萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

清楚

身籠っていた愛妻を奪った加害者の妻を調教

今から7年前、俺は30歳で女房を交通事故で亡くした。 女房は俺の子供を宿したまま、26歳でこの世を去った。 加害者は会社役員で、当時44歳の男だ。 当然刑事罰を受けたが、俺は気が収まらなかった。 間もなく四十九日という頃、加害者の妻がやってきて、俺に土下

ヨガ教室の先生とレズSEXしたら貞操帯を付けられた

23歳のОLです。 最近、ヨガ教室に通い始めました。 先生がビアンだと知らずに、先生のマンションに遊びに行って、関係を持ってしまいました。 先生は美人でプロポーションもよく、憧れの女性だったんです。 後悔はしていません、でも、彼氏より良くなっちゃったんで

ブスで冴えない私が美少女の後輩に告白されて

私は某女子高の2年生です。 私の学校では当然男の子がいないので、女の子同士でカップルになっている子たちが何組もいます。 本当に女の子が好きなのか、それとも男の子がいないから代用しているのかわからないけれど・・・。 校内でキスしている子達を目撃したこともあ

妻には内緒で、妻のエッチな写真を他人に見せる悦び

私の妻(恵美)は昼と夜の違う顔を持っています。 昼はバーガーショップの店員で、清楚な女を演じていますが、夜はスケベな淫乱女です。 そうなったのも私の影響なんですが、事の発端はエッチな写真から始まりました。 大学時代サッカーをしていた私は、FWでまぁまぁの

黒髪清楚な女子高生と満員電車で超密着

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。 『社畜』という言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。 本当に身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。 柔らかい感触と良い匂いを満喫しながら、

婚約中の彼女の浮気現場を追って・・・

僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。 彼女とは少し家が離れているので、会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。 今までの男性経験も少なく、僕とエッチしてからイクことを覚えたそうだ。 エッチに満足していて、毎週デートをしている事と、美貴が清楚で素朴である事

3人の男達にオモチャにされた妻への愛と欲望

妻のクリトリスを摘んで扱いてやると、一心に耽っていたフェラチオの手が緩まり、口が開いて吐息が漏れる。 窓から街路灯の明かりが差し込み、白く柔らかな女体の輪郭が不倫妻の淫らさを見せつけるように妖しくよろめく。 「あなた・・・ごめんなさい。私、寂しさにつけ込

使い込まれた熟女の花弁を愛し続けて

俺はいわゆる熟女好きだ。 初体験が40歳の人妻だったし、大学時代も62歳の飲み屋の女将としたこともあったし、一番若くても28歳のOLだった。 俺の肉棒は全長15cmでそんなにでかいわけじゃないが、おばさまやお姉さん達が口を揃えて言うことには、反り方が大き

11年に渡る不倫の末に気づいた連れ合いへの愛情

初めて浮気したのは俺が35歳、幸恵が32歳で、お互い結婚7年だった。 前年まで同じ職場で、何となく意識したまま俺が先に異動した。 異動して、幸恵を好きな気持ちに気付いた。 幸恵は太っているとまではいかないが、ややムチムチして幼顔で可愛かった。 華奢で清楚

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[前編]

絶対に他人には言えない秘密を暴露します。 4年前、俺は年上の女と結婚しました。 出会いは会社近くの定食屋。 バイトのくせにその店の看板娘みたいな人で、同僚たちも絶賛してた人でした。 年齢を聞くまで25歳ぐらいだと思ってたんだけど、実は34歳で俺より6つも

急に積極的になった妻[後編]

「ねぇ、もう我慢できないよ。もう入れても良い?」 僕がそう言うと環奈は顔を真っ赤にしながら、「わ、私も・・・舐めてください・・・」と言ってベッドに仰向けで寝転がりました。 僕はその言葉にさらに有頂天になりました。 環奈のアソコを舐めるのは、ずっとしたかっ

急に積極的になった妻[前編]

最近、嫁が急に変わってしまいました。 僕は32歳の会社勤めで、嫁の環奈は26歳の専業主婦です。 結婚してまだ2年弱で、付き合い始めた時は、環奈はある企業の受付嬢でした。 つい最近まで嫁はそこで働いていたのだけど、結婚を機に仕事も辞めてもらいました。 環奈

友達の父親と不倫した母を性奴隷にした

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。 事の始まりは3年前になる。 中学受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。 中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?俺の成績も落ち込み始めていた。 親父

義父に摘まれた高嶺の花

小5の時に転校して来た緑ちゃんはとっても美少女で、クラス男子みんなが憧れたアイドルだった。 中学になったらますます綺麗な清純美少女になった。 俺もずっと憧れ続けていたが、高嶺の花だと諦めていた。 中学3年の2学期の初め頃、緑ちゃんが木陰で隠れ家みたいに佇

親子ほど年の離れた女子大生と過ごした4年間

単身赴任・・・。 愛しい女房子供を故郷に残し、鉄筋コンクリート造5階建てのワンルームマンションに越してきた。 一度故郷に戻り、送別会の後、離任の挨拶をして、赴任先へ来て孤独を味わう事2日、ピンポーン・・・とチャイムが鳴った。 「あの・・・隣に越してきた者

投稿DVDで全国に破廉恥な縄化粧姿を晒された妻

「ああ・・・こんな姿・・・あの人に見られたら・・・」 肉感的な女体に縄化粧を施した絵里が、振動する物体を両乳首とクリトリスにぶら下げて、片足を大きく上げた姿勢で鴨居に吊るされていた。 クリに吊るされた糸に愛液が滴り、振動で飛沫になっていた。 「ああ~~~

テレクラで知り合った男に妻を抱かせた

私は54歳、妻の真知子は41歳で、いわゆる年の差夫婦です。 子供は小3と小4の二人です。 妻は私以外の男を知らず、清楚で大人しい性格でしたが、昨年、思い切って私の願望(妻をもっと淫乱な女にしたい)を打ち明けたところ理解してくれ、セックスに玩具(バイブ)を

援交しまくってた私が選んだのは地方公務員の夫

結婚8年目の私の夫は38歳、地方公務員です。 私は30歳で専業主婦をさせてもらっています。 子供は2人います。 嫌われるのを覚悟で正直に書き込みます。 自慢するようですが、私は昔からかなりモテまして、最近はよく比嘉愛未さんに似てると言われてます。 私は、

嫁の妹とのセックスが気持ち良すぎてやめられない

中学生の時からエロっぽいムチムチの太ももと清楚系のファッションに不釣り合いな大きな胸に欲情してたが、とうとうやっちまった。 肌が想像以上にすべすべで気持ちよくて、ヤバい相手なんだけどセックスがやめられない。 一応言っておくけど淫行ではない、もう18歳だか

混浴露天風呂で出会った露出マニアのカップル達[前編]

今日体験したての実話です。 帰って来て興奮してるので、公表したくなりました。 思い出しながら書くので微妙に変なところもあるかもしれません。 文章が下手なところは目を瞑ってください。 きつい仕事の会社に勤め、女の子と話す環境もなく、風俗にも行った事がなかっ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード