萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

潮吹き

妻たちが企てた夫婦交換

7月に妻(31歳)と友人Yの夫婦で旅行に行った話です。 久しぶり4人の旅行だったので、妻も楽しみにしていました。 旅行当日まで私たちは入念に計画を立て出発しました。 買い物をしている最中、妻が暑いからと言って羽織っていたカーデガンを取りました。 一緒に歩

入院中の夫が麻酔で眠ってる間に夫の同僚と潮吹きSEX

私の夫はプログラマーで毎日不規則な生活をしています。 たまに早く帰ってこれる日があるかと思うと、2、3日帰れない日々が続いたりとめまぐるしい毎日。 3月頃になってようやく一段落したらしいのですが、今度は現地に行かされるかもしれないと言い出しました。 プロ

女医に聞いた『女をイカせるテクニック』

友人の女医とカフェでSEXについて聞いてみた。 この女医はちょっと頭がオカシイ。 仲良くなってもお互い敬語で話し合い、内容はいつも過激な下ネタ。 半分おふざけで半分真面目に話し合う。 今回も、『女性がSEXでイクにはどうしたらいいか?』って話になった。

職場の可愛いバツイチさん[第6話(終)]

それからはもう止まらなかった。 全く動かないままの小売店の下半身に、自分のお尻を押しつけるように、何度も何度も腰を振るみどりさん。 みどり「はあぁ・・・ああっぁん・・・いやあぁ・・・あん!」 みどりさんは四つん這いのまま、腰をくねらせるように小売店に押し

即ヤリ希望したら目だけイケメンななすびが来た

私:23歳(♀)、160cm/44kg、貧乳の綾瀬はるか似。 相手:24歳だっけ?(♂)、写メは・・・イケメンぽかった。 即ヤリ希望で、ストレートに募集してみたところ、来るわ来るわ。 メール読もうとしたら新たにメールが来るので、スペックの低い私の携帯涙目

姉妹丼プラス母娘丼

妻(33歳)の義母は、早くに結婚出産したため、まだ51歳。 妻と私の歳の離れているため、私よりも年下である。 年に1、2度「近くに来たから」と、うちに寄って行くことがあるが、大抵は妻の休みの日の昼間の事で、もう何年も顔を合わせてはいない。 そんな義母から

バイト先の呑み屋で常連客の女にフェラさせた

20代半ば頃、あるきっかけで呑み屋でバイトをする事に。 そこは所謂『パブスナック』と言われるような所で、マスターの趣味でカクテルも置いてある。 もともと友人に連れられて行ってから、私も単独で時々呑みに行くようになったところ、「バイトのお姉さんが辞めるので

男勝りな幼なじみをガムテープで縛って・・・

高1のとき、俺はとにかくエロかった。 一日のうち4時間は妄想していたし、女の体が気になってしょうがなかった。 もうとにかく触りたくて仕方なかった。 そんな俺にチャンスが来たのは冬休みの前日、女友達で一番仲の良いサツキに「◯◯の家一人暮らしだろ?お願い5日

私のはじめては全部お兄ちゃん

お兄ちゃんとの関係は、私が小学生の頃から続いています。 と言っても、私が小学校6年生になった年、お兄ちゃんは東京の大学に行ってしまったので、私が昨年の春に大学に入るまで、お兄ちゃんが東京から帰省してくる時にしか会う事ができませんでした。 お兄ちゃんとは小

初めて女の子をイカせちゃった

私は福祉の現場で働く23才(♀)です。 同僚も23才、女性。 女性の患者を車椅子に乗せて姿勢を2人で正していると・・・見てしまったんです! 彼女はしゃがんで腰を曲げた姿勢をとっており、私は直立したまま彼女の真正面で話をしたり、サポートしていました。 ふと

従妹の旦那に何度も失神させられました

私は41歳の主婦です。 8つ下の従妹が昨年結婚して以来、祖母の体調の事もあり、親戚の集まりが増えていきました。 2ヶ月に1度くらいのペースで親戚が集まるので、従妹の旦那さんとも普通に話すような仲になっていました。 彼も従妹と同い年で8つ下になりますが、ス

ダメって言う割にはエッチ好きな物理の先生

高校2年の時に24歳女の物理教師とやったことあったよ。 昼休みに一人で倉庫の片付けやってたら「◯◯君、偉いね。私の部屋も掃除してもらいたい(笑)」って言われて、「◯◯先生の部屋ならいくらでも掃除しますよ」と返したら先生の部屋に遊びに行くことになった。 「

女友達にイタズラされて潮を吹いちゃった

私が中学の時に入っていた水泳部の合宿での出来事です。 当時私は、中1でした。 中1の頃の私は、まだ性に興味を示してなかった方だと思います。 体の発達もみんなより遅く、性器の周りに毛は生えてませんでした。 胸も少し出てきたかな?ぐらいな感じでした。 借りて

オシッコを我慢させられながら寸止め地獄

あれが多分生まれて初めての潮吹きだったと思います。 レズってほどでもないんですが、大学で一緒にトイレに入っておしっこを見せ合ったりしてる友人がいました。 おしっこしながらクリを弄り合うことならたまーにありましたけど、イクまで触られたことはありませんでした

4年前に婚約者のいる女を性開発した話

他人の婚約者の身体を開発して返してやった事がある。 結婚したかどうかまでは知らない。 今から4年位前だけど、Yahooのメッセで知り合った女と意気投合した。 ほとんど毎日と言っていいくらいメッセやメールをした。 同じ県内だけど家は遠かった。 1ヶ月くらい

セフレ関係だった女を彼氏の前で輪姦

俺は今45歳。 これは俺が大学生の当時の話だ。 当時の俺は25歳。 M(女)は18歳。 Mの彼氏D19歳。 俺はその当時一人暮らしで、Mとはセフレ関係だった。 家に呼んではエッチしていたが、中出しは許してくれなかった。 Mの身体は凄い吸い付きが良く、胸も

変質者の巨根が忘れられなくて

携帯に1通のメールが届きました。 娘の通う学校からです。 『学校周辺に変質者が出たようです。気をつけて下さい』 物騒ね・・・。 その時はその程度だったと思います。 娘が学校から帰ると・・・。 娘「変質者出たんだって」 私「誰か見たの?」 娘「ん~1年の女

獣姦マダムに誘われて、土佐犬のサブと繋がった

1年前夫(48歳)が海外勤務を言い渡されました。 子供も就職し、県外へ。 私(42歳)と一匹のわんこ、名前はサブ♂(土佐犬)だけになってしまいました。 サブは、子供が家を出て寂しいだろうと、夫が友人から貰ってきた犬でした。 大型犬のサブでしたが、体格はや

私の大事な“バイブ椅子”[第2話]

夫に潮吹きの快感を教えられた私の身体。 肝心の夫は、仕事が忙しく私の相手をしてくれなくなり、私は1人オナニーで潮を噴く毎日。 そんな私の憩いの場になった山中の資材置き場で、ある事件が発生したんです。 その日、私はいつもの様に1人資材置き場に向かいました。

顔見知りになった痴漢に通勤電車で潮を吹かされた

今を遡る事、6年前。 まだ、初々しい社会人だった頃の事です。 小学生の頃から、痴漢にはしょっちゅうお会いしてたあたしなんですが、今からお話する痴漢には、ホント毎日のように襲われてました。 電車の車両を変えても、乗る時間を変えても何故か、数日のうちに発見さ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード