萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

拉致・監禁

初体験

初めて経験がレイプ、まだ中学生でした。 遊んで遅くなった帰り道、いきなり車に引きずり込まれました。 二人の男に押さえつけられ、お腹を殴られました。 「騒ぐと家に帰れなくなるぞ。」と脅され、目隠しをされました。 しばらく移動して車が停まると、目隠しのまま外に連

酷い話

父親のせいでレイプされましたしかも最初は父に ウチは父子家庭。父がパチンコにハマって借金作って、借りたのかヤバイ所で怖い人が取立に来てました。 ある日、学校からの帰り道、取立に拉致られました。気付いたら全裸でプロレスラーみたいなマスクされて口に穴があいたボ

私どうにかなっちゃったの?

気がついたら知らないところで裸にされていた。 男の人が替わり替わり私の体に入っては出ていく。 気持ちがいいとか悪いとかではなく、なにも感じなくなっている体 いつまで監禁されているのかわからないときに数名の男の人達が乱入して助けられた。 あとから聞いたら警察に

マジレイプ

もう何年か前ですが夜中に近くのコンビニへ行こうと歩いていると白いエルグランドが目の前に急停止しそのまま拉致されました。 暴れる私を男二人で押さえられ手錠され足を縛られ口にタオル押し込まれ目隠しされ車で拉致された場所から車で二時間程走ったアパートに監禁され

オーストラリア旅行で

何となくサイト覗いていたらこんな板があるんだと思って見させて頂きました。 最低な男達っているんだよね(怒) 私も昔レイプされた事があります。 大学の卒業旅行で友達とオーストラリアに旅行に行った時。 あの時は若かった。 バカでした。 ビーチで現地の二人組の男にナン

1週間監禁

サイトで知り合った男に監禁されました。 最初は普通のデートでしたが回目のデートの時飲み物に薬か何か入れられたのでしょう気付いたら男の部屋のテーブルに裸で縛られて、アソコにはバイブが刺さっていて動いていました。 その姿を男がビデオで撮影してます。 私は大声を

鬼畜レイプ

三年前、酷いレイプにあいました。 当時歳の高校生でした。 バイト先の先輩三人にマンションの一室に監禁され四日間に渡り陵辱されました。 殴る蹴るの暴力で私の抵抗を無くした後は凄まじいレイプが始まりました。 強制オナニーをさせられありとあらゆる体位で犯されました

人生が変わった出来事

数年前の出来事です。 法事があり、主人の妹の旦那と二人で隣の県に車で行きました。 その帰りの夕方、山の中を車は走り、もう辺りは暗くなっていました。後ろから来た三台の車に追い越され 車を止められたのです。降りてきたのは見るからに、怖い連中で、車は台に名ほどい

仕組まれて・・・

ヵ月くらい前のことなのですが、夜、バイト帰りに もうすぐ一人暮らししている自宅のアパートに着く・・というところで 覆面の男二人に襲われ、車の中に押し込まれ、拉致られました。 わけがわからず、驚きと恐怖で声も出ませんでした・・・ 自分では、大声で叫んでいるつも

自分でしてるところを

3年交際していた男性がこの春異動となり、別れる決心をしました。 もう既に赴任の地で勤務しているのですが、2週間を過ぎた頃、 仕事のミスもあって、彼の事が無性に恋しくなり、毎晩自分で 慰めてました。つい先日の事です。この日は生理が終わった ばかりのせいか、朝から

お客さんとの飲み会で

数年前まで某空港で航空会社のカウンター業務をしていました。 空港とは言っても日に数便しかない規模の小さい空港です。 ある年の暮れ、お得意さんの会社の男性たちに飲み会に誘われ、私とちゃん、ちゃんの人で参加しました。 ちゃんは頭が良くガードの固い子。 ちゃんはと

忘れてぇ過去

親父は漁師で綺麗な自慢の母ちゃんと人で普通の幸せな家庭だった。13歳までは… 親父は夕方一人で船出して夜明け前に帰る生活だった。その日、親父は俺か学校に行く時間になっても帰らなかった。なんか悪い胸騒ぎがしたのを覚えている。昼飯食ってると担任が血相かえて教室

マワされた

約1年人の男達に輪姦されました。 その日は朝から大雨が降っている暗い日で、私はパートを終えて急ぎ足で家に向かって歩いてました。 家の近所は住宅街で普段危機感など感じた事もありませんでした。 そろそろ家に着くという辺りで、1台のワゴン車が急に私をふさぐように止

昨日から…

私は、×の歳になるセールスレディをしている眞弓です。 実は昨日の夜から保険に入って頂ける方の家を訪問した時に監禁され今日のお昼まで犯されました。 相手の方は既婚者だからまさか犯されるとは思わず夕方に訪問したら奥様と子供さんがいなかったので少しまずいかなぁっ

セックス依存性になって

処女で8人にまわされ、1ヶ月玩具として監禁された私は2年間、セックス依存性に苦しみました。10年たった今も完治は多分していないと思います。何故なら、結婚した今もセフレが常に人から5人います。 あの日々を思い出しておなってしまいます。 16才の夏、私は海の家泊まりが

後をつけられ…

26才のolです。先日、会社からの帰り道、数人の男に襲われました。 暑かった火曜日、残業を終え、コンビニで買い物して家へ向かいました。 コンビニの前には数人の若い男性が座り込んでいました。 数分後、何かの拍子に後ろを向くと… あの座り込みしてた男たちが歩いて来ま

レイプされて…

レイプされてから人生が変わってしまいました。 高二の時、大人しい私に初めて彼が出来ました。怖くて途中までしかが出来なかった。 なんで早く彼に全てをあげなかったのって今でも後悔してます。 高二の今頃、塾の帰りに拉致られました。連れてかれたのは目隠しされてたけ

勘違い

去年の夏、勘違いでレイプされました。 本屋で立ち読みしてたら何だかジロジロ見られてる気がしました。その時はキャミにミニスカだったから、仕方ないのかなって思ってたら30代ぐらいの男に「ルミちゃんでしょもっとパンツ見せてよ」と言われてお尻を触られました。 意味わ

娘が目の前でレイプされているのに興奮してしまい、自分も挿入した

娘が目の前でレイプされているのに興奮してしまい、自分も挿入したエッチ体験談。 わたしは35歳の普通のサラリーマンです結婚をし、娘を一人作りましたが、その後離婚をしました妻は子供が邪魔だといい一人娘を私に押しつけました今は娘と2人で暮らしています。 娘は12歳の

バイト先の店長に

初めて犯されてから、もう二年が立ちます。 一時軟禁までされて、本当に性奴隷のような日々をすごしていたのですが、店長が転勤になって一年前にその生活も終わったかと思っていました…。 8月に昔のバイト仲間で飲もうとなって行ってみたら、店長も来ていました。 前日徹夜
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード