萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

手コキ

会社のドSなセクシークイーン・美香さん

私は27歳サラリーマンです。 会社の2つ歳上の先輩の美香さんに憧れていました。 少し勝ち気でセクシーでした。 巨乳を想像させる胸の膨らみとタイトミニから伸びるストッキング越しの脚線美は私のズリネタでした。 ある日、美香さんと同期の男性の先輩と飲みに行き、

成人式の日、高1の妹に筆おろしされた

妹(当時高1)は俺より4つ下って事で、それまでガキ扱いしてきた。 ところが夏休みに入った頃、妹が度々俺のビデオカメラ持って出掛けるようになった。 で、ある日妹の部屋に入ったらビデオカメラがあったんで、何撮ってんだろ?と思って見てみたら、豪華な感じの部屋で

困ってたフィリピーナを助けたら恩返しがすごかった

10年位前の冬の話。 当時まだ独身で、俺的にテレクラにハマっていた。 その日も仕事が終わっていそいそとテレクラに、アポとったんだけど、結局スッポカシ。 時間も23時過ぎていたんで、店に戻っても無理かなとか思いつつ、なんとなく諦めきれなくて車で街を流してた

男の潮吹きを経験させてくれた凄腕女王様

某SMクラブ(性感でない)の個室で女王様にお仕置きMプレイをしてもらった時に最高の性体験を経験しまた。 鞭、蝋燭、逆さ吊りでのエネマグラなど、かなりハードなプレイだったのですが、後半戦の時に女王様から、「今日はもう後が入ってないけど、ゆっくりする時間ある

高校の時にオレをキモがってた女にフェラチオさせた

オレがまだ高校生だった頃、人見知りだったせいで高校入学してなかなか雰囲気に馴染めなかった。 そのおかげで孤立し、はぶられてる状態が2年くらい続いてた。 で、3年になってクラスメイトに恵まれ男友達は増えた。 でも元々女と男が仲いい感じではなかったクラスでは

義妹の可愛いほっぺがモコモコ動いて・・・。

3年前にビデオカメラを購入しました。 俺の趣味はエロビデオ撮影。 夏休みで我が家に泊まりに来た嫁さんの妹(中3)を夜這いした。 気持ち良さそうに寝てる義理の妹の全身を舐めるようにビデオ撮影してみる。 起きる気配なし。 俺の嫁さんにバレたら大変だし、義理の

あまりよく知らない女の子に手コキされた

大学時代のこと。 地方都市の高校の同じクラスの俺ら10数名は、同じ大都市の大学や専門学校に進学した。 俺の部屋は繁華街に近かったから、つるんで遊んだあと、帰れなくなったやつをよく泊めてた。 すぐにみんな泊まっていくようになり、俺が遊びに参加しない日も夜中

目が覚めたら先輩のきれいな彼女にしゃぶられてた

大学1年の時。 可愛がってもらってたサークルの4年生の先輩の部屋で飲んでいた時のこと。 先輩の彼女も一緒だった。 大学は違うけど同じサークルの3年生。 清楚な感じのスレンダーな本仮屋ユイカ似のお姉さんだった。 他にも男が2~3人いたが、途中で帰る。 俺は

憧れの先輩を拝み倒して脱童貞

高校の時、2つ上の同じ部活の先輩とSEXした時の事です。 当時私は高1で、先輩は高3。 当時はたった2つ上でもとても大人に見えました。 まだその時の俺は童貞だったので、その大人びた先輩にとても憧れていました。 と言うよりも、年頃なのでとにかくヤリたいとい

包茎手術後に俺を苦痛と快感に導いた手コキモドキ

その当時俺はひどい包茎(真正)に悩まされており、悩んだあげく、ある日覚悟を決めて病院で治療を受けることになった。 地元の病院でする手もあったのだが、なにぶん治療をする“部分”が部分なだけに、地元は避けて都市のクリニックでお世話になることにした。 病院はと

知らずにぶち込んだ母のオマンコ

どこにもいるような母親で、私にはうざい存在!と言っても憎むような感情ではなくて、一般的にうるさい母って感じです。 母は40歳で、私は19歳です。 どこにもいるような母親で、ウザいというかうるさい母って感じです。 両親と妹の四人家族、可もなく不可もなくって

職場のマドンナが手コキしてくれたのに即射しちまった俺

俺は20歳の会社員。 彼女は一つ上の真里ちゃん。 真里ちゃんはとても可愛くて人気はダントツ1番だった。 正直言って俺には勿体無いぐらい可愛いかった。 俺はと言えば20歳でまだ女性経験が無かった。 決して容姿が悪い訳ではない。 彼女は入れ替わりで常にいたし

義弟に「中で大丈夫」と言ってしまった不貞な私

私の浮気相手は義弟、そう夫の弟なんです。 私は結婚しており、27歳で子供もいます。 主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。 しかし、高校時代から知り合いである主人の弟とエッチしてしまいました。 たくさんの家族が泊まりに来て、寝る部屋がなかった時

憧れの女の子が王様ゲームで友達に犯されていた

うちの大学にサオリちゃんって娘がいるんだけど、その娘が友達にヤられちゃった話をします。 サオリちゃんは俺が入学当初から憧れている娘で、顔は童顔っぽいけど綺麗な顔立ちで色白。 小柄だけどDカップらしい。 実際はサイズ以上のボリュームがあって、ゆったりした服

ギャル集団のタマ蹴り

もう6年も前の話ですが。 あれは高校3年生の時、クラスの女子の権力を持った集団(俗に言うギャル達)の中の一人を俺が好きだということがギャル集団のボスにバレてしまった。 当時俺はクラスに友達なんて一人も居なかったし、休み時間も寝て過ごしていた。 ボスは俺に

高1女子のフェラに翻弄された

4年前だが、塾講師のバイトをしている時に生徒にフェラ抜きされた。 <スペック> 俺:大学2年、170cm/80kg、彼女いない暦=年齢、ややオタ。 相手:高1、150cmくらい、色白、セミロング黒髪、真面目系、大場はるかにちょい似てると最近思ったので、名

生理でエッチが出来ない日は彼を痴女責め

あたし、生理でエッチできない日は特に、ここぞとばかりに責めます。 ついこの間の話。 テレビ見ながらパンツ一丁でうつ伏せになってる彼をマッサージ。 彼もボーッとテレビを眺めてる。 今日はあたしは生理で、エッチ無しだからと思って油断してるんだろう。 甘い!

男勝りな女友達の甘えた声に激萌え

去年の夏、大学三年の時。 俺の学科はとても人数が少なく学年で15人ほどなのでみんな仲が良かった。 俺の受けてたある授業には同学科の人間はS(女)だけ。 俺は全く授業なんか出てなかったし、Sも部活だったり結構適当なやつなんで、あんまり授業に出てないみたいだ

高3になった友人の娘に夜中突然キスされて

今年の5月の連休。 学生時代の友達に会う機会ができた。 元々の予定になかった事だが『これから出発。明日の午後には着くからよろしく』と連絡があり、急いで支度した。 毎年、お正月やお盆など長期連休になると家族で遊びに来て、うちに泊まっていく。 1人で1軒屋住

既婚のおっさんを本気にさせた罪深き派遣の美人妻

生まれも育ちも広島育ちで、勤めている会社で部署が移動し、配属されたのは超激務部署。 超忙しいのだが、何人もの派遣さんが入り混じり活気のある部署だった。 そんな中に新しく配属してきた人妻のM子さん。 既婚で30歳のスーパー美人な人妻で、綺麗なだけじゃなく色
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード