萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

父・娘

俺を想いながらオナニーしていた叔母

俺の親父には兄弟が多い。 一番下の叔母にあたる摂子さんは俺と10歳違いだった。 年が近いせいもあって、親の世代という感覚はなかった。 日本風の顔立ちだが、歯並びがきれいで美人だった。 摂子さんは俺が小5の時に地元を離れ都会に出た。 7年後に体を壊して帰郷

セックスしたら赤ちゃんができるなんて知らなかった

中2の時の話です。 弟は一つ下です。 私が中学の時は母は夜10時くらいまでお仕事で居ない時がありました。 だいたいその時間は、私は弟と一緒にテレビを観ていたんですが、ある日エロいDVDがあるのに気付きました。 たぶん父が観て、入れたまま忘れてたんだと思い

兄だけでなく兄の子供とも同時に関係を持っていた私

私には甥がいます。 甥と言っても、赤ちゃんの頃から会ったことがありません。 兄が子供ができた後に離婚してしまったからです。 その理由に私が絡んでいますが、そのことについては後で話します。 その甥と偶然会うことがありました。 実家に行った時のことです。 車

失恋した姉を弟として慰めただけだったのに[中編]

翌朝パッと目が覚めて焦ったけど、既にベッドには姉はいなくて、キッチンで朝シャンのあと朝食食ってた。 姉「おはよーw」 やたら明るい姉。 俺「おはよう・・・」 メシの間中、姉が俺の事を見てる気がして姉の方を見れない。 その間も姉はなぜかやたらと俺に話し掛け

長年付き合っていた彼と別れた直後に兄と

私には3歳上の兄がいる。 子供の頃からそれなりに仲のいい兄妹だった。 中学、高校となっても2ヶ月に1度は一緒に映画を観たり、兄が大学生になりバイトを始めると、誕生日やクリスマスにはアクセサリーや服などをプレゼントしてくれた。 たまたまそんなところを友達に

結婚が決まった後も浮気相手に中出しを許していた私

こんにちは♪23歳人妻です。 私は高校卒業と同時に、6年間付き合った彼と結婚しました。 彼は家の近所に住んでいた幼馴染で、小さい頃から結婚の約束をしていました。 今でも結婚生活は順調で、現在私のお腹の中には2人目の子供がいます。 しかし、私にはこの幸せな

ハゲたおじさんの加齢臭が大好き

私は40代以上のサラリーマンとセックスする事に興奮します。 今日も仕事帰りのお父さんとセックスを楽しんでいます。 本当に変態ですよね。 加齢臭が堪らなく好きで、どっぷりお腹の出た太鼓腹のメガネハゲが堪らなく好きなんです。 この間、掲示板で知り合ったお父さ

動物好きな友人の母が持つ異常な性愛

最近、私は動物好きな家族を持つ人と友達になった。 彼とは偶然一緒のクラスになり、席も隣だった。 “ちょっと変わった人”と言う噂は聞いていたが、話をしてみると普通だった。 彼に誘われ、彼の家に行った。 彼の家は、街外れにあり庭が広かった。 門をくぐると、動

小学校の時から最愛の人

俺の親父は転勤族で、おかげで何度も転校していた。 小6の夏、また新しい学校へ転校した。 そこで、俺は1人の女性、奈保子に一目惚れしてしまった。 小学生の間で親しくなり、同じ中学に入り、3年の時ようやく同じクラスに。 ちょくちょく話しかけ、時には一緒に帰っ

女子大生の塾講師と一緒に健康ランドで混浴体験

小3の頃、俺は個人塾に通っていた。 俺の先生はS先生という女子大生の先生。 俺は、ひょんな事から、S先生の家に泊まる事になった。 俺は、期待に胸を踊らせながらS先生の家に行った。 まぁ当時は小3と言えども親父のエロ本を読んだりして、結構マセてたから、先生

母と青年団団長の不倫の噂

一昨年、父の仕事の都合で現在の田舎町に引越しして来た。 母は春から婦人会の役員をしており、最近は盆踊り大会の模範演技をするとの事で忙しく帰宅が遅く成る事もあった。 先日、知人から母と同じ盆踊り役員の青年団団長とが「ヤッテイル」との噂が広まっていると聞いた

僕と彼女と、せーちゃん・第3話「涙と嘘」

僕とせーちゃんが付き合いだして1ヶ月になろうとした頃。 連休ボケも抜け、学年が変わってから初めての定期テストに教室の空気も沈んでいる頃。 あまりにも一方的に、せーちゃんから別れを告げられた。 「ゆぅ君、やっぱり◯◯の事忘れられないんだね」 意味が分からず

本当の“メス豚”になった私

私は、獣姦経験があります。 いいえ、獣姦なんて生やさしいものじゃありません。 昔、今は亡き私の叔父が田舎で養豚場を経営していました。 家庭の事情で、私はよくその叔父の家に預けられていました。 9歳の夏休み、いつものように叔父に預けられ、1人で泊まっていた

俺の緊縛姿を妻に写メ送信したM専風俗嬢

金曜日の話なんだけど、仕事終わりに行きつけのM専風俗店に行った。 初めての人だったし、結構自分のMっぷりに自信あったから「痛い事以外なら何でもいけます」って言ったら、最初は軽く縛られて、言葉責めされながら射精させられたんだけど、イッた後もしごかれ続けて、

私のペットを虐待していた元カノとの決別

彼女と別れてから1年ちょっと、私は普通に色んな女の子と遊んでいました。 昔の彼女は束縛が激しかったため、合コンはもちろん普通に男友達と遊ぶ事も出来ないくらいだったので、その時の状況が私はとても気にいっていたんです。 そんなある日、元カノから電話がありまし

テストの罰ゲームは女友達とレズプレイ

私が中学2年の時、同じクラスの男子Aくんそして女子のYちゃん、私の4人で夏休みにKくんの家に泊まりに行く事になりました。 4人の間柄は、家が近所で仲が良い感じです。 バーベキューするという事でノリノリでオッケーし、楽しみました。 その日バーベキューが終わ

ママと叔父さんのスパンキングセックス

私が中学生の時・・・。 その日は台風が近づいてきたので学校が1時間目で終わりました。 私は友達と、強烈な雨風の中家に帰りました。 すると、ガレージに時々遊びに来る親戚のおじさんの車が停まってあったのです。 私はなんとなくソ~ッとドアを開けて家に入っていき

田んぼで毎日オナニーしてます

農家に嫁いだ私の淫らな私生活を投稿したいと思います。 結婚後、夫の母が亡くなって父親だけになった事もあり、私達夫婦は実家に入る事になったんです。 夫の実家は農家で、田んぼを十数枚と畑を少し持っており、夫の父が1人でやり繰りしていました。 夫(44歳)は公

公園ですごい手品を見せてくれたお兄さん

私が小学校の3、4年生だった時の話です。 近所の公園で友達と遊んでいた時、20代の会社員風の男の人が、「手品を見ないか?」と声を掛けてきました。 友達みんなで「見たい!」と答えたら、「まだ秘密の手品だから、他の人には見られたくないんだ」という事で、友達4

気付いた時にはストーカーになっていた俺・・・

全てを無くした。 こうなってやっと俺も目が覚めたので、投下させてくれ。 はじめに、俺(23歳)、元カノ→A(22歳)、間女→H(23歳)としておく。 俺とAが知り合ったのは4年前、共通の友人Kの紹介だった。 当時Aはまだ高3(北関東在住)で、俺(都内で下
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード