萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

玄関

配達

私は某派遣会社を通じて家具の配送の仕事をしてます。 以前からこちらのサイトは見ていましたが、初めて投稿します。 配送から設置まで行うので以前からお客さんにワザと不信に思われない程度のお手伝いを頼み相方と胸チラやパンチラを楽しんでおりました。昨日も一人暮らし

どうしたら・・?

高校年の時に玄関の鍵をかけ忘れてしまい、寝ている時にレイプされました。 下着姿で寝ていて、体を触られた感触で目が覚めたのですが、状況がわからないうちに首を絞められました。 何が起こっているのかぜんぜん理解できなくてパニックになっていると、 「抵抗したり大声

同じマンションの高校生に犯されて

私は37歳、夫と男の子と女の子の二人の小学生の子供と高層マ ンションで生活しています。 普段は公務員として勤務しています。 夫と子供たちが外泊している日に同じフロアに住んでいる高校 年生の男にレイプされてしまいました。 レイプされた日は連休で、夫の実家に泊まり

ママ…ごめんなさい

はじめまして 私の家は母子家庭ですママは夜に飲み屋さんに勤めています 私とママはある人に悪戯、犯されました 私の住んでる家は繁華街の中にあるマンションでマンションとママのお店のオーナーさんは一緒の人です 私のマンションは地域がらオートロック、ロビーやエレベー

同じ職場の男の子にレイプされました。

私は前の職場で働いていたとき、忘年会に参加しました。 次会組と帰宅組に別れたときに私を含む人の女性が、帰宅を選び、職場の男の子がそれぞれの自宅へ送ってくれることになりました。 男の子は私たちを順番に降ろして行きましたが、最後に私が残ってしまい、自宅前で車を

自分でしてるところを(2)

遠くで聴こえる私鉄の電車音、激し頭痛で目覚めました。今にも吐きそうな気分で 辺りを見回すと、豚のような男が高いびきで寝ていました。全身毛だらけ、総毛だって その場を逃げようと決心したのですが、ガッチリと腰に手を回されていて、容易に 離れられないのは判りまし

フェロモン嗅がれて?

彼いない歴年が過ぎた医薬品メーカー勤務のolです。飲み会 で、自然に愚痴を溢してましたが、皆さん微笑ましく聴いて くれているものと信じて疑いませんでした。毎日の言動など から、彼氏のいない寂しい女に映ってても、単なる負け犬キャラ で、冗談だと思っていてくれてい

欲求不満に‥

稀に転勤を伴う仕事に就いていますので 職場の寮(と言っても、借り上げのアパート)に住んでいるのですが 今、隣人との関係で少し困っています。 思った以上に壁が薄いみたいで ある程度以上にボリュームを上げると TVなどの音声が洩れ響いてくるのです。 お隣に入居している

知らない人に

実家から遠い大学に進学した私は、ワンルームのアパートに住んでいました。 部屋が二階だったこともあり、玄関のカギはちゃんと閉めて寝ていたけどベランダのカギはあまり気にしないで寝ていました。 その日は夏休みに入る少し前で、暑かったのを覚えています。 夜中、物音

(無題)

私が中学年生の時の事です。 その日は両親が出かけていて私一人家で留守番をしていました。 ピンポーン。 玄関のチャイムが鳴りました。 男の人二人が玄関の前に居ました。 私は玄関を開けました。 そしたらいきなり男の人が家の中に入って来たのです。 そしてナイフで私を

(無題)

都内でをしてる歳のです。 彼氏と同棲を初めて年、私が友達との旅行で予定の時間よりかなり早めに帰ってきた時、彼の浮気現場に遭遇しました。。。 遭遇っていうよりは、玄関のドアをあけたら奥の部屋で女の人の喘ぎ声が聞こえて。。これってしてる時の声。。それもいつも私

私が悪いんでしょうか・・

私には付き合って年の彼がいます。 うまくいっていると思っていたんですがあることをきっかけに溝ができてしまいました。 その日は仕事が終わって夜ひとりで家にいたんです。 その時携帯が鳴りました。男友達の雄樹からでした。雄樹とは高校の時からの友達で、住んでいると

レイプ?

私が33才のときです。 旦那と子供と借家住まいをしていました。 私はそのとき、サイトで知り合った若い男性とメル友になり、何度か会ったりしてるうちに肉体関係になりました。 旦那を送り出し、子供を幼稚園に送って家に帰ってきてすぐ、チャイムがなりました。 スコープを

彼氏の友達に

歳です。 当時、彼氏と付き合って半月ほど経った頃の出来事です。 その彼氏は、いつも優しくて笑顔が素敵な人でした。 いつもは外でデートしてたのですが、私の手料理を食べたいと言われその日は彼のマンションに行く事になりました。 私の作った料理に『美味しい』と笑顔で

就職を餌に

5年前、僕は流大学で留年してしまうほどのぱかで運動もダメ出し、敬語もいまいちだし、就職できないだろうてあきらめていました。 けど、親がうるさいから一応企業説明会には顔をだしましたが、僕なんか見向きもされないって感じです。一応髪は黒の短髪にしたけど見た目のチ

見知らぬ男に

年ほど前のことです。 私はバツの42歳で、その日は小の息子のサッカーを見に河川敷のグランドへ行きました。 他のお母さん方と話をしていると、4050くらいの男が私たちの近くをウロウロしていました。 しばらくしても男がいるため、みんな気味悪がって場所を変えると男はい

主人の前で…………

あの事件から年………やっと人様に話を聞いてもらえる精神状態になりました。 当時、私が41で主人45のお盆の出来事です。 子供達は銘々の友人と行楽に出かけ、主人もパチンコへと………… 無用心でした………自分のバカさ加減に今さらでも口惜しいです その日朝から掃除・洗

佐○急便の人に…

私は29のolで家族と暮らしています。 ある日の昼間、仕事中に見知らぬ番号から着信があり、とってみると宅配便の人からでした。 宅配便の人は私の住所と名前を言い、○○という会社から荷物が届いていると…通販で買った洋服が届いたようでした。 ご不在のようでしたから不

一年前…

2010年5月16日 自分から命を絶つことを考えてからとうとう一年過ぎました 去年の5月16日でした… 大学1年になり独り暮らしがようやく慣れた時期でした この日は午後の授業が休講となっていたんです 普段なら友達と遊びに行ったんですが体調が思わしくなかったんで 部屋に帰

31歳でした

結婚して年目、の時の出来事でした。 新婚年目。になったばかりで主人の転勤が あり、初めての土地への引越しました。 新しい職場は忙しく、主人は休日もとれなくなっ てしまいました。 しばらくは辛抱していましたが、専業主婦だった 私は人で過ごす時間が苦になっていきま
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード