萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

泥酔・ほろ酔い

泥酔上司を

以前部長と女の上司、自分人で得意先の接待に行きました。 上司は歳でなかなか美人でいい体してますが性格がきつくてプライドが高 いタイプで同期の女子からはかなり嫌われていました。 自分は結構おかずにさせてもらってましたが(笑) 接待相手は酒がかなり強く上司も断れず

泥酔女専門で夜のパトロール

261名前:TURUGI投稿日:04/12/2514:01:24ID:Tkvg/oBHちょいと前の話。 その日も泥酔女専門で夜のパトロール。 謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。 しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は

パート先の飲み会で

になって初めてパート勤めをする様になった私は、初めての仕事に悪戦苦闘する毎日でした。 鈍くさい私は、若い人たちにバカにされ笑われながら、何とか頑張りヶ月が過ぎました。 そんな中、会社の飲み会があり、もともと飲み会は嫌いなので嫌でしたが、リーダーから全員絶対

裏切り者2

とあるお客様との週末接待。 先方行きつけの小料理屋、その後クラブといつものパターンで終了。 深夜なのでタクシーで普段は帰るのだが、近くのラブホで一人泊まる事にし た。個人的には接待後のラブホは何度もある事。 土曜日の翌朝、時チェックアウト時刻近くフロントに鍵

長文ですが初めてのバイト先で

高校は女子校で バレーボール部 結構強豪校で部活でバイトなど出来ませんでした。背も低くレギュラーに成れなかった私 短大に入ると バレーを諦め 持て余した時間をバイトすることに 駅に近い居酒屋で募集していたのを 通りすがりに見て 応募すると 採用されました スタッフ

寿退社した総務課の宝を泥酔させて

男に硬派と軟派がいるように、女にも貞操派と快楽派が存在する。 同僚のY子(27歳)は明らかに後者のタイプだった。 彼女の可愛さと巨乳は総務課の宝だった。 エッチなジョークもさらりとかわすアイドル的存在の彼女が、エリートコースの銀行員と結婚すると聞いた時、

夜のゴルフ場で銀座のママと・・・

運動神経のない僕が仕事の都合でゴルフをすることになり、芝の有名なレッスンプロについて2ヶ月ばかり、午前中はレッスンしました。 そこは東京でも有名なゴルフ練習場で250ヤードはあり、銀座や赤坂の高級クラブのママも一緒にレッスンを受けていました。 初めての人

酔うとキス魔になるバツイチ女とハメたら生理中だった

敦子は31歳のバツイチ女。 去年離婚してうちの会社に契約社員で入ってきた。 岡村孝子似でおっとりした感じの大人しそうな可愛い女だと思った。 同じ課で仕事の接点も多く、話すことは多かったが別段付き合いがあるわけでは無かった。 そんな彼女と飲みに行ったのは、

ナイスバディな熟妻は生き物のような名器の持ち主だった

それは1年ほど前に、会社の連中と飲み屋に行った時のことです。 そのK子は、一人で飲みに来ておりました。 結構酔っていたせいか、カウンターの隣合わせの席からこちらに話し掛けてくる。 身長は150cmくらいであろうか・・・顔はまあまあ。 40歳とのことだが、

カメラマンに体でセクシーを教えられたアイドル

俺が某極小プロダクションで仕事していた頃のエロ話。 とある駆け出しアイドルの写真集を撮るということで、南国の某リゾートホテルに来てた。 スタッフは、俺と衣装&メイク、現地コーディネーターの女性3人とカメラマンのA氏。 このA氏、年は50歳くらいで、何でも

彼氏持ちの美人OLをお持ち帰りしたんで報告します

生まれて初めてお持ち帰りしたので報告します!! 忘年会には14人来てて、開始は6時半から。 俺は元々酒が弱く、すぐに気持ち悪くなってしまう。 この日もサワー4~5杯で吐いてた・・・orz 9時くらいに1次会終了で2次会に強制連行。 2次会はカラオケだったん

バイト先のバツイチ美人の極上フェラで翻弄されて

簡単に自己紹介。 僕(ヨシ):21歳、都内の某大学3年生、2個下の彼女アリ、スーパーのレジ打ちバイト。 美樹さん:28歳、バツイチ(子供なし)、バイト先の先輩、美人系で165cm位、色白細身、Dカップ。 僕は自宅付近のスーパーでレジ打ちのバイトをしている

泥酔状態のねーちゃんに無理やり69させて自己嫌悪

旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰って来ているねーちゃんと、去年の8月際どいとこまでいっちまいました。 かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰って来てから、ねーちゃんそこで働いてるのね。 子供2人いて、その子らも連れて帰って来ちゃ

友達に騙されて年増好きな男の性奴隷にされた

私、パート勤めの主婦です。 子供も大きくなり子育てからは開放されています。 20代前半で結婚。 旦那以外の男性との付き合いはありませんでした。 ちなみに40代(あと数年で50の大台です)。 ですが、私の友達には独身女性もいて、彼女は時折、テレクラで男性と

丁寧な全身愛撫で義母に「お願い、入れて」と言わせた

正月、義母がうちに来ていた。 2日に嫁が、「友達と初売りに行く」と言って出掛けた。 義母も一緒に行きたがっていたが、混んでいるし疲れるからやめた方がいいという話になって(というか、俺がそういう話にして)、義母と二人きりで留守番をした。 朝から二人でほろ酔

酔うと朝まで寝てしまう姉のアナルを友達とイタズラ

俺の姉ちゃんは酒が弱い。 弱いくせに大好きで、週末は必ず酔っ払って帰ってくる。 そんな姉ちゃんは帰って来ると決まって玄関寝てしまう。 放っとくと朝まで寝ちゃうので、仕方なく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。 ちなみに、俺と姉貴は実家に住んでるんだけど、姉

泥酔した若いOLを介抱するフリして駅のトイレで

週末の金曜深夜、京浜東北線は酒臭い電車でした。 上野から一人の、まだ社会人になりたてな感じのOLが乗車してきました。 かなり酔っているらしく、窓際にもたれてかなり辛そうでした。 何駅か過ぎ田端駅に着くと、その女はふらふらと下車していきました。 私も田端で

化粧品売り場のエロOLをお持ち帰り

今年の初め、1F化粧品売り場の新年会に呼ばれた。 香水プンプンの新年会。 化粧もギンギン、服もエロエロ。 総勢12人の匂いプンプン女。 その中の男好きそうなエロエロ女が俺の横で触りまくってくる。 掘りごたつの中には、ミニスカから出てる太ももがムチムチ。

泥酔した姉の肉々しいお尻に挟んで・・・。

俺には姉が一人いる。 5歳年上で既に社会人になっている姉。 俺が高校三年生の時、我が家は建て替えになった。 俺と姉は隣のO市へ通っているので、親と別居してO市のマンションで、姉弟の二人暮らしをすることに。 実家にいる時は両親が厳しかったので姉は清楚な娘を

友達が雑魚寝してる横でイケメン先輩と中出しエッチ

男2人、女2人の合計4人で部屋で雑魚寝している時に、エッチな事が起きました。 あれは半年くらい前。 大学の男の先輩2人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時、お持ち帰りされた。 結構酔っ払ってて、朝、お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのが面
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード