萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

投稿体験談

既婚者同士のいけない体験談

既婚者同士のいけない体験談 minad-999 投稿体験談, 男性 オマンコ, トイレ 0 Comment 初めてこちらに投稿します。  32歳・既婚なのですが、最近某メッセンジャーで彼女(既婚)と知り合いました。はじめはHな話し抜きで共通の話題で盛り上がりました。それで一度会おう

ロシア人とのエッチに纏わるエトセトラ

先輩Fさん、都内信用金庫事務。43才彼女いない歴=21年。趣味風俗。4月のある日Fさんから電話が入る。 F「よー、俺お前の支店に異動することになったからな」俺「そうすっかなんかうれしーな(棒)」F「だからよ、変態バー行こうぜ」 相変わらずJapaneseが苦手なFさん。 F「今日

セフレ男との気持ち良いセックスの話

♀ 20代前半 関西某県相手 ♂ 1個上の社会人 申告ではキモメン 隣県・電車で多分2時間とか 相手のメール誤爆→メル友に。少しすると、会ってみたいと連発してくるので、その次の週末に約束。 メールであまりに何回もキモメンと書いてくるので、どのぐらいなのか逆に見て

【中出し不倫セックス】最高のエッチは嫁ではない

去年僕は結婚した35歳の男です。奥さんとは結婚して一年になり、新婚生活もそれなりにうまくいってます。セックス以外は・・・。ちゃんと愛してるし、ステキなパートナーだとは思っています。ただセックスに関しては・・・正直僕は満足いっていませんでした。そんなときに現

【黒人とのエッチ】色白27歳のOL

気になっていた受付の子が海外支社から出張してきた黒人に喰われた。 受付の子は、肌が透き通るような真っ白なんだよ。 絡んでるとこ想像すると・・ ちなみに場所はラブホじゃないよ。だからなおさら・・状況的にゴム準備できるとも思えんし、生だったんだろうな、やっぱり・

人妻のマッサージ店でのエッチ体験談

主人には絶対いえないマッサージ店での秘密結婚10年34歳2人の子供と真面目な主人と不満ない生活をしています。あの日まで男の人は主人だけしか知りませんでした。2人目出産後腰痛になり3ヶ月に1度整体に行くようになり3年になります。自宅で治療室を設け気さくなご
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード