萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

浮気

不倫相手が黒人

私、今黒人と不倫しています。私は結婚してまだ3ヶ月の新婚ホヤホヤなんだけど、職場で知り合った彼と付き合っています。職場といっても昼間パ-トに出ている某大型ス-パ-なんだけど、彼もやはりそこでアルバイトをしています。彼と知り合ったのは、私が1ヶ月位前からその

童貞の俺が彼氏持ちの女を寝取った話・・・

俺はずいぶん遅くて26歳の時が初めてだった。それまで付き合った女や微妙な関係になった女はいたが、超奥手だったりちょっとヤンデレみたいな感じな風変わりな女だったりしたので、リアルで出会う女には縁が無かった。

アパートの隣の新婚さん

アパートの隣の新婚さん minad-999 男性 エッチ, 新婚, 浮気 0 Comment 俺が結婚してアパートを借りたとき。妻はまだ引っ越してこなかったので一人暮らしみたいになった。 そこのアパートはみんな新婚の4家族が住めるようになっていた。 大体30弱で年齢が近かった。俺は

25歳の妻が浮気をしたのでお仕置きで…

25歳の妻が浮気をしたのでお仕置きで… 旦那 男性 妻, 射精, 浮気 0 Comment 25歳の妻の浮気を知り、私が指定した男に目の前で抱かれたら許してやると約束させました。 相手は52歳で小太りの不細工な男性です。 サウナで知り合ったのですが、ペニスは私の倍有ります。

25歳の妻が浮気をしたのでお仕置きで…

25歳の妻が浮気をしたのでお仕置きで… 旦那 男性 妻, 射精, 浮気 0 Comment 25歳の妻の浮気を知り、私が指定した男に目の前で抱かれたら許してやると約束させました。 相手は52歳で小太りの不細工な男性です。 サウナで知り合ったのですが、ペニスは私の倍有ります。

22歳の若妻をホテルに連れ込みねっちり調教してみたwww

22歳の若妻をホテルに連れ込みねっちり調教してみたwww minad-999 男性 エッチ体験談、セックス体験談、エロ体験談 、中出し、人妻、浮気、, セックス, トイレ, パンティ, フェラ, 中出し, 人妻, 出会い, 愛撫, 調教 0 Comment まいは、都内に住む人妻。といっても、ま

夫は知らない人妻の二重生活

私には夫に言えない隠し事があります。 夫は45歳で、食品会社の営業課長と言う事もあり海外出張も多く、家を空ける事が多いんです。

旦那に浮気された人妻の自宅で激しくマーキングしてきましたwww

27歳の奥さんなんだけど、旦那以外の男を知らなかったそうな。それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、とあるゲームSNSで知り合いだった俺が頂いたって感じ。旦那の浮気がばれた時に、「浮気相手とは体だけの付き合いだ、心はお前(奥さん)だけだから!」と言い訳され

平凡な主婦の一夜限りの過ち・・・

「私は結婚8年になる主婦です。夫と子供1人の平凡と言えば平凡な家庭の主婦です。子供は今度、小学校2年生になる7歳の女の子です。夫とは、これまた平凡ですが、同じ職場の社内結婚でした。私も結婚当初は安心感はありましたが、ここ最近、これでいいんだろうかと思って

旦那の合宿中に人妻さんのお宅でいただきました

付き合った人妻の旦那が社会人バスケサークルの合宿とやらで外泊することになって女にマンションに泊まったことがある人妻=26、結婚三年目、子供無し顔は美人というわけでもなく普通だが、プロポーションはかなり良い

気持ちがいいを超えて感激した浮気エッチ体験談

今31歳の結婚4年目になる主婦です。子供はいないし旦那は仕事でお忙しいみたいだし、愛はあるけどその肉体的見返りが乏しい最近です。だからって訳ではないけど時々ウワキしてます。30歳をすぎるとやっぱり若い男性に目がいってしまって、そういう関係になるのも年下の

彼氏のいるサークルの新入生に中出し

今年の親入生歓迎コンパでの話 適当なサークルを作って女の子と仲良くなりたとオールラウンドサークルを作って 新大学一年生の女子達にかたっぱしから声を掛けコンパに来てもらった。 30人ぐらいの女子が集まってくれた。

【ノーパンで浮気エッチ】寝取られて興奮してる変態な性癖

当時結婚前21歳の彼女は、私との結婚間近にも関わらず不倫不貞行為と承知の上で彼女の上司である男に寝取られました。間抜けな事に結婚式にその男を妻の上司来賓として席に座らせてお祝いのスピーチまでさせていたという始末。もちろん結婚後仕事も続けていましたので関係

【気持ちいい元カノとの浮気エッチ】とりあえずフェラが最高

欲望に負けてしまった日のことを書かせてもらいます。僕:都内会社員、24歳彼女:会社受付嬢、23歳、164cmのスリム系、A〜Bカップ元カノ:大学生、19歳、149cmのロリかわいい系、Fカップ1ヶ月ぶりに彼女が家に来る日のこと。僕はこの日の為に2週間禁欲して

【身内との不倫セフレエッチ】バイブ入れられて痙攣潮吹きイキ

私(24♀)も現在進行形でお姉ちゃんのダンナ(35才)とセフレだよん。すべらない話見ながらなのでちょっとずつしか書けないけど最後にageとくので興味持ってくれた人は数時間後にまとめて読んで下さいw・お姉ちゃんのダンナ→Aくんお姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど年

【結婚直前で寝取られ妊娠】自暴自棄のSMクラブで性癖が覚醒

婚約した彼女が他の浮気相手の子種で妊娠し、悪びれる様子もなく婚約解消を告げられたのが結婚式の3週間前。この人と結婚するから、と2人で現れた時の格好は膝上20cm位の薄いミニワンピース1枚。ブラやショーツのレース模様1本1本まで透けた、あられもないいでたちと、あ

【貧乳な女子大生の浮気エッチ】お互いのパートナーにバレるまでセックス

●自分:23歳、某国立大学の大学院2年、2年間付き合ってる彼女(バイト先の社員、20歳)がいるものの、かなりマンネリ状態…。DJ(ハウス)の真似事が趣味。●カナ:21歳、同じ大学の学部4年、168cmの長身スレンダー体型(A〜Bカップ)、美脚を強調したいら

【女子高生の浮気エッチ】フェラチオの言い訳

大学3年の夏に経験したトラウマ的な出来事です。大学1年の時、バイト先(個別塾)で担当してた生徒(当時高1、16歳)にやたらアドレスを聞かれ、それから3ヶ月後には塾に内緒で付き合うようになってました。都内三大バカ高(って自ら言ってました…)の生徒だった彼女

【可愛くなった幼馴染の女子高生】メガネ外した美少女のフェラチオ

この前中学の同級生とコンビニで会った。当時仲はよかったが可愛くない為、恋愛対象外だった。「お前とはいくら貰ってもやりたくないな!」と言ったこともある。そんなあいつが(以後A子)見違えるように可愛くなって俺の前に現れた。「久しぶりー!元気?」「おー元気だよ!

【36歳人妻の潮吹きエッチ】クンニが気持ち良すぎてハマってます

私 関東、♀、長谷川理恵似、167/50 :相手 埼玉、36、既婚、子あり。会う人間片っ端から彼氏や定期にしちゃっていたので、1回こっきりで楽しめる既婚者を物色。そのまま池袋でアポ取り成功!池袋まで出てきてもらった。洋服みたり、ウロウロする。着いたよメールが届いた
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード