萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

盗撮・覗き

俺一筋だと思ってた彼女が家庭教師とセックスしてた

暇だから書く。 俺が高校の時の話だ、彼女の名は『N子』にしとく。 俺とN子は小学校からの知り合いで、何度か同じクラスになったので、友達とは言わないまでも会ったら話す程度の知り合い位の関係だった。 ところが高校に上がってから通学する時、同じバスに乗るように

俺が寝てる横で彼女が男3人をフェラ抜きしてた

半年くらい前にあった事を一つ、皆さんにご報告。 先日、男の友人達4人と、俺&彼女の計6人で飲み会。 仲間内では彼女が居るのは俺だけという寂しい飲み会でしたが仕方なく参加。 実際、俺は超が付く下戸で酒は全く飲めない。 彼女はかなりいける口。 友人の家で飲み

寒かったけどすごく熱かった長野のゲレンデ

当時、私は大学3年生でした。 就職活動を控えていたので、ある資格試験を受験するための対策講座を受けることにしました。 そこは15名くらい受講者がいて、大学生くらいから再就職対策の方まで年齢は様々でした。 受講期間は3ヶ月と長いので、お互い宿題などを助け合

20代前半の欲求不満バツイチ女とハプニングバーへ

永年多くの女をゲットして至福の世界を味わせてもらってきた俺。 お金と時間がかかりすぎるのでしばらく新規開拓を止める事にした。 そして、新規最後の女と出会う事となった。 『地域別・人妻』出会い掲示板で女性からメッセージが来た。 彼女は東京に住む20代前半の

私しか男を知らない妻を大学生に寝取られて[前編]

私の妻・有希(36才)は、日曜の10時から夕方5時まで近くのコンビニにアルバイトに出ています。 あれは半年ほど過ぎた夏のことでした。 前日の晩、友人と飲みすぎて、朝起きたのが11時頃。 妻はもうアルバイトに出掛けており、小学3年の息子も近くの友達の所へ遊

処女の姉とやってしまった

僕が17歳で姉が20歳の時の話。 両親が事故で死んでしまって、姉と二人で生活していました。 親戚はいたけど、「親の借金返済に遺産を使ってお前らの面倒みる余裕は無い」って言われた。 姉はOLやってたので少しは収入があったし、僕も高校は授業料免除申請がおりて

放課後の学校でHしてたハンドボール部のカップル

俺は思いきり文化系だったんだけど、思い出ということで・・・。 高2の頃、放課後、地学の部屋に隣接する準備室にいたら、手前の小部屋に人が入ってきた。 地学部の顧問部屋だけど、休眠状態で普段は物置的に使われてる。 来たのは男女で、会話からハンドボール部の男と

美少女の姉に繰り返した俺の変態行為[中編]

打ち明けたいんだが、誰か聞いてくれ。 中出しとかはしてない。 けど色々した。 うちは猫を飼っていた。 冬になるとコタツを出し、猫はその中に入る。 学校から帰った姉は制服のままコタツに入ることがよくあった。 そんなときは、頭からコタツの中に入り、中にいる猫

萌えすぎる俺の姉ちゃんとの日々まとめ

小学生の頃に姉ちゃんと『ヴィックスベポラップ』(テレビCMでやってる塗り薬〉を体に塗りあった。 チンコに付けて触られたり、姉ちゃんの胸やオマンコに付けて遊んでた。 姉ちゃんのオマンコは毛の生えてないツルツルのワレメで、子供ながらに興奮した。 あと姉ちゃん

どうしても生でしたいときは私に言って

男前でがっちりした筋肉質の彼は、見かけによらずウブ。 実はそう思っていたのは私の勘違いで、彼はネコをかぶっていたの。 と言うより、年上の女にどう接していいかわからずに大人しく授業を受けていただけなんです。 でも、そんなこととは知らない私は、いつものように

ロフトでオナニーしてたら姉に咥えられた

俺は今、大学に通っている姉の部屋にいる。 東京の大学に通っている姉はロフトの付いたワンルームに一人暮らし。 俺も東京の大学に入学したのだが、家庭の事情で姉と同居することになった。 本当は俺だって一人暮らししたい。 でもこれは仕方ないことだ。 そんな家庭の

スケバンがしていたエロ過ぎるイジメ

これは20年程前、私が高校生の頃の昔話です。 私の通っていた学校はガラの悪さでは有名な私立の高校で、特に女子のガラの悪さは有名でした。 不良が多いため女番(スケバン)もおり、長いスカートを捲りレディースに入っているのもいました。 当時は、女番ブーム真っ盛

“死”を感じるほどのトランス系セックス

私の交際相手は絶倫の人が多いようです。 一回で終わる人は一時間以上のピストンできる人くらいかなぁ・・・。 ホテル休憩でも3回は普通だと思っていました・・・。 <夜から朝までの最高記録> ・当時22歳の彼(7回) ・当時21歳の彼(11回) ・当時45歳の

脱衣所で全裸の妹とばったり

俺、23歳の会社員。 現場仕事をしている 去年の夏の事。 暑さ真っ盛りの週末の休み、緊急呼び出しがあり現場へ直行した。 幸いにもすぐに復旧したため午前中に帰宅できた。 幸いにもすぐに復旧したため午前中に帰宅できた。 帰ってすぐに汗を流そうとシャワーを浴び

近所の公園で見かけた高校生カップルの奇妙な性態

近所の公園で、下校時にデートしている高校生カップルをよく目撃するようになった。 日に日にお互いの身体を密着させていくので仲の深まり具合が分かる。 ある時、そのカップルが周りの目を気にしながら公園内にある物置に入っていくのが見えた。 (もしかしてやる事ヤル

うたた寝中の母のアソコから垂れてきた父の白濁汁

ベランダでバレないようにタバコを吸っていた時でした。 父親が帰宅した物音がして、少しするとリビングからカメラのフラッシュ光が。 私の部屋と繋がっているベランダ沿いにリビングを覗いてみると、ソファーでうたた寝をしている母の足を背もたれに掛けて、母のスカート

とても優しくてとてもエッチだった巨乳先生[後編]

夜の7時半くらいだったかな・・・。 先生が帰ってきた。 俺はローターを戻し、少しだけ探索した後は一応真面目に勉強に戻ってた。 先生は、「ごめんね~遅くなって」とか言いながら、「ご飯はどうしたの?」と聞いてきた。 「食べてないです」と言ったらチャーハンを作

とても優しくてとてもエッチだった巨乳先生[前編]

中学の時に、英語の先生が転任して来た。 唇が厚い巨乳の先生。 でも俺のクラスの担当じゃなくて、いつも遠巻きに見ては妄想を膨らませてたのよ。 で、3年生の時の学園祭。 なんか、「学年の壁を越えて演劇をやりましょう」って事になって、うちのクラスからは俺が代表

隣に住んでた半端なギャルの日記

昔の話だけど、大学3年のGW過ぎた頃、ぼろい木造アパートの2階に住んでいた。 隣には春から来た近くの専門学校生(以下A)がいた。 細身で高校卒業後にありがちなハンパなギャル。 午後からの授業の日の朝、玄関付近にいると外から声が聞こえてきた。 Aの友達が来

女房と仲が良い同じ団地に住むスレンダー妻

最近、どうも女房と違うタイプの女と関係するようになってしまった。 同じ団地に女房と仲が良い奥さんがいるが、彼女は痩せて目は切れ長、清楚な和風系だ。 女房の方はポッチャリ型で目が大きく、派手で可愛い系だが、30近くなると魅力半減で、最近はセックスも月に3回
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード