萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

更衣室・ロッカールーム

子供の水泳教室で若いコーチに中出しされていた妻

私は34歳、妻は32歳。 結婚6年目で、幼稚園に通う5歳の子供が一人いる。 昨年の秋から、近所に出来た室内温水プールで開かれる週二回の水泳教室に子供を通わせている。 一応、親が付き添う事になっているのだが、私は仕事が忙しくて見学にも行った事も無く、妻に任

ホテルの銭湯で若い女性清掃員に見せつけた

銭湯で露出した時の話です。 大きなホテルの銭湯に午後2時くらいに行きました。 人はまばらで、沢山の種類のお風呂があるせいか、メインの洗い場は自分一人でした。 前々から女性の前で勃起したチンコを見せつけたいという欲望があり、その日もお尻の穴にピンク色の極太

プールの時間に偶然見えた片思いの子のアソコ

もう10年以上も前の話だが、今でもおかずにしている体験談。 中学生だった頃の話だが、うちの中学には部活の他に必ず入らなければならない、週1回の全学年共通のクラブ活動という時間があって、俺は体育クラブというのに所属していた。 活動内容は体育館で球技をしたり

女子社員の恥ずかしい動画が見放題の会社

俺は会社で部長をやってる。 と言っても、肩書だけで全然大したことない。 この会社は・・・。 ・社長(滅多に出社しない。この話にも出てこない) ・部長(俺、30代前半。未婚) ・社員2人(30代半ばと20代後半。両方とも女性) ・バイト2~3人(基本的に大

タクシーの運転手さんに女子高生の裸を見せてあげた

私(真奈美、26歳)が高校生の頃の話。 特に部活をするわけでもバイトをするわけでもない、かと言って勉強が得意というわけでもない普通の高校生でした。 ただ自分でも人と違うなって思ってた事は性欲が強いってところ。 でも(エッチがしたい!)って思うのではなくて

お隣夫婦と土日限定のパートナー交換[第4話]

お隣の夫婦との“土日だけの嫁交換”を実行して、俺と嫁との夫婦関係は今まで以上に良好なものになっていた。 デートも頻繁にするようになったし、嫁の好みの雑貨屋さんにもついて行くようになったし、嫁も俺の筋トレに理解を示すようになってきて、スポーツショップも一緒

集団レイプでセックス中毒になった菜々美[前編]

僕の大学時代からの回想録です。 高校時代からやっていたサッカー。 大学へ入学してからもすぐサッカー部に入部したが、体育会という軍隊のような厳しさを実感しながらの練習の日々だった。 5月のある日、いつものように講義を終えてから僕ともう1人の1年の2人で部室

順子と俺の忘れられない心の傷[前編]

華やかな雛壇の上で、俺は傍らで微笑むウエディング姿の順子に微笑みかけた。 「幸せになろう・・・な」 俺の囁きに順子は素直にコックリと頷き、俺を見つめ返した。 瞳が輝いている。 今日の順子はとびっきり綺麗だ。 今日、俺たち2人は小学校以来、十数年の付き合い

勃起したペニスを見知らぬ男に見せつけたい

私が男性ともエッチOKになったきっかけは、ありがちだけど男子校だったから。 男同士での69で抜きあったり、放出されたザーメンをごっくんしたりとか経験してから、女も男もOKのバイセクシャルになりました。 ノンケの男性は、勃起したペニスを見せつけたいと思う対

可愛いと評判だった友達の美人ママと[後編]

翔君のママがコンドームを外してくれた。 オチンチンをティッシュで拭き終わると舐め始めた。 ゆっくり、じっくりと舐めてくれた。 3回目は正常位で終わった。 俺「これからも会ってもらえます?」 コンドームの処理をしてくれている翔君のママに、そう聞いた。 翔マ

スキー場のコテージで女子大生と4P

高校時代に某掲示板で仲良くなった子がいた。 仮名を『みぃ』とする。 みぃは岡山住みで、俺は神奈川住み。 メールもするようになって仲良くなったが、彼女はプチメンヘラであった。 それでも少なからずみぃに好意があったので、メールで支えたりしていくうちに、猥談(

新米女教師になった若い叔母の生着替え

子供の頃の話です。 俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、兄弟の居なかった俺は、その人を『姉ちゃん』と呼んで懐いていた。 教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。 初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が

先生と相互オナニーするのが日課になってしまった

今、高校2年生。 アタシは変態女になり始めてます。 アタシの初めてのオナニーのきっかけは、兄の部屋にあったエロ本。 自分の部屋に持ち込み読んでいると、おまんこがムズムズし始め、アタシは布団を股に挟み、足をピンッと伸ばして腰をくねらせたのが始まりです。 布

水泳部の巨乳先輩にラブレターをもらって・・・

俺が中学の時の初体験の時の話です。 中2の時にラブレターが下駄箱に入っていました。 名前を見ると水泳部の1つ上の先輩でした。 先輩とは1年の時に同じ委員で、少し話した時があるくらいでした。 印象としては、マジメそうだけど明るいイメージで、普通よりも少しフ

女子野球部員の着替えとシャワー

俺が高校2年の時、野球部に入っていた。 工業系の学校で強さは中の上くらいだが、今年から他県で有名な監督が就任し、春から練習量も増えていて、本気で甲子園を目指そうという感じだった。 工業系で男ばかり、女なんてクラスに数人いればいいほうだ。 そんな学校に革命

中3の時からずっと私のことを犯し続けてる同級生

中学3年から高校卒業まで、隣の家に住む同級生の男の子、A君に毎日のように犯されてました。 きっかけは部活の道場(同じ剣道部だった)で、もともと少ない部員なのに特に集まりが悪い日があって、集まった数人で練習もそこそこにふざけてエッチな話してた時。 そういう

合宿の夜、本命の先輩にリードされて

高2の時の話です。 その年の夏休み、部活の合宿で1週間ほど合宿所に泊まることになりました。 基本的には男女別に合宿をする学校なのですが、部屋の空きの関係で人数の少ない我が部は男女混合に。 何事も無く、普通に合宿は過ぎて行き、最終日前夜。 その日の部活動も

同僚二人にバイブまで使われて

私が新人OLだった頃、同僚の2人に犯されたことがあります。 それもオフィスで・・・。 残業を終えて帰ろうと更衣室に行ったときに、後ろから抱きつかれ、隣の休憩室に引きずり込まれました。 訳が分からず抵抗しましたが、怖くて声が出ません。 スカートを捲りあげら

女子高生の私が男湯に入る罰ゲーム

(ぅぅ・・・絶対無理だよぉぉぉ~) 私の名は千野音衣(ちのねい)。 共学の高校に通っている高3の女性である。 今、私は大型スパ(温泉)施設の入口の前にいる。 今日が週末の上キャンペーン中で、たったの1000円で入浴できるとあって、すごい人混みだ。 こんな

わざとパンツを覗かせてくれた保健室の先生

小6の時に、3日に一度保健室の掃除当番が回ってきていました。 5年から保健係一筋の自分は保健室の先生と仲が良かったので、保健室の掃除が好きでした。 ある日の掃除中、先生が、「まぁくん(自分のことです)ここも拭いてくれる」と机の下を指差して呼びました。 雑
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード