萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

巨乳

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、めっちゃ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き

隣から聞こえてきた高2の妹のフェラテクに興奮

僕(20歳、大学生)には高校2年生の妹がいます。 家族が言うのも何なんですが、ロリ顔にD~Eカップ位の巨乳で結構可愛い方なせいか、家に連れてくる彼氏がコロコロ変わってました。 その日は大学の部活の試合で、夜遅くに帰ってくる予定でしたが、相手チームの都合に

3対3の乱交しつつチンコ比べしちゃった

22歳の女子大生です。 無事に就職も決まって、のんびりと学生生活最後を謳歌しています。 先日、高校の同級生2人と久々に飲みに行った時の話です。 いつもみたいに安居酒屋じゃなく、ちょっと奮発して少し高めの店に行きました。 結構早めの時間から飲み始めたことも

お互いの母親の裸、見せ合わねぇ?

中二の時の話です。 小学生の頃からの友人と再び同じクラスになった事もあり、またよく連るんで遊ぶようになりました。 互いの家に良く遊びに行ってましたが、私は友人の母親を気に入っていました。 うちの母親とは違ってスラッとした体型。 胸はうちの母に及びませんが

想像以上にマシュマロだった彼女のおっぱい

中学生の時に付き合っていた彼女との思い出です。 中学2年の時の6月に俺から告白した当時の彼女の『A(仮名)』は、小学校からずっと一緒だった。 小学校では1回しか一緒のクラスになった事がなかった。 そして小学校を卒業して、中学校も一緒の学校になった。 で、

混浴でノリノリの友達に触発されて

友達と温泉に行って混浴に入った。 そうしたら三人の男たちが入ってきて、ニヤニヤしながら話し掛けてきた。 私はタオルで身体を隠してたけど、友達のまき(仮名)はタオルなし。 巨乳が湯槽に浮いて揺れている! まきはニコニコしながら男たちと会話してた。 男たちに

大学の研究室で同期のデカ尻を堪能

僕のクラスメイトに美樹という女の子がいます。 明るい女の子でクラスの中心人物。 顔だけちょい丸めですが、かなり可愛らしく人気がありました。 体は丸くはなく、ごくごくふつーの体型でしたが、なぜかお尻が大きいことがクラスの男子の中では有名でした。 僕は医療系

女の先生と巨乳対決

うちの家系は胸が大きくて、母も妹も巨乳だ。 私も小6でCカップ。 中1でDカップ、中3でFカップと順調に大きくなり、いつもクラス1の大きさだったし。 男子からも注目されてた。 大きいのが嫌で隠す子もいるが、私は自分の胸が好きだったし自慢だった。 だって、

新人研修で30歳年下の巨乳OLに惚れられて

かなりおっさんですが、新入社員研修を担当していたときに、新人の子を頂けた経験があります。 あの時はかなり興奮しましたね。 若い子とのセックスはいいですよ。 2年前のこと。 当時、私53歳。 見た目も体型も普通の中年。 新入社員の彼女22歳。 相内優香アナ

酔った巨乳妻をトイレで介抱してたら

3年くらい前の職場の歓迎会で26才の人妻だったんだけど。 一次会は焼肉屋で普通に会社の歓迎会。 向かいに座った人妻は、小柄だが見た目結構おっぱい大きくて俺好み。 俺は酒に飲まれながら、何とかならないかと2次会へ誘ってみる。 人妻は案外すんなり着いてきたが

家に帰ったら母がヤクザに体を売っていた

これは7年前に起きた実話です。 俺と兄は実母の強姦される姿を目の当りにしました。 兄(17歳)、俺(15歳)で、その出来事は突然訪れたんです。 中学3年の暑い夏の日、俺はいつもより早い時間に学校から帰宅しました。 家の前に行くと黒い車が停まってて、お客さ

手コキ上手な嫁のおかげで風俗無用

俺:28歳、中肉中背、ルックス中の下。 嫁:26歳、やや巨乳(Dカップ)、ルックス中の中(テレ東の狩野アナ似)。 結婚して2年が経つ夫婦ですが、俺の嫁は手コキがうまい。 俺がオナニー感覚で嫁に手コキをお願いしてかれこれ1年が経つ。 セックスよりも手コキの

ミツコは俺の元カノだった

小中学校の同級生だった総務課のミツコは、名前を『満子』と書く。 当然、子供の頃のあだ名は『マンコ』で決定だった。 ミツコは目立たない大人しい女の子で、決してブサイクではなかったが、あだ名が災いして苛められることが多かった。 大卒で俺が入社したときは、短大

どうやら彼氏は本気で赤ちゃんプレイに興味があるみたい

彼氏と付き合い始めて約1年になる。 半年くらい経ってから同棲を始めた。 一緒に住むようになって初めて分かったんだけど・・・。 彼氏は変態だった。 テレビを見ていた時に『お笑い芸人が赤ちゃんパブに行く』っていう話題で盛り上がった時だ。 彼氏が目を輝かせて「

巨乳薬剤師Kちゃんの災難

とある民間の病院で働いています。 この病院での飲み会ですごく美味しい体験をしたので書かせてもらいます。 この病院では年に2回、病院全体での大きな飲み会があります。 6月と12月にありますが、基本的に全職員が参加します。 この病院は規模は大きくはありません

去年まで兄だった姉に犯された俺の初体験

俺は今中学2年生で、姉は大学1年生。 姉と言っても、去年までは兄だった。 去年の11月、性転換手術の他に、豊胸手術や顔の整形手術、喉仏の切除や発生練習をしていたらしく、家に帰ってきたのは1月になってからだった。 恥ずかしいからという理由で、兄は手術後、帰

お互いでかい物を持つ、好きモノ同士の夫婦

妻はでかいちんぽが好きである。 私はでかい乳が好きである。 お互いでかい物を持つ、好きモノ同士で結婚をした。 結婚して15年経つが、未だに妻は私のでかいちんぽを貪る。 私も負けじと巨乳を揉み、舐め回し、乳首を引っ張りながらいじめている。 ほぼ毎日やってい

寝取りの“おこぼれ”にあずかりました

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の後輩らが先に来ており、玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」と勧められ、部屋に上がりました。 伸一の奥さんは、6才年下。 小柄のショート

義理の姉の水色のパンツを脱がせて・・・

仕事から帰ると嫁の姉が遊びに来てて、3人で飲む事になりました。 姉ちゃんは俺の2つ上で、可愛くてスタイルが良く、なにより巨乳です。 姉ちゃんはその日スカートなのに、酔いが回って気が緩んだのか、膝を立てて座っていたので、おかげで水色のパンツが丸見えでした。

研究室で昼寝をしていたら

この前、大学の研究室で、あまりに眠いので授業出ないで1人で昼寝してたんだ。 うちの研究室には何故か和室があって、俺はよく仮眠するのに使ってるんだけど・・・。 何やら下半身がモゾモゾして目が覚めると、友達の彼女で同じ研究室のYさんが俺のムスコを撫でていた。
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード