萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

海・ビーチ

オーストラリア旅行で

何となくサイト覗いていたらこんな板があるんだと思って見させて頂きました。 最低な男達っているんだよね(怒) 私も昔レイプされた事があります。 大学の卒業旅行で友達とオーストラリアに旅行に行った時。 あの時は若かった。 バカでした。 ビーチで現地の二人組の男にナン

学生の頃

地方の某大学に通っていた頃の事。 ある会社にバイトしていた。 そこで、俺の気を引いた女性Aがいたが、既に同僚の彼Tがいた。 夏休み、海岸にキャンプに誘われたので、出かけた。 メンバーは、男性はTと俺を入れた5人、女性がAを入れた3人。 ちなみに、女性Aを除く人は年齢

私のエロの原点?(続)

Mさんと不倫関係が始まって一年くらい経った頃……… 私が妊娠してしまいました。 もちろんMさんの子でした。 私自身は産みたいという気持ちがありました。 妊娠した事と産みたいという気持を、Mさんに相談しました。 Mさんは困っていました。家庭もあり、会社での地位もあ

犯された私   3

「ああっ…」 私はあまりの驚愕に、叫びに近いような大きな声を上 げました。 そこが二階の私の寝室で、畳に敷かれた布団の上で全 裸にされて仰向けの状態で海老折りのように曲げられた 両足を抑えつけられながら、身体の芯の奥に男のものを 突き刺されていたのでした。 私

兵庫県の日本海にて

はじめまして、かおりといいます。先週の土曜日に家族で海水浴に行ったときにレイプされました。 私達は、人で海水浴にきていたのですが水上バイクを持って行ったのが間違いでした。 そこは、前からよく行く海水浴場なんですが、小さくて海の家も一軒しかなく人が少ないので

なりきり

20代後半のセラピストです。 以前は、路面店に勤めていましたが 今は、センターに登録(出勤)して お客様の御自宅や宿泊先などにお伺いして施術をする いわゆる出張マッサージの仕事に就いています。 (念のため…健全店です) 私は訪問時には、いつも、自分の役柄を決めて演じ

中3の夏休み

高の夏休み、友人と出掛けた海…。 これでもかっと言うくらい海岸で遊んで、さぁ帰ろうと思い支度をしてたら… 人の男の人たちがナンパして来ました。 話し聞いてるだけで「目的」だと言うのがバレバレ。 私はそんな気は無かったんだけど、恵美は…「あの人かっこいい」なぁ

出張をきっかけに

新入社員の娘を連れて、北海道に出張へ行きました。 この機会に犯すと決めて、泊で良いものを泊に。 彼女には「絶対今回決めるから、気合いれろ。」とはっぱをかけ、 余裕をもって泊すると言ってありました。 ほぼ決まっていて、内容のつめが本当の内容です。 ですから、二

親睦会で…

大学時代のバイト先の親睦会で… その日は朝みんな集合して (男性名、女性名) とあるリゾートホテルの送迎バスに 乗って行きました。 なんでもそのリゾートホテルのオーナーと バイト先の社長が知り合いらしく 安く日帰りプランを組んでくれたそうで 途中で海に寄ってみん

不倫を目撃され脅されて

それは一ヶ月くらい前。 平日の朝から一年半程不倫をしている男性と待ち合わせをしてラブホで抱かれて、朝待ち合わせした場所へ送ってもらい自分の車に乗り込んだ時、フロントガラスとワイパーの間に紙切れが挟まれているのに気がつきました。 何かと思い車を降りて手に取り

馬鹿な自分

私は現在海外で生活している20代です。 最近嫌なことが重なり、 好きな人外国人ともうまくいっていませんで した。 ちょうど先週のことです。 その日はイライラしていて、同姓の友達とやけ酒 した後にクラブへ行きました。 しばらくして気持ち悪くなった私は、風にあたる 為

トイレをしていたら

部活の帰りに公園の隅でトイレをしました 恥ずかしかったけど誰もいないと思いしゃがんでしました ちょうど終わったとき背後から こら!誰や?人んちの前でションベンする奴は!と怒鳴られ頭を叩かれたんです 押さえ付けられ散々叩かれました わたしは頭に来たので 痴漢!変態!

アジアの国

リフレッシュのための女人の旅行でした。めちゃくちゃに美しい海と空で す。昼はビーチ、スパ・エステ、ショッピングを思いっきり楽しみました。 夜、食事をした後、通りのディスコに行きました。踊っていると、いろんな 男が声をかけてきます。ノーノーとか言いながら踊り

11才の頃の話です

小学校卒業まで私は母親と某離島で暮らしていました そこは海に山川と自然豊かな所なんです。 近所に不思議なおじさん(作家だと思います)が住んでいました よく私たちはおじさんの家に遊びに行ってたんです 理由は…お金をくれるから 色んなオモチャや服も買ってくれるし、

キンタマに弾丸を撃ち込んで強姦魔を殺害…トルコ

1名前:しぃ(茸):2012/09/04(火)21:18:57.32ID:falLQ0Lk0 トルコの女が、自分を強姦した男を銃で殺害、遺体の首を切断して村の広場に投げ捨てるという事件が起きた。 女はその際「これが私の名誉をもてあそんだ男の首よ」と叫んだという。 事件はヤルヴァッチ(Yalvac)南

電車で

横浜に住む歳のです 今日の朝、伊東行きの電車で犯されました その電車は特急踊り子の車両を使用していて、二人掛けなんです 私は横浜から乗ったんですが、横に中年の汚い感じのオヤジが座ってきました 私はミニワンピに生脚というちょっと無防備だったかもしれませんが、コ

ブラジルで貴重!?な体験??

今年の始めに1ヶ月間ブラジルに一人旅してきた。 ブラジルの女性はかなり×3積極的で気に入られたら ガンガンとアタックしてきます。 この短期間に何度か 犯してない!犯された!!というべきことに遭遇しました。 一度目はアマゾン川を下る船の上での出来事。 蚊やその他の虫

水着に…

つい先週、大学の友達と海に泊まりに行くことになり、最初は電車で行く予定でしたが、部屋に空きがないので一緒の部屋でいいなら彼女のお兄さんが車を出してくれると言うのでそうする事に!! 向こうに着くと、海で遊んでからお風呂や食事を済ませ、しばらくお酒を飲んでとて

ビデオで教育されました

まだ世間にビデオで出始めた頃です。 母子家庭で育ち、私が小学校年の時に母が知らないオジサンを家に招き入れ暮らし始めました。 夜の営みの声が聞こえるようになり、私も自然と性に目覚めていき、下着の上からマスターベーションも覚えました。 オジサンは母が居ない時に

中学1年のとき…

職権乱用とは違うかな。 俺が中学年になって間もない頃、友達らの影響もあって異常に性欲に満ちていました。 みんなでAV見たりオナニーもしてたし、女の裸が見たくて仕方がなかった年頃です。 そんな時に友達らに、 「お前女湯いけるんちゃう??」 とか言われたのです。
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード