萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

水着

水着撮影

おっぱいがポロンとハミ乳したのをいいことに水着を脱いで撮影したいと 「おっぱいおっきいと大変だね」 「もちろんパンティも脱いでね」 紐をほどかれました。 「足開いてごらん。オマンコ見せて」 「辞めて下さい。」 「結構いいオマンコしてるけど遊んでるな(笑)」 「勃

小学校6年生時先生に

今から13年前の話 学校で水泳の授業があった 去年の冬くらいから体が大きくなっていました。 水着を買い替えるのを忘れてた私 まあ いいかと去年 のを使うことに 着替えると、やはりピチピチ、ちょと恥ずかしかったのを覚えてます そのまま授業へ 体操が終わり 順番に25㍍を

小6女児を追う二人の男

93名前愛と死の名無しさん[sage]投稿日2011/01/05(水)21:55:32 「ようやくケリが着いた。」との連絡を受けたのでカキコ 12月の頭にあった従姉の結婚披露宴の後が不幸だった。 新婦である従姉は昨年春短大を卒業して、叔父に当たる人物が経営してる会社に就職 新郎は、其処

スイミングスクールに通うママさんたちに誘惑されて

スイミングスクールでコーチをしています。 小学校の子供達に教えたりしていますが、練習は大体母親が見ています。 最初はあんまり会話をしたりしなかったですが、しばらくして話しかけられるようになりました。 そのうち連絡先を聞かれて、食事に誘われたり飲みに誘われ

セレブな奥さん専用のヌードモデルになった

私は42歳の会社員、正志と言います。 4月から単身赴任をしています。 初めての単身赴任で、家事や自炊で大変でしたが、最近ようやく慣れてきて、仕事とマンションの往復から、ちょっと寄り道をするようになりました。 ただ、寄り道するとお金がかかり、小遣いが欲しく

姉ちゃんがくれた黒ビキニ

22歳の姉ちゃんのビキニ水着を着ちゃったりしてたバカな弟です。 俺、当時17歳の高2。 うちの姉ちゃんは、よく海水浴に行ってました。 なので、夏になると洗濯したビキニ水着が干してあった。 そのビキニが、エロいのなんの! 今年買った水着がかなり派手なやつ。

女子だらけの水泳部

私は45歳になる会社員です。 人並みに結婚もして、子供もいます。 それで、遡ること30年。 私立の高校に通ってました。 この学校は元々女子高で、私が入学した年が共学1年目でした。 滑り止めで受験し、本当は公立に通うはずだったのですが、受験直前に体調を崩し

バイブを刺したままシーソーに跨がって、私は地面を蹴った

先週末、ご主人様に命令されたことを実行しました。 開始したのは23時です。 まず車でレンタルビデオ店まで移動しました。 駐車場で全裸になり、ローターをおまんこに入れました。 そして白の裏地なしマイクロビキニを着ました。 乳首が浮き上がって凄く目立っていま

田植えの課外授業でやらされた恥ずかしい泥レス

小学4年の時です。 地域の職業体験ということで僕は近所の農家の田植え講習に参加しました。 別に農家に興味はなかったけど、部活の先輩から、「女子が水着かブルマで実習するぞ」と聞いていたので、不純にも僕は田植えを選択したのです。 が、これが大きな間違いでした

温泉のプールで塾の先生と保健体育[第3話]

翌日は小雨だった。 雨の日の練習は中止かな?とも考えたが、少し期待して温泉へ向かった。 (先生、来るかなあ?) 実は雨は僕にとって好都合だった。 雨の日にプールに入る人はほとんど居ない。 しかも月明かりが無いので暗い。 普段からあまり人目を気にしなくてい

姉のスクール水着姿が可愛すぎて

たった一度、姉としてしまった時の事を書きます。 2年前、姉の21歳の誕生日に、「これでも着て彼氏でも作れ!」と、スクール水着をプレゼントしました。 姉とは友達みたいに仲が良かったので、姉が誕生日の飲み会(姉、俺、姉友の男女×2)の時に、半分ウケ狙いで渡し

スクール水着と電気あんま

小学校6年生の時の体験です。 女子に時々エッチないたずらをする男子2人組がクラスに居て、私も胸を揉まれたりカンチョーされたりしてました。 その男子2人に、「お前、好きな人が居るんだろ。教えろよ」ってよく尋問されてました。 実際居たんですけど、まだ告白して

中学の水泳部で行われた信じられない罰

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。 水泳部と言っても、俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで、顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名ばかりの顧問ってだけで全然力が入っていなかった。

ヌーディストビーチの天使

何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。 日焼け止めを全身に塗らないと大変な

タクシーの運転手さんに女子高生の裸を見せてあげた

私(真奈美、26歳)が高校生の頃の話。 特に部活をするわけでもバイトをするわけでもない、かと言って勉強が得意というわけでもない普通の高校生でした。 ただ自分でも人と違うなって思ってた事は性欲が強いってところ。 でも(エッチがしたい!)って思うのではなくて

保健室の先生に口でしてもらった

中学3年生の夏休み明けのこと。 学校で水泳大会があって、私は100mのクロールやリレー等の種目に参加する予定でいた。 しかし最初の種目に出場した後、気分が悪くなり保健室に行くことになってしまった。 保健室では養護の先生(30歳位の女の先生)がいて、ベッド

隣に住んでた半端なギャルの日記

昔の話だけど、大学3年のGW過ぎた頃、ぼろい木造アパートの2階に住んでいた。 隣には春から来た近くの専門学校生(以下A)がいた。 細身で高校卒業後にありがちなハンパなギャル。 午後からの授業の日の朝、玄関付近にいると外から声が聞こえてきた。 Aの友達が来

俺の露出大作戦!貧乳の彼女をバナナボートに乗せて!

数年前、彼女とニューカレドニアに行ったんだ。 そん時の話。 以前から彼女を露出させたかったが、彼女が23歳から付き合いだして2年。 男性経験も初めてだった彼女がさせてくれるわけもなく、悶々としていた。 体型は156cmでスレンダータイプ。 貧乳(彼氏とし

由衣先輩との思い出[前編]

高1の時、僕は美術部に所属していました。 絵を画くのも好きでしたが、入学式後に勧誘をかねた部活動内容発表式で見た、三年の由衣先輩(仮名)に一目惚れしてしまったからです。 高嶺の花みたいな人は別にいましたが(Μ先輩)、由衣先輩は美術部の中では目立つ人でした

思い出の白い紐[第4話]

M美は立ち上がると両手で胸を隠したまま部屋を飛び出してしまった・・・。 勃起フルチンという情けない姿で呆然と立ち尽くす。 思わず、(なんてことをしてしまったのだ!)と頭を抱え、ベッドの縁にヘタレ込むと、あっさりとM美が戻ってきた。 さっきまでの裸に水着の
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード