萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

温泉・旅館

不倫相手と行った乱交パーティーで妻とばったり

あれはもう11年前のこと、俺が単身赴任をして2年の44歳の頃だった。 月に2回くらいしか家に帰れず、従って女房とは月2回の夫婦生活だった。 当時39歳の女房はまだまだ可愛い女で、離れているのが不安だったが、俺は俺で、赴任先で浮気していた。 浮気相手は36

露天風呂でおばさんに3人にイタズラされた

中学の時だったな。 雑な造りの無料の露天風呂があった。 家から自転車で行ける距離だったし、その露天は好きだった。 小さい頃に母親の自転車に乗ってそこに入ったの、微かに覚えてるよ。 大人の男が大勢いてね、俺は頭を撫でてもらってたよ。 母親は確か小さいタオル

兄妹のように育った幼馴染と4泊5日のセックス旅行

俺には妹、と言うか妹分がいる。 家が2軒隣の向かいで、年が1つ違い。 おまけにお互い1人っ子だったもんで、子供の頃から兄妹のように育った。 (『妹分』と書くのがめんどいので以下、『妹』) 小学校はもちろん、中学、高校の間も一緒に通学していた。 俺は中学受

初めて私をイカせてくれた40歳の男性

大学4年になる直前の春休み、私は40歳の男性に抱かれて初めてイク事を教えられました。 若い人のように激しく体を揺さぶるのではなく、私をじっくり味わうように抱かれました。 それは段階的にゆっくりとやってきて、アソコの中が痺れるように感じて、全身が溶けていく

バツイチ美人司書の両穴を思い出の和風宿で堪能

図書室の美人司書は35歳の裕美という女だった。 裕美は、9歳の娘を実家に預けて働くバツイチ4年目だった。 俺は裕美のかつての職場の上司で、バツイチになった裕美に今の職場の口を利いてやった。 この日は、恋女房に先立たれた私に、男日照りの裕美が体を自由にさせ

ブサイクな巨乳はなぜか興奮させられる

学生の時にバイト先のいい肉付きした短大ブスとやった。 バイト先は温泉街にあるカフェで、観光客相手に夜12時まで開けてた。 たまに酔っ払った客もいて、ブス美を口説く客もいたが、内心(こんなブスよく口説く気になるなぁ)と思ってた。 ある時、泥酔した客が店内で

彼女の姉ちゃんとヤッた・・・そしてバレた[前編(天国編)]

ちょっとマジで聞いてくれないか? 昨日、彼女のねーちゃんとやっちまった・・・そして彼女に見つかった・・・。 まずスペックから。 俺:25歳、リーマン、身長176cm・体重63kg、どう贔屓目に見てもフツメン。 童貞は高2の時、当時の彼女に捧げた。 彼女:

金髪巨乳母に童貞を捧げ、金髪巨乳娘の処女をもらった

僕とマリーの出会いは小6の時。 クラスメイトは日本育ちとはいえ金髪巨乳の北欧美少女。 男友達は喜んだが、僕はそんな事には関係はなかった。 ひたすら勉強をしていたからだである。 我が家は下流で、しかも僕の成績は下から数えるとすぐであるから、成績が悪くても入

混浴露天風呂で出会った露出マニアのカップル達[後編]

先輩から、「10、11、12日は温泉に行くから空けておけ」と連絡がありました。 場所は再び那須方面ですが、前回とは別の温泉旅館です。 今回はめぐみさんのアニキではなく、会社の後輩が来ました。 めぐみさん、みゆきさん、先輩、後輩、そして私と相方です。 自分

混浴で知り合った医学部の女子大生[後編]

話は一旦終わったんですが、セックスの詳細を希望されたので続きを書きました。 ドラム缶風呂は無理やり二人ずつで入りましたw チンポがユイカの背中に当り、だんだん大きくなるのがわかったそうです。 裸で二人の女子大生にチンポを弄られるのは、なんとも言えず気持ち

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第4話(終)]

息子と行ったスキーで、秘境みたいな温泉宿に泊まり、恐ろしく淫靡な体験をした。 まだ38歳の若女将と本気の子作りセックスをした後、逃げるように露天風呂に行くと、白ギャル黒ギャルの景子ちゃんと明奈ちゃんとのめくるめく体験が待っていた。 そして、私は2人に腕を

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第3話]

「じゃあ、マッサージ続けますね?」 若女将はそう言うと、すっと立ち上がり、着ていた作務衣を脱ぎ始めた。 そして紫のセクシーなブラジャーも脱ぎ全裸になると、「たるんでて恥ずかしいです・・・」と言った。 確かに38歳という年齢なので、明奈ちゃんと比べると垂れ

私が温泉でお酒を飲んでいる隙に犯されていた妻

去年、久しぶりに夫婦で温泉へ行った時の話。 普段は子供たちがいるので一緒にお風呂にも入ることが無く、久しぶりで貸し切り露天風呂を借りて入りました。 私45歳、妻41歳。 久しぶりに明るいところで妻の裸を見ると、ついムラムラしてしまい、体を洗うより妻の裸に

金髪ビッチだった嫁の過去[第1話]

私の妻は、4歳年下だ。 まだ私が大学生の時に彼女に知り合い、そして、色々とあったが結婚に至った。 妻の純子は、今は専業主婦をしていて、そろそろアラサーと言われる年齢になってきたので、最近子作りを始めたところだ。 と言っても、基礎体温すらつけず、避妊せずに

旅館でナンパしてきたおじさんとセックスしまくった

強引に付き合わされて隣の県の山奥にある旅館へ、家族旅行することになった。 私は友達と遊ぶ約束をしていたのに、両親と姉にまで説得されてしぶしぶ付き合った旅館は物凄く古くて汚くて、シティホテルみたいなところの方がずっとマシだと思った私は終始不機嫌なままだった

ビッチな私とイギリス人

ビッチですみません(笑) イギリス人の彼と知り合った日は、新しく店がオープンするとか言って、そこにひとりで遊びに行って、ビール飲んでライブ見ながら踊ってたら、外国人3人組と目が会った。 1人は記者で後はその友達らしく、そのうちの1人がビールくれたりして、

憧れの女子が犯されるのを覗きながら初体験

高校二年の修学旅行で憧れの由衣と同じ班になった。 由衣は性格も明るく、成績優秀長澤まさみ似で可愛かったのでクラスの男子達のアイドルだった。 修学旅行前に、その由衣が俺のことを好きだという噂が流れた。 あんまり信じられなかったが、周りの男子女子の話を聞いて

お月様に捧げた処女

私の名前は茜・・・14歳の中学2年生です。 これからお話することは、少し前の夏休みの出来事。 私が家族と一泊二日で海へ旅行に行った時のことです。 初日は昼からずっと海で泳いでいて、夕方に旅館に着いた時には、私はすごく疲れてしまって、夕食の時間まで私だけ少

メタボな俺がセクシーな人妻を口説き落とした話

5年ほど前の話。 当時35歳の俺は熊本に転勤した。 縁もゆかりもない九州に転勤させられたってことで仕事ができるかどうかは察してくれ。 子供はいないし嫁は友達と機嫌よく遊んでいたので、俺は土日といえば釣り三昧のリアル浜ちゃん生活を送っていた。 嫁とはレス、

母親より年上のおばさんにリードされて

もう十年以上前からのことになりますが、よかったら読んで下さい。 当時、僕は高校に入学したばかりで、高校生活初の夏休みの真っ只中。 部活動には参加しておらず、1年生で課外等もないため、暇な休みを持て余しておりました。 そんなある日、嫌々ながらも両親と1泊2
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード