萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

居酒屋

教育係のベテラン看護婦はドSのレズだった

私(詩織)は個人病院で働く34歳の看護師です。 夫(40歳)と娘(7歳)の3人暮らし。 結婚前は看護師として働いていましたが、娘が出来たことで仕事を辞め、専業主婦として家事をしながら幸せな生活を送っていました。 それが数年前から夫の会社が業績不振で、残業

酔った勢いで、夫の倍以上あるモノを受け入れてしまった

私は39歳の主婦です。 パート仲間の4人で、居酒屋で女子会をした時のことです。 隣の席の30代の会社員風の3人の男性に声を掛けられました。 なんとなく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間2人と別れて5人でカラオケに行くことになりました。 1時

バイト先の若妻から種馬のご指名を受けて

大学を出たものの就職に失敗し、あるファストフードと居酒屋でバイトをしていた頃の話。 ファストフードの店で一緒に働く、ミキさんという26歳の若妻と仲良くなった。 彼女は結婚して6年になるけどまだ子供がいなかった。 なんとしても子供が欲しいとかで、一緒にお昼

大親友の爆乳嫁と旦那公認で中出しセックス

「お前の嫁さんとヤリて~」 そう友人のK太に言ったのは、K太と飲みに行った時だった。 俺とK太とは腐れ縁で幼稚園の頃からの大親友、今は40代になったおっさん2人だけどね。 そんな大親友コンビだからK太の嫁さんとも仲が良く、お互い家族付き合いは多い。 ちな

付き合ってた人が既婚者だったと知った日の私の行動

私は21歳のOLです。 彼は20歳も年上です。 不倫関係なんですけど・・・。 18歳の時にバイト先で知り合って、声を掛けられてから付き合うことになって、1年ぐらいしてから彼が既婚だって判りました。 でも好きになっちゃった私は別れることができなくて、ズルズ

変態手コキマニアのOLに毎日会社で出されてる僕

僕の勤めている会社は印刷系の小さい会社です。 従業員が10人しかいなくて、その内7人が女性。 その会社に入ったのは去年の夏で、僕が11人目の社員でした。 それでも男性社員は少なくてOLの方が多いし、社長、営業部長、総務部長以外はみんな女性で、僕は営業部に

私が温泉でお酒を飲んでいる隙に犯されていた妻

去年、久しぶりに夫婦で温泉へ行った時の話。 普段は子供たちがいるので一緒にお風呂にも入ることが無く、久しぶりで貸し切り露天風呂を借りて入りました。 私45歳、妻41歳。 久しぶりに明るいところで妻の裸を見ると、ついムラムラしてしまい、体を洗うより妻の裸に

無理やり駅のトイレでヤラれてレイプSEXにはまった

私は26歳のOLです。 数年前までは、お天気お姉さんの三浦奈保子ちゃんに、最近は料理研究家の森崎友紀先生に似てると言われます。 ちょっと意識してるかも。 お二人同様に胸も大きく、89cmのFカップあります。 ジムにも通っており、スタイルには今でも自信があ

チャットで知り合った40歳の人妻

僕:30歳、独身、大阪在住。 光江:40歳、人妻、千葉在住。 ある土曜の夜、チャットでエッチな人妻が入室してくるのを待っていた。 どれくらい待っただろう。 今日は誰も来てくれないかなと思って少し諦めかけた頃、一人入って来てくれた。 名前は光江。 どうも旦

男友達たちに無理やりパイパンにされて犯された

私は東京の某出版関係で働いている23歳のOLです。 私の出身は東京だったのですが、高校時代から関西の方に興味があったことから、大阪の北部にある関◯大学に行くことにしました。 将来マスコミ方面に進みたかったので社会学部に入学したのですが、今日は学生時代の悲

ライダーズクラブで知り合った亜紀さん[中編]

後日談を書き上げました。 エロばっかりですが^^; 次もちょっと長いですが勘弁してくださいね。 もう書きこまないと気が済まなくなってしまったのですよ。 自己満ですが^^; ツーリングから帰宅して2週間が過ぎた頃、亜季さんと会う約束をした。 反省会やろうね

酔って寝てしまった女子大生の乳首

当時僕は学生で、居酒屋でバイトをしていた。 その日は僕と、同じくバイトで同じ大学のIさんの2人が閉店まで残っていた。 帰り際、店長がお酒のボトルを一本くれた。 なんでくれたのかは覚えてないけど、それをIさんと「うちで一緒に飲もうか」ってことになって2人で

嫁が夜勤の日、美しい義母に誘われて・・・。

結婚して3年になります。 妻の家が5年前に父親が他界してから母子家庭で、一緒に生活して欲しいと言われ、新婚当初から同居しています。 義母は淳子と言い、会社で営業をしています。 嫁は看護士で、私とはなかなか同じ休みにはなりません。 義母は表で仕事をしている

イケメン君のブーメランチンコに潮を吹かされた

相手:26歳、独身、175cm、クォーターで目鼻立ち整ったイケメン。 『出張でそっちに行くので、夜、食事できる人』という書き込み発見。 食事=セックスでしょーということで、出張日も近いし地元民にも飽きてきたしで、メール投下。 メールを数回やりとりして、面

実の息子にお尻の穴まで開発されて・・・。

途切れない女性関係と、ろくに仕事をしない2代目バカ息子の典型であった夫に愛想を尽かし、諦めの人生を送ろうとしていた私を息子が変えてくれました。 家業の不動産の仕事は私が一手に仕切っていました。 別居中のバカ夫に仕事の責任を負わせ、ただの従業員の一人として

カラオケBOX代わりに友カノとホテルに行ったら[前編]

大学で入ってたサークルで、仲のいい連中とよく遊んでたんですが、お決まりのコースが居酒屋で飲んだ後に朝までカラオケってパターンでした。 普段は6人程度だったけど、その日は俺(健二)と彼女の愛、友人の徹とその彼女の裕子の4人で行くことに。 で、店に到着して他

自慢の彼女を学生たちにお裾分け

私には遠距離中の彼女がいます。 彼女とは月に1度~2度会います。 その日はちょうど彼女が泊まりに来ていた時でした。 近所の居酒屋で食事をしていると、同じアパートに住む学生とその連れが店に入ってきました。 ふとした事から彼らと意気投合し、家で飲み直す事にな

巨乳の同僚と居酒屋に行ったら

ちょっと前まで一緒に働いてた理子との話。 当時の俺は33歳。 理子は27歳ぐらいだったと思う。 理子はうちの営業所の事務員で5年ぐらい一緒に仕事してた。 正直、可愛くもなくスタイルが良いわけでもなかったけど、よく気が利くし、長年一緒に仕事してるからか阿吽

お祭り好きな地元の後輩女が酔った隙に生セックス

友達の地元の後輩でMって女がいた。 このMは凄くお祭りが好きで神輿を担ぐ会に入っており、夏になると東京中ののお祭りを回っていた。 俺も別の神輿の会に所属していて色々な祭りに参加していたので、よく祭り会場で会って話したりしてるうちに仲良くなって携帯の番号と

目が覚めたら彼女が友達に犯されていた

彼女の紗希は戸田恵梨香似で、看護師をしてる自慢の彼女。 その日は彼女とデート中で、たまたま居酒屋で友人の翔太とその友達の拓也と会って、流れで家で飲み直すことになった。 翔太は、『年齢=彼女いない歴』で、外見はデブでオタクっぽいが、中学からの付き合いで仲が
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード