萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

田舎

彼女の浮気告白が異常すぎて嫉妬より勃起した

俺、彼女共に20歳の頃の出来事。 俺と彼女は中学校の同級生で、高校2年の頃から付き合いだした。 処女と童貞同士のカップルだった。 高校を卒業して俺は東京に就職。 彼女は地元の短大に進学。 2年の遠距離恋愛を経て、春から彼女も東京に就職が決まった。 高校時

農業体験よりもHに熱心なホームステイの女子大生

家はとある県の田舎にある。 以前よりは減ったが、農家も多い。 それで都心の大学から毎年、ホームステイをさせて体験学習をする。 去年も20人が来ました。 その時に、派手派手な女が2人。 名前は未菜と夏海。 20歳らしいが金髪の髪で、焼いたのか黒い肌で、花柄

もうすぐ引っ越す隣の綺麗な奥さんと

同じアパートに住んでる尚子さんと関係した。 同じアパートの階で、3年前に尚子さんが越してきた。 37歳で4つ上だが、ちょいポチゃでセミロングの綺麗な奥さんだった。 歳が近いからか話も合うし、料理をくれたり、こちらも田舎から来た荷物をあげたりしていた。 で

泣きそうな顔で「セックスがしたい」と言った由美

中学2年の時の話です。 同じクラスに“由美”という女子がいました。 由美は家が貧乏で、性格も大人しく勉強も運動もビリの方だったので、軽く虐めにあっていました。 顔は普通、可愛くもブサイクでもありません。 スタイルも標準で、背は小さめでした。 俺はクラスの

「好きな人るから」と言いつつチンポを咥えてくるOL

昨日の話です。 仕事を終え、会社の先輩と晩飯がてら軽く飲み食いした後、近くを通りがかった友人A子を巻き込みカラオケへ。 カラオケをひとしきり唄い終え、酔いも覚めたことから、A子のマンションまで車で送ることにしました。 その道中、ふと外に目をやると1人の女

僕の理性を吹き飛ばした叔母さんの喪服姿

田舎出身の僕は東京の大学に進学が決まり、上京して一人暮らしが始まると、都会の人の多さや流れになかなか慣れませんでした。 こんなに大勢どうやって暮らしてるんだ?と、繁華街に行くと人の多さに圧倒され、人酔いしてしまう事もしばしば。 そんな状況の僕を見兼ねて、

隣に住んでた半端なギャルの日記

昔の話だけど、大学3年のGW過ぎた頃、ぼろい木造アパートの2階に住んでいた。 隣には春から来た近くの専門学校生(以下A)がいた。 細身で高校卒業後にありがちなハンパなギャル。 午後からの授業の日の朝、玄関付近にいると外から声が聞こえてきた。 Aの友達が来

半裸の妹と脱衣所でバッタリ

俺、23歳の会社員で実家暮らししています。 妹、20歳、専門学校に通って美容師目指してます。 親父はそろそろ定年退職する会社役員、お袋は専業主婦。 去年の夏休み、親父たちは法事で田舎へ2泊3日で出掛けました。 その日の夜、夕食を妹と2人で近所のファミレス

意外にエロかった同級生

何年か前の話だけど、俺は同級生の友子とドライブに行く約束をしていた。 当時、確か25歳。 友子とは付き合ってはなかったけど高校の頃から仲が良くて、ツーリングに行ったり飯を食いに行ったりする仲だった。 友子の顔は美人じゃなくて、可愛いという感じ。 肉付きが

寮母さんのピンクの乳首に欲情して

自分は会社の寮に住んでいる。 働いてる所は地方で、会社の周囲には全くと言っていいほど遊ぶ所が何も無い。 唯一、ほんとに寂れた雰囲気で、何で今でも潰れないんだろっていう居酒屋があるぐらい。 そんなド田舎だから寮も会社の近くにあるんだけど、休みや週末はみんな

カラオケで盛り上がってる横でチャラ男とセックス

ナンパスポットにTちゃんとNちゃんと私でひやかしに行った日のことです。 Nちゃんは当時かなりノリノリで遊んでいたコでした。 女の子には優しいけど男の子には厳しくて、気にいらなかったらケリ入れちゃうコトもあったりw でも基本的に男の子好き&エッチ好きなコで

夫しか男を知らない同級生と

里佳と再会したのは、去年の春先。 たまたまコンビニで遭遇、向こうが声を掛けてきた。 里佳とは中学時代から高校時代の同級生で、クラブが同じだったので知ってたが、1つ上のT先輩と高校時代から付き合ってそのまま結婚した。 地元にいるはずがない里佳がなぜ?と思い

義母と初めてやったのは妻が出産する二日前だった

妻が出産を控えて病院に入院をした。 一週間前から、田舎から妻の母も世話をする為に泊まりに来ている。 予定日の午前中、まだ予兆はないが診察を受けに3人で病院に行き、妻と義母を病院に置いて、俺は一旦帰った。 夕方迎えに行くと、そのまま妻は入院することになり、

学生時代に何度も告白してくれた同級生と

私は42歳の主婦です。 不景気で主人の給料が下がり、子供も独り立ちをしたのでパートを探しましたが、なかなか年齢的に見つかりませんでした。 そんな時、クラス会で昔何度も告白されたY君に会いました。 空手部だったY君は“太い”というイメージで、その頃はそんな

前の職場の女上司と10年ぶりに再会して

昔の職場の知人の女性から10年ぶりに電話が来た。 その女性は2個上の先輩で当時24歳。 とても綺麗な人だったが、その時の同じ職場の上司とできちゃった結婚をして、退職してしまった。 私もその後、転職をしたこともあり、ほぼ音信不通だった。 共通の友人を通じて

同棲中の彼氏が寝てる横で男友達に・・・

昔、男3人で飲んでるところに参加して飲んで寝てしまった。 起きたらパンツが切り刻まれてた・・・。 お気に入りだったのにー。 あの頃の私は盛りのついた猫だった。 しかも寝たら起きないタイプだったので、寝てる間にいたずらされた経験はかなりある。 だけど一番感

元体育大水泳部の私と競泳水着フェチの男

今日は久々にヒマ。 退屈だから以前から立ち寄っていたここに足跡を残す事にしてみた。 私は、某体育大卒のOL。 と言っても、もう大学は4年ほど前に卒業した。 体育大卒で、体育科の教員になれなかった女の末路は悲惨。 ご多分に漏れず、私も採用試験にめでたく不合

親友の妹が突然風呂に入ってきた

中二の頃に部活で一緒になった加藤。 ウマが合ったのか、大学になっても付き合いは続いた。 時々遊びに行っては加藤の家で夜を明かす事も度々あった。 この加藤には妹のサキがいる。 兄妹の仲も良いので俺達の会話に入り込む事もしばしば。 可愛いな~とは思うが、特に

ソープ嬢に軽い気持ちで生入れをお願いしたら・・・

3年前、とても気が合うソープ嬢がいて、いつもお世話になっていました。 名前は、はづき(仮名)、24歳で、身長150cmくらいでスレンダーでした。 胸はAカップ、お尻も小さく、体全体に細く僕好みの体形でした。 いつも会話も弾み、とても楽しい時間を過ごせて、

想いを寄せていた女性を30年ぶりに訪ねて

稲が青々と生長し初夏の風になびいている。 そんな田んぼの中の国道を一人、車を運転し、ふる里の墓参に向かった。 あれこれ思いに耽って運転していると、過ぎ去った想いが甦る。 まだ高校生だった頃の彼女を思い出した。 あれから30年が過ぎている。 すると彼女は4
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード