萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

手マン・指マン

どうせ一晩だけだろうと思っていたナンパ男と

すっごく好きな彼氏と別れて、すごく淋しい時でした。 友達と飲みに行った後、別れて家に帰る途中で、すっごく私好みの男の人が声を掛けてきたんです。 話を暫くしてたら、その人も最近彼女と別れたばっかりって分かって、更に盛り上がってしまいました(苦笑) で、かな

バイト先の先輩と初青姦、生ハメからのお口にドピュ!

大学二年の夏。 居酒屋でバイトしてた時のこと。 先輩たちと熱海の花火大会に行ったら、昔の彼女がいた。 凄く好きだったが、事情があり別れてしまった。 その後、他の人と付き合ってもなんか気が向かず、別れてた。 元カノに会えて内心嬉しかったんだが、よく聞くと彼

思い出すだけで勃起する年上彼女との初中出しエッチ

今でも思い出すとチンポが勃ってくるんですが、1コ上の彼女(サキ)とエッチした時の話・・・。 初体験が中出しだったせいか、サキ以前の彼女とは、基本的にいつも生でエッチしてたんです。 が、サキは一度も生でさせてくれませんでした。 ところがある日、69しながら

俺の指を使ってオナニーしていた大学生の妹と

自分には妹が3人いる。 その中の、一番上の妹との話。 この妹との怪しい関係は自分がまだ小学生の頃から。 何をしてたかというと、ひたすら俺がクンニ。 フェラとか手コキをさせるんじゃなく、ひたすら妹の毛も生えていないマンコを舐めていた。 いや、舐めさせてもら

大好きだった女の子の騎乗位で童貞卒業

高校の夏休み、テニス部合宿最終日の夜だ。 俺らの班の部屋に、部内でも仲の良い女の子たちが遊びに来た。 トランプやUNOをやって盛り上がった後、女の子たちが男子の布団に一人ずつ入ってみんなで下ネタトークをして盛り上がった。 俺の布団に入ったのはA香だった。

人生の運を使い果たしたかもしれないハーレム大乱交

小学5年生のときの話。 俺が通う学校は田舎の小さい学校。 中学校と高等学校も近場にあり、エスカレータ式だった。 全校でも都会の1クラス位の人数だっただろうか。 女性の多い地域で、男は俺と弟、他学年の6人、他は30人の女子だった。 計38人。 俺のクラスに

寝たふりしたまま手マンでイッた友達の彼女

<登場人物> 吉沢:男友達。 輝子:吉沢の彼女。 美幸:女友達。 ※今は、全員25歳。 吉沢と輝子が大学に入ってから付き合い始めた頃だった。 4人は会計学の講義で近くの席に座っていて仲良くなった。 しばらくして4人で車で出掛けたり、夜、家で飲み明かすよう

女子だけで王様ゲームしたらレズ乱交になっちゃった

だいぶ前の話ですが、大学の友達6人で里美の部屋で飲み会をやったんですけど、最後にすっごい事になってしまったんです。 最初はみんな、学校の事とか、カレシの話とかの話題でそれ相応に盛り上がっていたんです。 そのうち真理が「なんか最近つまんないんだよね~。なん

3時間止まったままのエレベーターの中で

私は大手企業で働いている24歳のOLです。 毎日毎日会社と家の往復。 同じ作業に同じメンツとのランチ。 平凡な毎日、つまらない毎日を過ごしていました。 私の部署は34階フロアにあります。 38階もある高層ビルです。 いつも出勤の時間帯は、ここは満員電車か

俺の欲望を満たしてくれる妹

俺には7歳離れた妹が居る。 妹は現在17歳。 これは妹が中1の時から始まった話です。 当時、妹は13歳、俺は20歳。 高校卒業して親父のコネで小さな個人経営の会社に就職して4年程経った頃だった。 妹「お兄ちゃん一生のお願いっ!」 妹が両手を顔の前に合わせ

いつの間にか彼女の姉を好きになってた

<スペック> 幼馴染:19歳、大学2回生、155cmあたり、顔はかなり可愛いな。 幼馴染の妹:18歳、高3、160cm、姉には劣るが普通に可愛い、桐谷美玲に似てる、姉とはあんまり似てない、Bカップ。 俺:19歳、大学2回生、178cm。 一応名前つけとく

巨乳と超絶バキュームフェラは母親の遺伝だった

10年くらい前の話。 新卒で入社した俺らの歓迎会で、30歳の子持ちバツイチ巨乳事務員のまさこが、「子供を実家に預けてきたから、今日は最後まで飲むよ!」とか言ってノリノリ。 俺もノリで「メガネとった顔も見たいっすー。可愛いっすよね!」とか褒めちゃったら、「

同級生のセックス覗きながら手コキしてもらった

焼き鳥屋で友人と飲んでたら、偶然、高校の時に同じクラスにもなった事がある女友達二人とばったり遭遇した。 そして、久しぶりの再会を祝して女の子の部屋で飲み直すことに。 友人はその女の子を高校の頃好きだったのを告白。 二人ともニヤニヤしながらキッチンへ移動し

会社役員の娘は天性のフェラ上手だった

女友達というか、会社の後輩にしてもらった話。 俺30代既婚、彼女20代(16歳年下)独身。 彼女、目パッチリ鼻筋通って唇ぽってりの、まあいわゆる超美人。 髪の色が結構明るいので、夜見ると銀座の高級クラブのお姉さんに見えなくもない。 こんないい女なのに彼氏

掲示板で知り合ったゴスロリ系メンヘラ女

数年前、某掲示板で『◯◯近くでダーツやる人募集』で引っ掛かった女がいた。 待ち合わせに『上下黒っぽい服装で行きます』とあった。 で、待ち合わせ場所でそれっぽい女数名。 あいつは違うだろ、と思ったゴスロリっぽい服装の女が恵子だった。 別に変な趣味って訳では

美人OLのワキガに興奮して脇を舐めまくった

今から話すのは、ネタじゃなくてマジ話ね。 リアルに体験した俺自身の話。 同じ部署に前から狙ってる美人が居た。 そのOLは俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。 沖縄出身で、ウェーブのかかったセミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ち、S級女っつうのか

彼氏連れのエロい泥酔女とビルの階段の踊り場で

青山に『A』ってクラブがあったのね。 『A』は東京中の遊び人が集まるクラブで、一見さんは入店するのに行列しなきゃならないし、IDチェックもあるような人気の箱だった。 それで、そのクラブの近所には『O』っていうBarがあったんだよ。 『A』は基本的に再入場

仕事先で知り合ったインテリ妻とカーセックス

職場ではないですが、仕事先で知り合った人妻インテリ女史とお付き合いするようになり、1年半かけた先日、とうとうセックスしました。 気持ちよかったです。 仕事上でメルアドの交換をして、徐々に世間話みたいなやりとりをするようになり、お互いに酒好きと判明。 向こ

後輩の妻に俺の子供を産ませたくなって中出ししまくった

誰かに聞いてもらいたくて投稿。 ある程度本当の事を言った方がスッキリするので言うつもりだが、どこでバレるか分からないからその辺はお察しください。 高卒18歳で同期入社したナオミ。 お互い今年で40歳。 俺は技術系、ナオミは事務で、最初は気にもしてなかった

下宿先の大家の奥さんと捲るめく愛欲生活

学生で下宿していた時の話。 大家さんの奥さんは年の頃45歳くらいかな? 結構綺麗な人で、体も肉感的というかムチムチのお色気熟女系。 いつも朝はアパートの前で水撒きとか掃き掃除をしていて、学校行くときは毎朝挨拶って感じでした。 すごくいい大家さんで、ご主人
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード