萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

屋外・露出

訳あってネカフェの店員になりました

私は26歳。 身長167cm、Cカップ。 髪はロングで基本的にはお団子作ってます。 自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。 イメージ、湧くでしょうか? ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。 私はネットカフェが大好

内気な私は、強姦されても黙っていました

小学校6年の時です。 通っていた小学校は、田舎にある1学年1クラスでした。 私は運動音痴で内気な女子でした。 ある日の昼休み、図書館に向かってると、小学校5年の男子2人に羽交い絞めにされて、家庭科室に連れ込まれました。 そこで押し倒されて、スカートを捲ら

ノーパン・ノーブラの妻を連れてエッチなDVD屋に

この週末に起きた体験談です。 40歳を迎える俺と、38歳の妻(美里)。 子供も大きくなり、今では一緒に買い物に出掛ける事も減った気がする。 先日、妻と2人で近くのスーパーへ出掛けた。 日中30度の猛暑日で、妻は薄手のワンピース姿だった。 買い物を終え、店

まるでAV女優のようにフェラ上手になっていた妻

妻が赴任先の僕にメールをしてきました。 妻とは毎日、メールか電話でやり取りはしていました。 休み時間、僕はメールの内容を見てビックリした。 なんと妻は、僕の上司である次長に食事に誘われたのだ。 次長は僕達の結婚式でスピーチしてくれた方。 家も近く、車で5

自分の家族に妻の裸を見られて興奮する夫

私(里香、32歳)は、3年前に夫(38歳)と結婚し専業主婦をしています。 私の夫にはちょっと変わった性癖があって、私の恥ずかしい姿を他人に見られる事で興奮するんです。 一度だけのつもりで夫の望みを叶える事にした私は、夫の選んだ露出の多い服装をして、昼は恥

ハロウィンパーティで弄ばれた妻

少し前に世間はハロウィンで盛り上がっていた頃です。 4つ年下の後輩Mの提案で、ちょっとしたハロウィンパーティをする事になりました。 集まったメンバーは昔の同僚が多く、今は違う会社に移った人もいます。 男性5人に女性が1人、後輩のお願いもあり、妻も連れて行

チンポ苛めが大好きな幼な妻

妻が教え子、と言っても私は教師ではなく、俺が大学3年の時に高校受験の家庭教師をした女の子が妻だ。 妻が高校に合格して家庭教師は終わったのだが、高校生になった妻が俺のアパートに押しかけて、目の前で脱がれて理性崩壊。 妻の15歳の処女を散らして、マンコを開発

酔った勢いで押し倒したアラフォー女は、まさかの処女

長年連れ添った妻と別れて間もない38歳の時。 会社から自宅のマンションに帰宅すると、一台の引っ越し業者のトラックが停車してあった。 様子を窺うと、新しい住居人と思われる中年女性の姿があった。 茶髪にピンクのカーディガンに白いパンツという格好の、清らかで品

インドで日本人女性観光客3人とまさかの4P

海外だからといって外人としか仲良くなれないわけではない。 同じ日本人同士でも旅先で出会えば自然と仲良くなれるものだ。 特に発展途上国などや僻地で出会うと効果は高くなる。 要は吊り橋効果だ。 今回の話はインドであったお話。 インドは非常に刺激的な国なので、

妻には内緒で、妻のエッチな写真を他人に見せる悦び

私の妻(恵美)は昼と夜の違う顔を持っています。 昼はバーガーショップの店員で、清楚な女を演じていますが、夜はスケベな淫乱女です。 そうなったのも私の影響なんですが、事の発端はエッチな写真から始まりました。 大学時代サッカーをしていた私は、FWでまぁまぁの

子供会の集まりで上と下の口を犯された妻

妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です。 人の面倒見がいいとかではなくて、本来小心者で断れないのです。 子供会の役員を頼まれた時もそうです。 嫌とは言えず、結局引き受けていました。 私は、仕事のこともあるので時間が不規則で何も出来ません。 こういう役員と

ホテルの銭湯で若い女性清掃員に見せつけた

銭湯で露出した時の話です。 大きなホテルの銭湯に午後2時くらいに行きました。 人はまばらで、沢山の種類のお風呂があるせいか、メインの洗い場は自分一人でした。 前々から女性の前で勃起したチンコを見せつけたいという欲望があり、その日もお尻の穴にピンク色の極太

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[後編]

公園での出来事が起きてから数ヶ月後、夫は元の職場に復帰し、あの場所へ行くことは無くなりました。 しかし自宅には中学生の息子がいるので激しいエッチをする訳にもいかず、夫婦の営みは減り、凄くノーマルなプレーに変わりました。 夫との青姦で味わった見られるかも知

ヌーディストビーチの天使

何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。 日焼け止めを全身に塗らないと大変な

マザコンなボクが初めて母とエッチした日のこと

今年で22歳になる大学生です。 本当に恥ずかしい話なんですけど、ボクは昔からちょっとマザコンなところがあって、ついこの間も、ボクからお願いして母と一緒にお風呂に入ってもらいました。 すごく形のいいおっぱいをしていて、重そうな母の乳房が、この歳になっても、

息子をイジメから守る為に始めたことなのに・・・。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。 息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。 息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を送っていました。 そのお蔭で息子の成績は

義父に頼まれて義母を抱いた

この3月で結婚13周年を迎えた、勇二(39歳)、会社員です。 次男坊の私は現在、妻の幸子(35歳)と小学生の子供2人、義母の純子(59歳)、義父の忠志(62歳)の6人で暮らしています。 妻は小柄で童顔、華奢な身体でとても可愛いので、今でも週3~4回は営み

お風呂場で大学生の甥をからかう今夜の嫁はSモード

嫁の明子とは結婚して18年経つ。 俺が25歳で嫁が22歳の時に、いわゆるできちゃった婚で一緒になった。 今時は授かり婚などと呼ぶらしいが、その言い方は違和感があって嫌いだ。 出会いは、俺が彼女のバイト先のカフェによく行っていたことがきっかけで、アナウンサ

ある少女と、母と名乗れぬ母の話

俺は22歳の頃に大病を煩い、半年間の入院生活の後、山間の町の療養所で過ごした。 そこは病院よりも広々としていて、隣のベッドとの間隔も2m近くあり、カーテンで仕切ればプライベートもある程度保たれた。 療養所には40代後半から50代の女性がいて、身の回りの世

ソープ嬢と外でセックスしたらめっちゃ精子が飛んだ

10年ほど前、友人に連れられてソープランドに行ったことがある。 お酒が入っていたのと、当直明けで寝ていなかったのが重なっていたのかもしれないが、普段ならソープの誘いなど断るとこだけど、その日は友人について行くことにした。 ソープは初めての体験だったので、
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード