萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

撮影会

エッチな撮影会でアナルまで陵辱された

以前、一度だけ雑誌企画の撮影会というものに参加したことがあります。 当時交際していた男性の強い要望で、断りきれませんでした。 私自身まったく興味がなかったとは言いませんが、やはり不安の方が大きかった。 できればやめておきたいと思っていました。 ただ企画の

コスプレ撮影会でカメラマンに声を掛けられて

去年の秋に参加したコスプレイベントで、カメラマンに「一対一の撮影会をさせてもらえないか」と言われました。 撮影会の申し出が来るなんて、私のコスプレクオリティも高くなったもんだなと快くOKしました。 スタジオを借りるとの事で、どんな場所なのかと楽しみに待ち

試着室の壁に押し付けられながら犯されて

お客様はほとんどが女性、そして私の店の同僚は皆女性なのでこんな事は決してない・・・と思っていたのでまさか、と思いました。 ここのお店に就職して4年、本当にびっくりしました。 私はウェディングドレスの店で働いています。 来るお客様は幸せいっぱいの花嫁ばかり

上玉ヌードモデルと専門学校生

プロのモデルさんを使った、ヌード写真の撮影会がありました。 貸し会議室を使ったもので、主催者はちゃんとした写真屋さんでした。 参加料も1万円と立派なもので、参加者のうち何故か女性が1人いましたが、20代の男性は私を含めて2人だけでした。 唯一の女性は、写

八百屋のAさん[後編]

今年の短い夏の1番暑かった日に、近所の八百屋のAさんとエッチして、私の淫らな体の写真を撮られ、下着まで盗まれ、惨めな思いで一人ラブホに残されて以来、近所の商店街を避ける様に生活していました。 あれから10日程経ったある日、会社から帰宅してみると、同居して
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード