萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

正常位

童貞の俺にいきなり跨がってきた同じゼミの女の子

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。 ゼミの同い年の女の子(ちょっとエロい感じ)は、彼氏がいたがマンネリっぽく、飲み会とかで冗談っぽく「Y(俺)とやってみたいなー」みたいなことを言ってた。 それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

姉弟の関係を壊したノーパン健康法ブーム

ノーパン健康法が流行った頃があった。 その時のことを書きます。 俺が18歳の時で、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。 ノーパン健康法やるまでは。 俺と姉貴の部屋には冷房がない。 姉貴

童貞の弟にイカされてもうた

私が20歳、弟が15歳で、弟は高校受験の真っ最中の時。 私らは結構仲良くしとって、一緒に買い物なんかにも出歩くぐらいやった。 ちょうど夏の暑い夜、お風呂から部屋に帰る途中、夜中になっても部屋の電気が点いとったんで、「がんばっとんな~!!」なんて言いながら

ソープ嬢と外でセックスしたらめっちゃ精子が飛んだ

10年ほど前、友人に連れられてソープランドに行ったことがある。 お酒が入っていたのと、当直明けで寝ていなかったのが重なっていたのかもしれないが、普段ならソープの誘いなど断るとこだけど、その日は友人について行くことにした。 ソープは初めての体験だったので、

子種のない弟に頼まれて弟の嫁に思いっきり中出し

弟夫婦には子どもがない。 弟がどうも、無精子症らしい。 弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。 俺は、もう少しで30歳になる。 義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。 卒業と

実家の豚とセックスした[前編・一度目]

こんにちは、有紀といいます。 私がこの夏経験したすごい事を聞いて下さい。 私は都内の大学に通っているのですが、夏休みのため、福島にある実家に戻っていました。 最初は家族もちやほやしてくれたのですが、3日も経つと毎日ゴロゴロしているだけの私をだんだん邪魔者

高1の娘に夫婦の営みを見られて・・・。

私44歳、妻41歳、結婚18年の頃の話です。 高校1年生の娘の奈緒子に夫婦の営みを見られたことで、とんでもないことに・・・。 ある夜、全裸の妻と正常位で性交を楽しんでいる最中でした。 カタカタと揺れ始めたと思ったら、家が激しく揺れました。 妻「怖い・・・

人妻になった元カノに再会して中出し生SEX

自分は人妻の美緒(33歳)と不倫している、と言うか美緒が人妻になる前にしばらくの間セフレの関係だった。 結婚を機にセフレに関係は終わったが、約2年後に偶然デパートで再会した。 カフェでお互いの近況を話し合うと、美緒は旦那とのSEXに不満があるようだった。

相思相愛ド変態夫婦の痴態

俺はバツ2で44歳のオヤジだ。 妻の真由子はバツイチで32歳、結婚して6年になる。 色んな意味で相性がいい真由子とは、一生添い遂げられそうだ。 最初の妻とはアナルセックスが元で別れた。 元妻にアナルセックスを求めたらドン引きされ、「変態」と罵られたので、

乳首イジりが好きなタメ口小娘に翻弄された

金曜日に仕事を終え、マッハで風呂と着替え、電話連絡をとりながら高速で2時間。 高速を降りたと同時にガス満タン、待ち合わせ場所へ。 すでに20時過ぎ。 デニムのミニ。 小さい。 思ってた以上だった。 俺182cm、その差30cm。 回転寿司へ。 会話がキツ

筆おろし後、なんでもセックスに結び付ける勘違い男

とりあえず出会いは去年の10月初め。 サークルの飲み会で隣になった。 <スペック> 自分:19歳、女、155センチ、幼児体型。 相手:筆、21歳、男、180センチ越え? 謎の変態DV気味の彼氏と別れたばっかだったので、その愚痴とかを話してた。 正直もう誰

人妻になった同級生の元カノに生中出し

10年ぶりの同窓会に参加したら、「お久しぶりですね、お元気そうで」と突然、元カノの良子が声を掛けてきた。 女盛りの体型で、付き合っていた頃より美味しそうに見えた。 2次会でお互いの近況など酔いに任せて聞き出した。 旦那と知り合った経緯や今の夫婦関係など、

成人式の日、高1の妹に筆おろしされた

妹(当時高1)は俺より4つ下って事で、それまでガキ扱いしてきた。 ところが夏休みに入った頃、妹が度々俺のビデオカメラ持って出掛けるようになった。 で、ある日妹の部屋に入ったらビデオカメラがあったんで、何撮ってんだろ?と思って見てみたら、豪華な感じの部屋で

Mな私よりもドMな彼

私はどっちかと言えばMなんですけど、彼はすっごくMなんです。 普段は私がM寄りなので、それに合わせて彼が責めてくれます。 でも、やりまくった翌日とか仕事が忙しい時とか、彼が疲れていると勃たないことがあります。 そんな時は、彼のM部分を刺激してあげます。

合コンで知り合った24歳のOLに筆おろしされた

学生時代にコンパで知り合った4つ年上のお姉さんに筆おろしされた。 今となってはいい思い出。 俺が大学3年の頃の出来事。 当時の俺は下宿仲間と女っ気はないが毎日楽しく過ごしていた。 入学してから何回かコンパに参加したが、人見知りで女と話した経験もあまりなく

ライダーズクラブで知り合った亜紀さん[前編]

もう12年以上前になるかな。 とあるライダーズクラブに入ったんだ。 俺は26歳。 結婚1年目。 普通のリーマンで、当時オフ車乗りだった。 1年前に結婚して子供はいない。 2000年頃に判ったのだが、俺は子供ができない体なんだそうだ。 その人はそこにいた。

縛って目隠しした彼女を見知らぬ男に犯させた[後編]

男はたまらないといった表情で、勃起した肉棒をワレメに擦りながら亜紗子の乳房にしゃぶりつきました。 亜紗子「冗談やめてよぉ」 男「あ~もうおまんこヌルヌルだ、亜紗子ちゃんよろしくね」 亜紗子「嘘だよ!ちょっとやだっ」 男「まぁ四の五の言わず早速ハメさせても

婦人科医の彼に診察台で脚を広げられて・・・。

短大1年生の時、7歳年上の婦人科の彼と付き合っていました。 真面目で年上だし、いつも高級レストランを予約して連れてってくれて、そんな自慢の彼氏で、友達に紹介するといつも超羨ましがられてました。 エッチもしてましたが、いつも都内のちゃんとしたホテルで、正常

Mなイケメン君とエッチしたら気持ちよくて潮吹いた

相手:180cm/65kgくらい、ちょい福山雅治。 写メ交換したら、マジでカッコイイ! こんなカッコイイ人もいるのかーと嬉しくなり、即会おう!という事に。 駅近くで待ち合わせ。 ここらへんで、(もしかして偽写メじゃないだろうか・・・)と不安になるが、「こ

穴場ビーチで俺の友達にもフェラサービスする淫乱な彼女

夏休みにダブルデートする事になり、友達カップルと地元の穴場的ビーチでキャンプした時の思い出です。 前日に友達の彼女が体調悪くなっていけないとの連絡がありました。 でも買い出しした道具とか食料とかあったので、俺らカップルと友達の3人で行く事に。 でも友達の
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード