萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

浣腸

(無題)

私もひどいセクハラをされました。保険の契約がとれなくて、営業部長にあ る社長さんのところに連れて行かれたんです。保険の契約を考えてる人だか ら、しっかり契約をとってこい。今回ダメだったら、クビだって脅されまし た。社長さんは、歳ぐらいのおじさんで、その日は

私の恥ずかしい性癖

 私は歳のolです。この前、ネットで「うんこしている姿を見せてくれる 女性、あるいは音を聞かせてくれる女性募集」というのをみつけ、ちょっと興 味があったのでメールでやりとりしました。 電話で話したとき、若くて真面目そうな男性でした。それで、この人に聞か れたら

母と不倫相手の玩具

 私は小4から中学卒業まで、母と不倫相手の大学生に性的虐待を受けました。 10歳の誕生日に母と彼に言われたのです。 「今日から大人だから、私たちと秘密の遊びしようね」 「うん」 私は『大人、秘密』と言う言葉に酔い、その後にくる地獄の日々にわからなかったのです。

父に乱暴されて育ったんです

40代の主婦です。 私が女子高生の頃に父からわいせつな事を散々されたのが原因で、 今でも幸せになれないでいます。 私が女子高生のとき、父は毎日毎日私が学校から帰るたびに 酔った勢いで乱暴しレイプしてきました。 台所やトイレ、お風呂場でもどこでも関係ないんです。

もう女かな!

 家まで呼びに来られてしかたなくついて行きました。 押さえつけられてジャージを脱がされて、レースのパンティなどをはいてな い事がわかるとリーダーが怒りだして、 『言うこときかんヤツは、わからせてやれ。』って、 『女に腋毛はいらん。裸にして、体中の毛を剃ってし

店長の元夫の仕打ち

わたしがまだ高校生だった頃の10年前の話です。 当時雑貨屋でバイトしている時でした。 その店は3人でまわしていて、あの時は店長の早希さんと、同じく高校生バイトの美香ちゃんと私のシフトでした。 いつものように八時に店を閉め、それからレジを締めたり、明日の為に品出

記念の投稿

私は高。彼氏に言われてこれを書いている。 今までいろいろあったことを思い出して、彼氏と話しながら書いている。 私の記念になる投稿なんだって。 私はいつもナンパ目当てで大人っぽい格好をして夜なんかよく出歩い ていた。エッチも好きだし遊ぶお金とかほしかったから年

最近は

わざとお金に困ってる子に貸してるんですが、 大体が期日の日に金利を払う日になっても払えません。 なので呼び出して話をしてもやはり返すのは難しいっていう感じになるので、 どうしても今日返してもらわないとって感じで詰めるとほとんどの子がもう少し待ってください。

同級生2

「わかりました。奴隷になります。そのかわり、絶対、他の同級生には言わないで」 と約束し、その人に抱かれる覚悟を決めました。今思えば、それが大きな間違いだったんです。 その人は、あたしのバスタオルを一気に取り、ベットへ押し倒しました。舐めるように、じっくり身

ショックでした②

外に引き出され倒されているお母さんを女性の人がしゃがんで笑ったり、サンダルで手や顔を踏みつけたりしました。 しかも抵抗出来ないお母さんのスカートまでめくり男達に『体で分からせてやればやっちゃいなよ』って言ったんです。 それを聞いたお母さんは体を震わせて泣き

酷い男

合コンで酔って気が付いたら男とラブホに居ました。って言うか「こんな人いた」って思うぐらい記憶にない男でした。 全裸にされて胸の部分と手を後ろで縛られてる途中にハッと意識が戻りました。 「ちょっと何コレやだほどいて」って言ったらビンタされて「俺がっ気あるって

10年前のこと・・・

私がまだ小学生の頃からでした。 年の離れた兄に躾と言って色々なことをされました。 家に居る時は服を着させてもらえず、兄の傍を離れることは許されませんでした。 その時は意味も分からなかったのですが、年上は敬うものと言う兄の言うことはとにかく絶対でした。 朝、起

ハプニングバーにて

私には10才年上の彼がいるのですが、彼が以前からハプニングバーに興味があり、誘われていましたが、他人に裸をみせなければならないかも知れないので拒んでいました。 しかし、生活も援助してもらっていることや、行けばお小遣いもらえるので昨晩行ってきました。 店内は従

アナルを犯されました

あれはまだ私が中三の時です。 一人でお留守番している時で二階で昼寝していました。 すると一階から物音がして、それで目が覚めました。 お母さんが帰ってきたと思い一階に降りてみると、知らないおじさんがタンスの引き出しを物色してました。 泥棒と騒ぎましたが、おじさ

祖母の折檻

私は早くに母を亡くしました。 また、父も出張が多く、小一から祖母の家に預けられることが多く、これから書くことは、その時の出来事です。 祖母は教育が厳しい人でした。 私はテストの成績が悪いと、長時間倉庫に閉じ込められました。 それが、ある時、我慢しきれずおもら

暗闇

高校生の時の話です。私は学校で孤立してるタイプで、いつも校外へ出て、昼休みをやり過ごしてました。 学校の側に道路があって、その奥は木々が生い茂る遊歩道があり、またさらに奥には海が広がってます。 私はいつも海まで行ってお弁当を食べてたのですが、その日は人が多

欲しいんです

またオナニーしてます。 もうオナニーじゃ満足できません。どんどん欲求不満が溜まって。 あの時の公園にも、何回も行きました。 一回だけ、男子トイレの中に入って、個室に入ってみました。 カギはかけたけど扉を閉めてみて、パンツを脱いで、そこでオナニーしました。 ド

ここでいいのかな…子犬ごっこ

わたしが②年生のときのことです。 家から少し離れたとこに大きな児童公園があって、わたしは、そこにある図書館によく行ってました。 その公園でよく絵を描いてるおじさんがいて、よく会ってたので挨拶したり絵を見せてもらったりしてるうちに、おじさんと仲良くなりました

姉妹でレイプ

私が中学一年の時に妹と一緒にレイプされました。 着ていた服は、脱がされ全裸にされました。 裸にされた私と妹は、男逹に散々弄ばされました。 私は四つん這いにされ、そのまま浣腸をされました。 イチヂク浣腸を何本も入れられてしまいました。 両足は痙攣して、強い便意

集団で‥

私は、主人が内緒であるサイトを使って援交女性を募集し、ホテルで性行為を行いお金払わなかった事に対して、その女性の友人人に集団レイプを受けました。 ある夜、いきなり家に入って来られ主人を責め立てながら殴る蹴るされましたので10万で許してもらえる様に人で土下座
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード