萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

帽子

海水浴のつづき

バスの中ではときどき、お股に手をあて指で遊んだりしました。 スクール水着の時は上から、お気にのビキニの時は横から指を入れたり、膝までおろして思いっきり動かしたりしました。 一度だけ途中で乗ってきたお兄さんに隣からイヤラシイこともされましたが、ちょっとどきど

小3の時

おじぃちゃんちに遊びに行った時の事です。 私は人でぉじぃちゃんちの家の周りを散歩してぃました。 その時は麦わら帽子にピンクのヮンピースにサンダルと動きやすい格好でした。 私はトイレに行きたくなり近くの民家に行きました。 そこにはぉじぃさん人で住んでいたそう

夜中のジョギング

35歳で売れ残り組のolです。 会社では冷たくキツイ感じに思われていることもあり、なかなかいい出会いもなく、この歳になってしまいました。 彼氏はここ数年いないこともあり、ちょっと欲求不満になってきている私がいまして、数か月前からこのサイトを見つけ、読ませていた

騙されて監禁

このあいだ、監禁事件がありましたよね。 実は私も似たようなことがありました。 私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。 その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛

快楽に引きづりこまれて

三年前に十二歳年上の旦那様と結婚しました 結婚してしばらくの間、週二回ペースぐらいでセックスをしていたのですが 結婚してから一年後ぐらいから、ぱったりと旦那様の方から求めてこなくなり こちらからモーションをかけてみても、身体がしんどいとのことで 求めに応じて

変態男

私が中学年のある夏の夜の事です。 時ごろ近くのコンビニ前で友だち人とダベってました。 私は向こうの方から男の人がジョギングして来るのが見えました。 近くに来ると歩き出し私たちが座ってる前を通り過ぎました。 私はその男の人の股間がなんか膨れてるのに気がつき、A

もう20年も前

昨年会社帰りにレイプされた。今想うと相手はたぶん常習だったと思う。 会社の帰り、いつもは時間掛かっても国道沿いの道をチャリで40分位かけて帰宅するんだけど。 あの夜、用事があって早く帰りたくて、近道の灯かりもない真っ暗な山道わきを通ったら脇から黒い影が出てき

彼女(妻)と痴漢のおじさん

妻(ひとみ、51才)若い頃は、隣の県で働いていて、寮生活をしていました。 休みで帰る時は電車か、私が車で迎えに行っていました。 ある金曜日に、明日帰るからと、電話がありまして、 私もたまたま翌日、翌々日と連休でした。 私は、たまには電車で迎えに行き、話しでもしな

妹を尾行

俺は大学生。 妹は高校二年。 仲は悪くない。 暇だったので、妹の友達にどんな子がいるのか確かめがてら驚かそうと妹の帰宅を待ち伏せていた。 妹にあまり見せたことのない服装と、滅多に使わない帽子を被ったのでバレる心配はない。 妹が現れた。 どうやら一人で帰るらしい

無題---2

続き 結局、何と無く怖くなって夏休み中は、お爺さんに誘われたりしたけど、理由を作り一人では行かなくなりました。 学期が始まり、毎朝お爺さんと顔を合わすようになりました。 まだ警戒心はありましたが、毎日、挨拶と会話を交わすうちに、少しだけ警戒心も薄れてきた

解放

昨日は朝から学校だったので8時過ぎに家を出ました。マンションを降りる と、いつものあの男が下で待っていました「こっちに来い」とだけ言うと、家 のそばのコインパーキングに連れていかれました。そこにあるワゴンまで私を 連れていくと「乗れ」と命令されました。私が躊

家の前で

午前中で学校が終わり帰宅すると、気温の割に薄着だった私は早く家に入ろう と少し早足でO駅をでました。すると、マンションの前に黒いダウンの男がう ろうろしるのがわかります。帽子を被っているのでよくわからなかったのです が、嫌な予感がしたので大学の友達に電話をし

痴漢

どうにも私は痴漢に遭いやすいようです 田舎だし電車通学もしたことないので…遭遇する場所は様々で。 一番最初は小学生のときで(多分中か高学年)女の子向けの雑貨屋さんでレジから見たら棚の影だったのであろうところで帽子をかぶった男にいきなり股関を下からガッと触られ

学習塾で知り合った超筋肉質な中3少女との思い出

だいたい10年前の話です。 受験前の高3の時に親が強制的に個別指導塾へ入塾させてきました。 そこで今でも忘れられない体験を1度だけしました。 俺のプロフィール。 当時17歳、男子校出身、もちろん童貞暦=年齢。 170cm、46kgの色白ヒョロガリ、マンガ

女子大バレー部のエロ強化合宿[後編]

うちのバレー部では年に2回、夏期合宿と冬期合宿(どちらも1週間)というのをやってました。 バレー部の全員が逆レイプに参加するのはこの2回だけで、後は先輩の気分次第で不定期に遊ぶんです。 男を虐めてストレスを発散したい子だけが参加するんですが、いつも頭を悩

電車で痴漢の肉棒をしゃぶり、ホテルに消えていった彼女

妻のひとみ(当時24歳)は、若い頃は隣の県で働いていて、寮生活をしていました。 休みでこっちに帰る時は電車か、私が車で迎えに行っていました。 ある金曜日に、「明日帰るから」と電話がありまして、私もたまたま翌日、翌々日と連休でした。 たまには電車で迎えに行

温泉のプールで塾の先生と保健体育[第1話]

僕の実家は、東北の片田舎。 小学生の頃、家の近所に突然日帰り温泉施設ができた。 一風変わった温泉である。 檻に入ったイノシシがいたり、居酒屋か屋台風のカウンターがあったり・・・。 風呂自体は普通の公衆浴場風なのだが、洗い場のドアを開けると、そこは屋外プー

泥酔女とラブホに行ったらエッチが良すぎて3発も!

終電で帰った夜のこと。 ホームの自販機で水を買って改札に向かう途中のベンチに、ぐったりとした女の子。 なんだか怪しいおっさんがしきりに、「大丈夫?どこまで帰るの?」みたいな事を言ってるので、「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら、「いや、その、あ、

巨乳小学生だった私に近所のお兄ちゃんが教えてくれた事

私は発育が良くて10歳で生理が始まって、小6で身長は160センチを超えてて、ブラもEカップのを着けてた。 だから、ランドセルも黄色い帽子も全く似合わない子だった。 うちは母子家庭で、市営団地の5階に住んでて、向かいの家も母子家庭で、専門学校に行ってるお兄

アソコが二段階変形する高校生のゴンちゃん

電車は今日も混んでた。 人がびっしり詰まって、臭いと熱気がものすごい。 駅の階段から駆け込み乗車したので、あたしが今乗ってるの弱冷房車だし。 次の駅で普通の冷房車両に乗り換えようかと思ってたけど、その駅に着いたら更に人がドカドカ乗りこんできて、あたしはむ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード