萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

暴行・レイプ

私の下着でオナニーしてた主人の従弟に

子供の夜泣きが止んで、やっと寝付いてくれた。 時計はもう午前を指してて、主人は今日も遅い。 音を立てないように、そっとトイレに行きました。 帰りに風呂の脱衣場の前を通ったら、人がいた。 主人の従兄弟、Tさん、今年が成人式です。 ズボン下ろしてる、どうした

小さい頃、新しいパパに性的虐待を受けていた姉と私

10年以上前の話です。 私が小3でお姉ちゃんが小6の時にママが離婚して、それからママが1人で私たちを育ててくれた。 その2年後の私が小5、お姉ちゃんが中2になった時にママが再婚することになり、私たちは新しくパパができる事にすごく喜んだ。 ママが結婚したの

ずっと気になっていた同期の子が結婚すると聞いて

私は33歳、中小企業のサラリーマンです。 去年の出来事です。 私と陽子は同期入社で、営業一課と二課にそれぞれ配属されました。 他の同期は退職して、同期は陽子だけとなりました。 お互い32歳となり主任職でした。 時には競い、時には励まし合いやって来ました。

インドで日本人女性観光客3人とまさかの4P

海外だからといって外人としか仲良くなれないわけではない。 同じ日本人同士でも旅先で出会えば自然と仲良くなれるものだ。 特に発展途上国などや僻地で出会うと効果は高くなる。 要は吊り橋効果だ。 今回の話はインドであったお話。 インドは非常に刺激的な国なので、

スカートの中を盗撮されてパンツがビチョビチョに

19歳の大学生です。 私は、スカートを穿いてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。 この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。 私はまた本を読み始めたんですが、また視

学校に無断で侵入した男に犯されて中出しされました

小学校で教員をしている者です。 7月の初め、自分の教室でレイプされました。 夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませんでした。 私は、帰り際に翌日の授業の準備をしに教室に行くのが日課になっています。 その日も、いつも通り教室に

平凡な主婦の私に、彼らの責めは衝撃的過ぎました

32歳の平凡な主婦です。 今も表向きはそう。 人妻って言う方が男性に受けるのでしょうね。 でも主婦です。 子どもはいません。 でもある出来事をきっかけに、私の身体が狂ってしまったのです。 夫にも誰にも言えない、告白できる所を探して、たまらず書いてしまって

叔父にお風呂を覗かれて

忘れもしない、私が高3の夏休み、家族で田舎に帰った時のこと。 伯父との関係のきっかけとなった事件があった。 私がトイレに行こうと廊下に出た時、伯父がすれ違いざまに私の胸を掴んだ。 私の胸はすでにDかEカップありました。 ずっと私の胸ばかり見ていたのは気づ

初めて彼氏ができたばかりの子を薬で眠らせて・・・

去年の夏の事です。 去年の春からウチに入社して俺がいる部署に配属されたKという子がいます。 高卒ですが身長150cmで、部活焼けした健康美っていう感じで、オジサマ連中には娘のように可愛いがられています。 そこらの芸能人よりずっと可愛い顔していて、オジサマ

「順番が違う」と突っ込まれたが・・・

俺の初体験は大学三年の時。 相手は同じサークルだった同期のルミ子(他学科)。 ルミ子は彼氏と別れてから間もない頃だった。 俺は前から思いを寄せていたので、これはチャンスと思ったが、臆病な俺は告れないまま様子見に甘んじていた。 そんな時、サークルで飲み会。

留学先のオーストラリアで白人にやられてた彼女

ちょっと前の話なんだが。 彼女が留学先でやられてた事が判明した。 留学時代の写真とかを見てたら、なんかかなりの頻度で一緒に写ってる男がいたので、怪しく思って問いただしたらしどろもどろ。 どうやらずっと罪悪感を持ってたらしくあっさりと白状した。 あ、ちなみ

私が温泉でお酒を飲んでいる隙に犯されていた妻

去年、久しぶりに夫婦で温泉へ行った時の話。 普段は子供たちがいるので一緒にお風呂にも入ることが無く、久しぶりで貸し切り露天風呂を借りて入りました。 私45歳、妻41歳。 久しぶりに明るいところで妻の裸を見ると、ついムラムラしてしまい、体を洗うより妻の裸に

2年前の9月に起きた忌まわしい事件

あの忌まわしい事件から2年が経とうとしている。 ちょうど9月の半ばだったか、夜の8時過ぎに高校生の子供からクラブ活動が遅くなったのと小雨が降ってきたので学校まで迎えに来て欲しいと電話があった。 俺はビールを数本飲んでたので妻が迎えに出掛けた。 「またそん

3時間止まったままのエレベーターの中で

私は大手企業で働いている24歳のOLです。 毎日毎日会社と家の往復。 同じ作業に同じメンツとのランチ。 平凡な毎日、つまらない毎日を過ごしていました。 私の部署は34階フロアにあります。 38階もある高層ビルです。 いつも出勤の時間帯は、ここは満員電車か

男の潮吹きを経験させてくれた凄腕女王様

某SMクラブ(性感でない)の個室で女王様にお仕置きMプレイをしてもらった時に最高の性体験を経験しまた。 鞭、蝋燭、逆さ吊りでのエネマグラなど、かなりハードなプレイだったのですが、後半戦の時に女王様から、「今日はもう後が入ってないけど、ゆっくりする時間ある

上司にレイプされて、悔しいけど初めて潮を吹いた

先週の土曜日の話です。 私はパートで製薬会社で働いていて、3月いっぱいで転勤する課長さんに飲みに行こうと誘われたんです。 前々から食事や飲みに誘われていて、いつもお断りしていたのですが、旦那も今月いっぱい出張でいないし、送別会も兼ねてということで他の人も

男友達たちに無理やりパイパンにされて犯された

私は東京の某出版関係で働いている23歳のOLです。 私の出身は東京だったのですが、高校時代から関西の方に興味があったことから、大阪の北部にある関◯大学に行くことにしました。 将来マスコミ方面に進みたかったので社会学部に入学したのですが、今日は学生時代の悲

自分ちのお風呂で兄の後輩2人に犯された

結構最近の話です。 私はその日、夜遅くまでパソコンを弄って友達と話していました。 お父さんが寝室のドアを開ける音を聞き、もうそんな時間かとお風呂へ向かいました。 私が部屋から出ると隣から賑やか、かつ騒がしい声が聞こえます。 兄の部活の人達が来ているのです

ボーイッシュにしてたらレズの同級生に襲われた

ショートヘアでボーイッシュな感じなのが私。 そうこれは高3の時のエッチ体験。 高3の時、学校に行くのによく髪をくくってた。 そしたら私、中性的な美少年って感じになるんです。 そんな私の初体験は半年前。 生徒会の仕事で残っている時、私は眠たくなってきて、近

海の家で鬼畜レイプ魔の共犯にされた

これは、10年前に実際に起こった話です。 俺は専門学校の夏休みを利用して短期のアルバイトを探していた。 免許を取り立てという事もあり、車に乗れる仕事を中心的に探していた。 そんな時、見つけたのが製麺工場の配達の仕事だった。 この工場は蕎麦屋やラーメン屋だ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード