萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

男性

既婚者同士のいけない体験談

既婚者同士のいけない体験談 minad-999 投稿体験談, 男性 オマンコ, トイレ 0 Comment 初めてこちらに投稿します。  32歳・既婚なのですが、最近某メッセンジャーで彼女(既婚)と知り合いました。はじめはHな話し抜きで共通の話題で盛り上がりました。それで一度会おう

義理の妹と欲求不満を解消しあってます・・・

義理の妹と欲求不満を解消しあってます・・・ minad-999 男性 オナニー, セックス, フェラ, 中出し, 処女, 初体験, 女子高生, 射精, 巨乳, 自宅 0 Comment 結婚して3ヶ月、俺たち夫婦は妻の実家で暮らしてる。 俺は次男だし嫁は長女なので相手の家に入ることになった。 は

彼氏持ちの職場の女がセックスレス気味だったので・・・

彼氏持ちの職場の女がセックスレス気味だったので・・・ minad-999 男性 オマンコ, セックス, パンティ, フェラ, 中出し, 愛撫 0 Comment 美香、27才。154cm.B85.W63.H86 独身でひとり暮らし、小柄ではあるがそそるスタイル。 気が強く、頭の回転が良い出来る女子社員だ。

他人の婚約者の身体は蜜の味

他人の婚約者の身体は蜜の味 minad-999 男性 エッチ体験談、エロ体験談、セックス体験談 、寝取り, オナニー, セックス, トイレ, 出会い 0 Comment 他人の婚約者の身体を開発して返してやったことがある。 結婚したかどうかまでは知らない。 今から4年位前だけど、ハッピーメール

婚約中の彼女は完全に寝取られてました・・・

婚約中の彼女は完全に寝取られてました・・・ minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, 中出し, 初体験, 女友達 0 Comment 27歳の僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。 彼女とは少し家が離れているので、会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。

まともな出張マッサージ店を頼んだ時の出来事

まともな出張マッサージ店を頼んだ時の出来事 minad-999 男性 エッチ, オマンコ, クンニ, パンティ, フェラ, マッサージ, 自宅 0 Comment もう一年前になりますけど、 僕は関西で彼女と2人暮らししてて、彼女がいない時にやらしくないほうのマッサージを、自宅に呼んだと

人妻夏実との体験談

人妻夏実との体験談 エッチ体験談.com 男性 セックス, 人妻, 手コキ, 風俗 0 Comment 人妻 夏実とのガチな体験談 人妻 夏実 現在(27)と出会ったのはもう4年前 上野の風俗店でした。 当時は夏実も独身、結婚前になぜか風俗店でバイトしているところで仲良くなった。

休日出勤につき合ってくれた人妻

休日出勤につき合ってくれた人妻 minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, 人妻, 興奮した 0 Comment 「みんな休日も来てるぞ。忙しい時期なんだからお前も休日出勤しろ!」と上司に言われ、 それを聞いてたパートの女性が「あたしも出勤しましょうか

生理中の処女娘を犯したったwww

生理中の処女娘を犯したったwww minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, オナニー, セックス, 処女, 射精 0 Comment 会社に新入社員が入ってきて、マンツーマン研修という社内制度で4大卒のお嬢さんっぽいI子を担当する事になった。 物覚えが悪い

生理中の処女娘を犯したったwww

生理中の処女娘を犯したったwww minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, オナニー, セックス, 処女, 射精 0 Comment 会社に新入社員が入ってきて、マンツーマン研修という社内制度で4大卒のお嬢さんっぽいI子を担当する事になった。 物覚えが悪い

酒を利用して前から狙ってた新婚の同僚を寝取った

酒を利用して前から狙ってた新婚の同僚を寝取った minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談 0 Comment 同じ部署に前から狙ってる女が居た。 俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。 そいつが、かなりの美形だから。 沖縄出身で、ウェーブのかか

酒を利用して前から狙ってた新婚の同僚を寝取った

酒を利用して前から狙ってた新婚の同僚を寝取った minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談 0 Comment 同じ部署に前から狙ってる女が居た。 俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。 そいつが、かなりの美形だから。 沖縄出身で、ウェーブのかか

もうすぐ花嫁の会社の先輩美樹に中出し

もうすぐ花嫁の会社の先輩美樹に中出し セフレ 男性 アナル, エッチ, セフレ, フェラ, 中出し, 射精, 手コキ 0 Comment 会社の先輩美樹に中出しした。 彼女は、俺より入社が早く先輩だったが年下。 最初に仕事を教えてくれた人が美樹だ。 お互いに何かを感じ取っていて、す

保育園のお迎えでよく会う奥様との体験談

保育園のお迎えでよく会う奥様との体験談 minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, 愛撫 0 Comment 俺のお相手は20代後半の亜紀。 一見キシャで可愛い感じの眼鏡の似合う奥さん。 彼女とは子供を通わせている保育園が一緒でよく出くわす。 ある日の

自分の部屋で彼女を寝取られました

自分の部屋で彼女を寝取られました minad-999 男性 エッチ, フェラ, 寝取られ, 巨乳, 風俗 0 Comment 先月末の土曜日、俺の部屋で彼女とその友達&彼氏と4人で飲みました。 簡単にメンツ紹介しておきます。 俺(キョウスケ)は26才のフツメン。 リーマンで179cm,64kgのソフト

アパートの隣の新婚さん

アパートの隣の新婚さん minad-999 男性 エッチ, 新婚, 浮気 0 Comment 俺が結婚してアパートを借りたとき。妻はまだ引っ越してこなかったので一人暮らしみたいになった。 そこのアパートはみんな新婚の4家族が住めるようになっていた。 大体30弱で年齢が近かった。俺は

妻が完全に寝取られてた・・・

妻が完全に寝取られてた・・・ minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, 中出し 0 Comment 私の妻知子は先月35歳になったばかりの美人ではないけど、かわいい 感じのスラッとした、スタイルのいい女性です。 妻は私と結婚する前から、ある製薬会社で働

麻雀で負けて妻はストリップに・・・

麻雀で負けて妻はストリップに・・・ minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, パンティ, 興奮した, 風俗 0 Comment 今、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才の会社員です。 先月の初めから約3年の予定で大阪に赴任しています。 妻(理恵・28才)

麻雀で負けて妻はストリップに・・・

麻雀で負けて妻はストリップに・・・ minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, パンティ, 興奮した, 風俗 0 Comment 今、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才の会社員です。 先月の初めから約3年の予定で大阪に赴任しています。 妻(理恵・28才)

後輩の元カノと騎乗位で中出し!

後輩の元カノと騎乗位で中出し! minad-999 男性 エッチ, オナニー, フェラ, 中出し, 学生, 寝取られ, 風俗, NTR 0 Comment 就職で上京して2年目の春、SNSに登録はしてるものの卒業以来ほとんど絡みのない、中学時代の部活の2つ下の後輩から連絡があった。 なんでも原宿
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード