萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

浮気・不倫

セクシーパブでバイトを始めた訳あり妻の不運

電話先で涙ながらに話をしていたのは、私の母でした。 父の浮気が原因で離婚した母は、女手一つで私を育ててくれました。 そんな母が数年前からハマったのはパチンコだったんです。 一人暮らしで暇を持て余し、暇潰しに始めたパチンコでしたが、気づけば100万程の借金

憧れの奥様とやってしまった

ヤバい、お客様の奥様とセックスしてしまった・・・。 ご家族に合わす顔がない、自己嫌悪。 俺にとって本当に憧れの奥様だったんだ。 ダメだ・・・もう会いたくなってる自分がいる。 先週、奥様に来店頂いた時に、うっかりウチに忘れ物をされたんです。 慌てて電話する

結婚式の3日前まで続いた姪との不倫

2015年1月25日、姪(妻の姉の長女)が25歳で嫁いだ。 6年前、短大進学のために田舎から出てきた姪は母子家庭、親元を離れた姪の父親代わりで面倒を見ていた。 「叔父さん、叔父さん」と懐く姪が可愛くて、愛情を注いだ。 夏休み帰省していた姪が戻ってきて、「

夫とその友達にはめられて[後編]

主人の海外出張をいいことに松本さんの誘惑に乗り、女の悦びを教え込まれた私。 そのうえ、忘れ物を届けてくれた彼を自宅に招き入れ、ただれた行為に耽ったのです。 仕事柄いつも持ち歩いているデジカメで、オチンチンを咥えた私や彼の精子が流れ出した秘園を何枚も撮られ

夫とその友達にはめられて[前編]

私(真知子)は44歳の主婦です。 主人は46歳で会社に勤めています。 この春、娘が一人暮らしを始めたので主人と二人だけの暮らしになりました。 夫婦の営みは月に2~3度はありますが、44歳の熟れた身体はもっと激しい刺激を求めていたのかもしれません。 最近、

ファザコンでセックスレスの新妻OLをバイブ調教

私は52歳のバツ1です。 私の勤める会社の営業課に友美(30歳)がいました。 偶然、お互い同じ時期に転職してきて知り合いました。 私の会社では取引先に専門的な知識で質問に答えるため、営業と現場責任者が打ち合わせの段階から同席するように決められていました。

ずっと気になっていた同期の子が結婚すると聞いて

私は33歳、中小企業のサラリーマンです。 去年の出来事です。 私と陽子は同期入社で、営業一課と二課にそれぞれ配属されました。 他の同期は退職して、同期は陽子だけとなりました。 お互い32歳となり主任職でした。 時には競い、時には励まし合いやって来ました。

疲れた心を癒やしてくれるのは、男の子との激しいSEX

私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。 大学を卒業すると同時に家を捨てて都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)と出会い、結婚しました。 家庭に入

4人の水着娘に囲まれて

僕の専門学校時代の話です。 高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともなく過ごしてきました。 もちろん彼女がいるわけでもなく、童貞で過ごしてきました。 そんな僕が医療技術の学校に入学すると、環境は一変しました。 なんと女性18人、男性2人の女性

コアラ顔の変態巨乳妻

去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話を。 そのサイトで人妻と会うのはそれが2回目。 初めの1人が良かったから、かなり期待してた。 メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を遣ってたし。 何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってき

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[前編]

1年程前、夫の転勤が決まり、子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。 結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰えるどころか激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。 そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身

近所の奥様と一緒に、大学生2人と4P乱交

女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。 今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。 だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。 一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら・・・。 なんて日々悶々とし

不倫相手と行った乱交パーティーで妻とばったり

あれはもう11年前のこと、俺が単身赴任をして2年の44歳の頃だった。 月に2回くらいしか家に帰れず、従って女房とは月2回の夫婦生活だった。 当時39歳の女房はまだまだ可愛い女で、離れているのが不安だったが、俺は俺で、赴任先で浮気していた。 浮気相手は36

3人の男達にオモチャにされた妻への愛と欲望

妻のクリトリスを摘んで扱いてやると、一心に耽っていたフェラチオの手が緩まり、口が開いて吐息が漏れる。 窓から街路灯の明かりが差し込み、白く柔らかな女体の輪郭が不倫妻の淫らさを見せつけるように妖しくよろめく。 「あなた・・・ごめんなさい。私、寂しさにつけ込

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ

酔った勢いで、夫の倍以上あるモノを受け入れてしまった

私は39歳の主婦です。 パート仲間の4人で、居酒屋で女子会をした時のことです。 隣の席の30代の会社員風の3人の男性に声を掛けられました。 なんとなく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間2人と別れて5人でカラオケに行くことになりました。 1時

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、めっちゃ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き

急に積極的になった妻[前編]

最近、嫁が急に変わってしまいました。 僕は32歳の会社勤めで、嫁の環奈は26歳の専業主婦です。 結婚してまだ2年弱で、付き合い始めた時は、環奈はある企業の受付嬢でした。 つい最近まで嫁はそこで働いていたのだけど、結婚を機に仕事も辞めてもらいました。 環奈

漁村で出会った逞しい少年と

ひと夏のアバンチュールじゃないですけど、一人旅をして、現地の少年といけない事をしました。 中学生らしい彼は私と同じくらいの背丈でした。 1年生だと言ってましたかね。 真っ黒に日焼けした彼は、幼さの中に逞しさを感じました。 小さな漁村のペンションみたいな民

バイト先の若妻から種馬のご指名を受けて

大学を出たものの就職に失敗し、あるファストフードと居酒屋でバイトをしていた頃の話。 ファストフードの店で一緒に働く、ミキさんという26歳の若妻と仲良くなった。 彼女は結婚して6年になるけどまだ子供がいなかった。 なんとしても子供が欲しいとかで、一緒にお昼
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード