萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

屋外

電車で痴漢の肉棒をしゃぶり、ホテルに消えていった彼女

妻のひとみ(当時24歳)は、若い頃は隣の県で働いていて、寮生活をしていました。 休みでこっちに帰る時は電車か、私が車で迎えに行っていました。 ある金曜日に、「明日帰るから」と電話がありまして、私もたまたま翌日、翌々日と連休でした。 たまには電車で迎えに行

田植えの課外授業でやらされた恥ずかしい泥レス

小学4年の時です。 地域の職業体験ということで僕は近所の農家の田植え講習に参加しました。 別に農家に興味はなかったけど、部活の先輩から、「女子が水着かブルマで実習するぞ」と聞いていたので、不純にも僕は田植えを選択したのです。 が、これが大きな間違いでした

近所の温泉施設で同級生のおっぱいとアソコを堪能

13年前、高校3年の夏休み。 男5人、女4人で海にキャンプへ行った。 普通のクラスの友達でエッチな関係ではなかった。 夕方、近くの温泉施設にみんなで行った。 露天風呂に入っていたら、隣から女友達の話し声が聞こえてきた。 俺たちは、ちょっと意識しつつも、友

中学の水泳部で行われた信じられない罰

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。 水泳部と言っても、俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで、顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名ばかりの顧問ってだけで全然力が入っていなかった。

ソープ嬢になった妻を時々買いに行ってます

私も寝取られ願望を持つ亭主です。 四年ほど前、妻は私の説得で私の友人や元彼と数回寝ました。 こんなアブノーマルなセックスを一度経験すると、夫婦の気持ちは段々とエスカレートし、より強い刺激と興奮を求め始めましたが、妻が遊ぶ男なんてそんなに簡単に見つかる訳が

インドで日本人女性観光客3人とまさかの4P

海外だからといって外人としか仲良くなれないわけではない。 同じ日本人同士でも旅先で出会えば自然と仲良くなれるものだ。 特に発展途上国などや僻地で出会うと効果は高くなる。 要は吊り橋効果だ。 今回の話はインドであったお話。 インドは非常に刺激的な国なので、

ソープ嬢と外でセックスしたらめっちゃ精子が飛んだ

10年ほど前、友人に連れられてソープランドに行ったことがある。 お酒が入っていたのと、当直明けで寝ていなかったのが重なっていたのかもしれないが、普段ならソープの誘いなど断るとこだけど、その日は友人について行くことにした。 ソープは初めての体験だったので、

中学生の姉ちゃんに剥かれてシゴかれて白いのが出た

「お姉ちゃんとしよっ」みたいになったきっかけと言うか何と言うか・・・。 俺が小学2~3年の頃だと思うんだけど、姉が性に興味持ったのか、俺の体で色々と遊び始めたのがきっかけかなぁ・・・。 場所は、風呂(一緒に入ってた)と、一緒に使ってた部屋がメイン。 最初

老人たちの下の世話が得意な妻[後編]

妻の頑張りなのか、老人ホームの売上も順調です。 でも妻は、相変わらず老人の下の世話を一生懸命しています。 時々下に降りては妻の営みを覗く私。 若いパートの人達も何となく気づいているような・・・? 妻と何も無い事を祈り毎日を過ごしています。 最近、妻の提案

主人に内緒でバイト先の大学生と

38歳、二人の子持ちの主婦です。 今年5月から久しぶりに働き始めました。 学生時代はファミレスでバイトしていたので、バイト先もファミレスを選びました。 働くのは本当に久しぶりで、正直主人以外の男性としゃべるのも久しぶりな感じ。 なのでバイトは本当に楽しく

彼女と登山中に犬の交尾とサルの交尾を目撃して

俺は今大学2年。 彼女は4年生で就職が決まりました。 今年の春、彼女が山ガールデビューしたいと言うので、一緒にトレッキングをする事にしました。 ネットで調べると高尾山は物凄く混むらしいので、神奈川の同じくらい低い山にしました。 天気は最高でポカポカのいい

兄の結婚相手とエッチな関係に・・・!?[中編]

約束の日。 兄貴は仕事に行って、俺は待ち合わせの場所に向かった。 待ち合わせの場所には俺よりも先にむっちゃ可愛い人が立ってた。 「あ、遅ーい、待ってたぞ」 (姉ちゃん何でそんな可愛い格好してんの?) その瞬間から、心臓バクバク言い始めた。 いつもよりちょ

うっかり勃起したのを女友達に見られた

去年の夏休みに大学の友達と熱海に旅行に行きました。 もともと友人の親戚が経営してた民宿で、辞めちゃってからは親戚内での別荘状態になってるらしい。 夜、ひとしきり飲んで騒いで、風呂入るかってことになった。 民宿にしては広い風呂で、男4人(E、F、G、H(俺

過去に2回も排泄を覗かれてしまいました

私が小学校6年の時の事です。 私が住んでたところは超田舎で、小学校は1学年1クラスでした。 私の性格は内気で大人しいです。 友達も少ない方でした。 秋に、6年生だけで遠足に出掛けました。 山登りでした。 お弁当を食べてる途中で、お腹が痛くなり、トイレに行

野外セックスに乱入してきて妻を犯した大型犬

私達夫婦は、野外セックスにハマっていました。 子供も働き始め、自立した後、私達夫婦は夜な夜な性に浸る日々。 元々仲の良かった私達には、セックスレスなどありません。 定期的に性行為を行っていましたが、年を取るに連れマニアックな事を始めるようになったんです。

誰もが可愛いと認める由紀子のまんこが見たい!

俺の高校は共学で4対6で女子の方が多かったです。 その中でも由紀子という、とても可愛い子がいました。 明るくて爽やかで、誰と接する時でもいつも笑顔で、彼女に好奇心を持つ人はかなり多かったです。 俺もその中の一人です。 俺は由紀子に、とり憑かれたようにハマ

従妹のまなみちゃんの激流

小学生のころ、毎年お盆でおばあちゃんちに行くと、いとこ達と一緒にお風呂に入れられた。 (風呂がデカかったから) 男子と一緒に入るのを嫌がる女の子もいたんだけど、まなみちゃんという1つ下の女の子だけは毎年男子と一緒に風呂に入ってきた。 活発な女の子で、いわ

小学校の時に担任だったスパルタ先生[後編]

スパルタ先生の脱がせる体罰についてのまた別の話です。 正確な日付は覚えていませんが、あれは6月頃のことだったと思います。 僕のクラスに転校生がやってきました。 北海道から転校してきた女の子で、名前はたしか山本さんだったと思います。 色が白くて、目が大きく

酔ってしまったから自業自得

高2の夏休み、私は友達と、二泊三日で海に行きました。 泊まった先は民宿で、素泊まりは自炊。 素泊まりは安かったので、私たちは着いて早々、民宿の近くにある商店へ買い物に行ったんです。 そこに、やはり素泊まりで来ていたらしい四人の男の人達が買い物に来ていて、

二十五年前の初夜を甦らせた温泉街の夜

真夏の強い陽ざしが照りつけていた。 日本海の海岸に聳え立つ奇岩、洞門、断崖絶壁が点在する景勝を堪能し、青春の恋が芽生えた砂丘も眺望して温泉街に辿り着く。 そこは二十五年ぶりに訪れた和風の旅館だった。 部屋に落ち着つくと、酷暑に汗まみれたからだを温泉の湯で
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード