオケに行きました。 俺は下戸(したがって運転手)、彼女はうわばみ。 フリータイムで5時間ぐらいでしょうか、俺はコーラ、彼女は酎ハイを飲みながらカラオケしてたら、当然彼女だけがベロンベロンになるわけです。 彼女は酔っ払うとアッチ

ロリ顔先輩のアンダーヘアを入手

去年の忘年会で同僚を持ち帰りました。 彼女は29歳の先輩なのですが、ロリ顔で背も小さく、周りから見ると彼女の方が後輩みたいな感じ。 舌ったらずな喋り方で可愛くてしょうがない。 ずっと狙ってたのだが、既婚者なんでなかなかチャンスがない。 (1次会でだいたい

ジーンズ越しの愛撫でイッた巨尻女子高生

小学生の時からジーンズを穿いた女の子のお尻が大好きだった俺。 高1の時、メチャメチャ好みの子を見つけた。 顔は堀北真希を日焼けさせて髪を伸ばして気が強そうにした感じ。 細身なのにお尻だけがスカートを穿いても妙に目立つくらい大きくてものすごく良い。 何度も

小4の夏、同級生の子とお風呂場でした絶対秘密の約束

小学校4年生の頃、同じ町内に住む同級生の女子、Kさん、Mさんとよく一緒に遊んでいた。 いつも三人一緒に下校して、近所の神社の裏にある空家の庭で捨て猫を育てたりしていた。 その庭には何故かたくさんのエロ本が捨ててあったので、「これ、何してんの?」「気持悪!

中学生の姉ちゃんに剥かれてシゴかれて白いのが出た

「お姉ちゃんとしよっ」みたいになったきっかけと言うか何と言うか・・・。 俺が小学2~3年の頃だと思うんだけど、姉が性に興味持ったのか、俺の体で色々と遊び始めたのがきっかけかなぁ・・・。 場所は、風呂(一緒に入ってた)と、一緒に使ってた部屋がメイン。 最初

「私で練習する?」と言ってくれたスナックの熟女ママ

今では結婚して20年になりますが、恥ずかしながら童貞を捨てたのは25歳と人に比べて遅めでした。 捨てた相手は上司の行きつけのスナックのママでした。 水商売の方なので綺麗に化粧はされていましたが、年は50歳を超えていたと思います。 そのスナックには上司に何

俺のナニとバイブで交互に彼女を6時間責めまくった

今日、久々に彼女とやった。 結構すごかったんで書き込みます。 今日、彼女の家に初めて行った。 彼女の両親が出迎えてくれて、かなり照れた。 ちょっと4人で雑談をして、しばらくしたら彼女の両親が食事に行くと言って出ていった。 結構溜まってたから、2人きりにな

「いいんですよ」と咥えてくれた泌尿器科の研修医

私は大学生の頃から、年1回くらいの原因不明のアソコの痒みに悩まされておりました。 結婚してからは再発していなかったのですが、今年の夏に再発してしまいました。 妻に勧められて渋々泌尿器科へ行くことになりました。 大きい病院は恥ずかしいので、個人病院へ行くこ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード