萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

教師

初体験は姉貴と風呂場で立ちバック

俺は中1まで平気で姉貴と一緒にお風呂に入っていた。 姉貴は4つ上の女子高生(2年)だった。 その頃から、姉貴はおっぱいがでっかくなってきて、あそこには毛が生えていた。 もちろん俺には生えていなくて、皮も剥けてなかった。 でも勃起はしてた。 ちょっと性に目

誰にでも股を開く困った妻

「合コンとか、ダメとは言わないけど飲み過ぎたらダメよ」 「・・・」 「酔って男の人について行ったら危険なのよ!」 「・・・」 「男にチヤホヤされても・・・」 今年成人した大学生の長女に電話で妻が注意している。 俺は苦笑してしまった。 俺は43歳のサラリー

チンポ苛めが大好きな幼な妻

妻が教え子、と言っても私は教師ではなく、俺が大学3年の時に高校受験の家庭教師をした女の子が妻だ。 妻が高校に合格して家庭教師は終わったのだが、高校生になった妻が俺のアパートに押しかけて、目の前で脱がれて理性崩壊。 妻の15歳の処女を散らして、マンコを開発

使い込まれた熟女の花弁を愛し続けて

俺はいわゆる熟女好きだ。 初体験が40歳の人妻だったし、大学時代も62歳の飲み屋の女将としたこともあったし、一番若くても28歳のOLだった。 俺の肉棒は全長15cmでそんなにでかいわけじゃないが、おばさまやお姉さん達が口を揃えて言うことには、反り方が大き

投稿DVDで全国に破廉恥な縄化粧姿を晒された妻

「ああ・・・こんな姿・・・あの人に見られたら・・・」 肉感的な女体に縄化粧を施した絵里が、振動する物体を両乳首とクリトリスにぶら下げて、片足を大きく上げた姿勢で鴨居に吊るされていた。 クリに吊るされた糸に愛液が滴り、振動で飛沫になっていた。 「ああ~~~

夫の出張中に娘の家庭教師の先生と

私、綾子は45歳で専業主婦です。 娘は小学5年生。 息子は小学2年生です。 娘をある大学の付属中学へ編入させるために、大学生の河口君を家庭教師にお願いしています。 工学部2年生の学生です。 ある水曜日の夜、河口先生を彼のマンションまでお送りしました。 主

中学生の男の子にイカされた私は教師失格です

私は25歳で、ある小学校の教師をしています。 6年生の担任をしていますが、クラスの中に一人、問題児の女子がいました。 仮名ですがその子の名前を『立花里香』とします。 立花さんの何が問題かと言うと、どうも最近、中学生くらいの男子と不純異性交遊をしているらし

金髪巨乳母に童貞を捧げ、金髪巨乳娘の処女をもらった

僕とマリーの出会いは小6の時。 クラスメイトは日本育ちとはいえ金髪巨乳の北欧美少女。 男友達は喜んだが、僕はそんな事には関係はなかった。 ひたすら勉強をしていたからだである。 我が家は下流で、しかも僕の成績は下から数えるとすぐであるから、成績が悪くても入

大人の遊び、教えてあげるね

女の先生とは4人やったことがある。 その上も入れると6人か。 中学の時に学校の先生と1人、高校の時に3人(うちの学校のが2人と、それ以外が1人)。 大学の時は助手の人と、後は留学中に外人のTAと。 まぁ、大学と留学中はたぶん興味ないだろうから、どれか暇に

貧乳お嬢様にお尻の穴まで犯された僕[後編]

大学4年で就職も決まっている僕は、暇潰しと旅行費用を貯めるために、家庭教師のアルバイトを始めました。 そして初日、圧倒的にデカい家と、駐車場の高級車に圧倒されながら、高校生の美帆ちゃんと出会いました。 小脇にヴァイオリンケースを抱えた黒髪の美少女は絵に描

童貞の俺に、レスで欲求不満の人妻は刺激的すぎた

大学4年の時、暇過ぎて家庭教師のバイトを始めた。 教えてたのは中学2年生の男の子で、これがまたデキの悪い子だった。 大学にあった家庭教師募集の貼り紙を見て電話したんだけど、決め手はお母さんの美人さだった。 マジで美人で、息子が言うには33歳だとか。 でも

気持ちよすぎた美魔女先生との生エッチ

オレの脱童貞は16歳の時の夏休み。 相手はAVのシチュエーションでありそうな四十路の美人な女教師。 この美魔女な先生はオレの担任だった。 とりあえずマンコに入れた感触を味わいたいと、最初だけ生挿入させてもらったら、あまりのヌルヌル感、締め付け感、目に映る

小3の時、俺にアソコを見せてくれた女の子と

小学校1年から6年まで公文式に通っていた。 そこには20人くらい入る大教室と、狭い4畳半にピアノと本棚が置いてあり、どう頑張っても3人しか入らない小教室があった。 俺にとって公文式は遊び場以外の何物でもなく、いつも真面目にやっている奴にちょっかいを出して

家庭教師先の奥様とホテルでやったら顔が潮まみれに

家庭教師とバーテンダーを掛け持ちバイトしてた学生時代の話。 バイト先のバーに家庭教師先の奥様が不倫相手と来店。 口止め料にホテルへ連れ込ませてもらった。 この奥様、実際は41歳だが30前半に見える色白Gカップ(あとで判明w)。 多少肉は付いてきているもの

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第5話(終)]

重々しい空気だった。 なんでこんな事になったのか? 由香ちゃんと2人でデート、途中までは兄妹のように仲良くいけてたのに。 「タクヤ、久しぶり・・・」 「久しぶり・・・ヨウコ・・・」 なんで、よりにもよって今ここでお前に会うなんて・・・。 ヨウコ「その子、

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第3話]

順子さんと関係を持ってから数日後の日曜日。 アパートでのんびりいいとも増刊号を観ていると携帯が鳴った。 着信を見ると由香ちゃん、嫌な予感がした。 由香「もしもーし、タッ君やっほー♪」 朝からハイテンションの声。 俺「由香ちゃん、おはよう。朝から元気だね」

美しい母と、その母にそっくりな中1の娘[第2話]

順子「凄いいっぱいだったね・・・さすがにビックリしちゃったw」 健気な順子さんが堪らなく可愛くて思わず抱き締める。 順子「きゃっ・・・もーw待って口濯いでくるから」 そう言うと二階のトイレへショーツだけ付けたまま歩いて行く順子さん。 その背中や大きなお尻

順子と俺の忘れられない心の傷[前編]

華やかな雛壇の上で、俺は傍らで微笑むウエディング姿の順子に微笑みかけた。 「幸せになろう・・・な」 俺の囁きに順子は素直にコックリと頷き、俺を見つめ返した。 瞳が輝いている。 今日の順子はとびっきり綺麗だ。 今日、俺たち2人は小学校以来、十数年の付き合い

息子の家庭教師を次から次に摘み食い

どうしても息子を一流の私立高校に入れたい為に雇った家庭教師だったんです。 でも、大学生のアルバイトにしては高額の報酬を支払っているはずなのに、息子の成績は今ひとつパッとしません。 「もっとしっかり頑張らせてよ。ギャラが不足だと言うんなら・・・、考えてもい

先生、エッチってどんな感じ?

俺が家庭教師をしていた女子高生の美由紀との体験です。 美由紀は学校では生徒会の副会長をしているとかで、真面目な生徒なんだけど、かなりエッチには興味があるみたいでした。 ある日、美由紀が席を離れた時に、何気なく机の引出しを開けると、もろに挿入されているチン
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード