萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

清掃員

メチャ可愛い清掃員をトイレに連れ込んで

清掃員のオバちゃんて平気で男子トイレ入ってくるよな。 ションベンしてプルンプルン振ってたら・・・。 「クスクスクス・・・」 山下さん(CR真・剣客列伝)で7K逝かれててイライラしてたのもあって、「失礼だろ!」って怒ったら・・・。 「あ、すいません・・」

人妻の清掃員をトイレで犯した

今日、会社のエレベーターホールで清掃員のおばさんが立ち話をしていました。 エレベーターを待っている間に、自然に耳に入ってきたんですが、どうやら片方の清掃員の方が今日で辞めるようです。 旦那の転勤が理由で退社するらしいので人妻だろう。 僕は何気なくその二人

会社のトイレで熟女清掃員に覗かれて

社会人になって3年位経ってからのこと。 私が勤めていた会社のトイレで小用をしていた時、というかトイレの入り口に清掃中と書いてあったが、我慢できない状態だったので構わず中に入り、小便器に向かった。 当時俺はブリーフを愛用しており、前のファスナーを下ろした状
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード