萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

教室

何度もイッて潮まで吹いた副担任の玲子先生

高校3年の時、推薦入試で先に進学先が決まった俺は気楽に、それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。 卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくて、その日の教室は俺の他に同じく進学先が決まっていた4、5人だけだった。 副担任の玲子先生は大学を出て3年

ラブホ代わりに深夜の大学の教室で“自主学習”

僕は大学に入るまで童貞。 しかし、同級生の女の子と付き合うようになりました。 夜、大学構内や地下道の入口のようなところなど、人目のないところを選んでは、彼女を抱き締め、キスし、彼女のシャツの裾から手を入れ、ブラのホックを外して彼女の胸を揉みました。 初め

胸の大きな教育実習の先生と

高校の時に教育実習で来た茉莉奈先生。 身長は低かったが、なによりも大きなおっぱいに目が行ってしまい、男子の中では付き合いたいというか仲良くなりたいってやつが多かった。 そんなある日、茉莉奈先生に会いに職員室に行き、オレは連絡先を教えてもらいたくてアタック

僕をパンチラフェチにした二人の純白パンツ

僕は現在パンチラが大好きだ。 パンチラにも色々あるけど、特に好きなのが『純白むっちりフルバック』。 それが好きになったきっかけは、高校生の時に出会った二人の女の子の影響だ。 一人は明日香。 身長157センチくらい、黒髪で顔は丸く、柔らかそうな唇と猫みたい

肝心なところで俺の体に起こった異変[前編]

いきなりですが、高校時代の思い出をば。 高校2年の春、俺が友人たち数人と廊下で喋っていると、向こうから一人の女がズカズカとやって来て、俺の前に立ちはだかり、「ねえ、あんたが◯◯?」と、俺の名前をぶしつけに聞いてきた。 「え、そうだけど」 とっさの事に俺は

不良女子の逆レイプを目撃した結果、僕も犯された

高校時代、僕の学校は荒れてました。 もう相当昔のことですが。 不良たちがガラスを割ったり、女子は化粧したりパーマあてたり・・・。 女子でも不良に逆らったりすると、仲間の上級生が呼び出しをするというシステム(?)でした。 ハッキリ言って僕もそれほどマジメで

先生の目を盗んで保健室で幼馴染と

約10年前の高校2年の時、持病の喘息がひどくなった時期があり、よく保健室に行ったりしていた。 一応、喘息の発作を抑えるための吸入薬を持っているのだが、副作用(眠気など)の関係で、学校内で吸入薬を使用する時は保健室に行くことになっていた。 授業中に喘息の発

片思いの男の子のリコーダーと海パンと机の角

21歳のルリです。 ルリが中学生の時にした初めてのオナニーを書いてみます。 その頃の私って、大袈裟な言い方じゃなく三度のご飯よりオナニーが好きって感じだったんです。 小3くらいまでは、道を歩きながらでも、学校にいる時でも、したいって思ったら平気でパンツの

高校の時、オッパイで稼いでました

ワタシが通っていた工業高校は女生徒数が極端に少ない。 30人いたクラスメイトは全員男、女はワタシ1人だけ。 ある時、学校の旅行で旅館に泊まった時、ワタシはクラスメイトの男子たちとお酒を飲みながら王様ゲームをした。 気がつくとワタシは何人もの男子にオッパイ

校長室やテスト中の教室で露出オナニーする女教師

私が露出オナニーをするきっかけとなったのは、高校生の時でした。 ある日、母に「廃品のゴミを捨ててきて」と言われ、近くのゴミ置き場に行きました。 そこは雑誌や新聞などが山済みにされていて、ゴミの置き場所がなかったので退けていたら、それがあったのです。 最初

お姉ちゃんのレオタードを着てお姉ちゃんのベッドで

僕には6歳年上の姉がいます。 名前は由美子お姉ちゃん。 お姉ちゃんはスタイルがとっても良くて、そして優しくて。 だから僕はお姉ちゃんのことが大好きで、いつもお姉ちゃんのことを思ってオナニーしています。 オナニーはお姉ちゃんの洗濯前のパンティを使ってします

誰もいない学校でサックスの練習をしていた巨乳女子

高校2年の夏休みのこと。 我が部は普段休みが1日もなく厳しいことで有名だったが、その夏休みだけはたった一日だけ部活が休みの日があった。 なんでもその日は教師の研修会があるとかで、学校には職員が誰一人来ないので、生徒は登校禁止になったのだ。 部員たちは予期

親がいる実家でセックスしたがる美人女子高生[後編]

ある日、急にバイト先の人間が3人も辞めてしまった。 そんな訳で、2週間連続でバイトに出る事になった。 最初は嫌だったが店長が頼み込んで来たので最終的には了承した。 もちろん、その月のバイト代は多かったが、その代わりエッチはずっとお預け。 その2週間はイラ

放課後の教室で幼なじみの親友に押し倒されて

ピチャ・・・ピチャ・・・ピチャ・・・。 誰も居ない放課後の教室で卑猥な水音が響く。 「んっ・・・ぁんッ・・・」 私は今、教卓の上に仰向けで寝かされている。 制服はいやらしく肌蹴、胸が露わになっている。 下着はとうに脱がされ、脚は大きく開かれている。 その

俺の武勇伝の証となったICレコーダー

中学生の時の話。 プールの授業が終わって教室に戻ってくる時に、ある女子のパンツが無くなっているという騒ぎがあった。 で、犯人探しが始まったんだけど、なんか日頃から俺のことを「キモい」とか「不潔」とか、影でコソコソ(と言いつつ、結構あからさまに)なじってる

大好きな同級生のパンツと手コキ

プールの授業が終った後でした。 一緒によく悪さをしていた友人のSが、「いいもの見せてやるからちょっと来いよ」と言うので体育用具室へ行きました。 S「ビビるなよ」 そう言ってSがポケットから取り出したのは、ひと目ですぐに女子の物と分かる薄いピンクのパンティ

レズの子に迫られてバイブまで経験しちゃった

レズではない私が、レズの子に迫られた体験談です。 高校の頃、仲良くしていた女友達と、よく一緒に電車で帰ってたのですが、ある日の帰りの駅で私はトイレに行きたくなりました。 「すぐ戻るね!」と急いでトイレに走ると、彼女も追って来て、なんと一緒の個室に入ってき

先生から受けたお尻叩きの刑で迎えた精通[中編]

あの壮絶とも言えるスカート捲りの罰を受けて2ヶ月経った頃です。 ようやくお尻の痛みも消え、ゲンコツを太ももの下に挟まなくても椅子に座れるようになりました。 級友達も普段通りに接してくれ、女子からも話し掛けられるようになりました。 見かけの上ではまともな中

先生から受けたお尻叩きの刑で迎えた精通[前編]

今から40年以上も前の話です。 当時の中学は体罰全盛期でした。 僕はかなりの腕白小僧で、同級生の女子のスカートを捲るは、ちょっと好きな女の子の髪を引っ張るは、筆箱や靴を隠すはと、好き放題なイタズラをしでかしてました。 特にスカート捲りは得意技で、クラス全

男子に厳しい痴女先生

私が小学校5年生の時、男子が何かやらかすと必ず罰として裸にさせる女の先生(40代位)がいました。 その先生は私たちの担任で、今思うと強い女尊男卑思想の持ち主だったのかもしれません。 ある日、遅刻をして来た男女1名ずつがいて、女子の方は一時間目の授業中に教
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード