萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

目隠し

無題---2

続き 結局、何と無く怖くなって夏休み中は、お爺さんに誘われたりしたけど、理由を作り一人では行かなくなりました。 学期が始まり、毎朝お爺さんと顔を合わすようになりました。 まだ警戒心はありましたが、毎日、挨拶と会話を交わすうちに、少しだけ警戒心も薄れてきた

小学4年~1年間

タイトルの期間、精液を飲んでました。 もちろん意味は理解していなく目隠しをされた状態でした。 母に連れられて写真のモデルをしていたのですが、途中から目隠しをされた口の中に太い棒のようなモノを入れられ舌を動かすように言われました。 素直に舌を動かすとビクンビ

ベロ射された

小学校年か年の時です、酒癖が悪くだらしない母が知らないおじさんを家に連れてきました。父は都会に出稼ぎに出ていて、年に何回か帰ってくる生活をしていましたが家に知らないおじさんが来たのは初めてでした。 広間で深夜までお酒を呑んでいて私には今日は離れで寝なさい

痴漢から……

今は社会人ですが、高の頃電車で痴漢にあいました。私は女子校でセーラー服で当時は男に免疫が全くありませんでした。 まだ女性専用がなく通勤ラッシュのため人というよりオジサン達ばかりな車内でした。 丁度今くらいの季節でした。 プレーヤーで音楽を聴いてると、スカー

本気かっ

結婚5年目の33です。嫁は25才。 嫁の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。 しかし困るのが夜…。 夫婦の時間が取れない事でした。 数ヶ月レスが続き義母が帰りが遅くなるとの連絡があり、久々に嫁とセックス。 久々の事なんでお互いが生まれた

小6~中2の時

私は今、高の女子です。小の時に親が離婚して、お母さんとアパートで人暮らしになりました。 私が小になる頃 お母さんに 新しい男ができ、 よくアパートに連れてくるようになり 人一緒に食事をしたりするようになりました。 その頃から よく 学校から帰ると、お母さんが裸で

私のこといっぱい犯してください・・・・その2

友香のあそこはもうびちゃびちゃだった 太ももまでやらしい液体を垂らすあそこに俺は一段と興奮した 俺はびんびんにそそり立ったあそこを友香にくわえさせたままシックスナインに 移行した そして手マンをしながらクリトリスを舐めた 友香はじらされていた為か1分たた

目隠しされた妹に兄肉棒をぶち込んでやった

僕は21歳、17歳になる妹がいます。 妹は僕の友人と付き合っています。 男友達としては、非常にいい友人なんですが、超女好きで、今まで付き合った女をことごとく開発してきた話を友人から嫌というほど聞かされていました。 そんな友人と妹が付き合っているというのは

バイアグラを使ってFカップのセフレに中出し3発

23歳でFカップのK子は、山田優を少しポッチャリさせた美形で爆乳のダイナマイトボディ。 援助目的で出会いましたが、体の相性が良かったのか? 1回だけのはずが、次に逢う約束をしてセフレ関係になりました。 お金を渡したのは最初の1回だけで、2回目以降は週1ペ

変態野外露出オナニーが止まらない!

私はいつも自分の意思で野外露出をして、その最中にいやらしい玩具を使ってオナニーしている年中発情変態淫乱雌猫です。 持っている玩具はバイブが3本、ローターが5個、親子ローターが3個、乳首用ポンプバイブが2個、クリ用ポンプバイブが1個、糸、錘(おもり)、鈴、

不倫相手の大学生に受けた辱めが忘れられなくて

私(彩夏、33歳)は、夫(俊夫、50歳)を持つ人妻です。 土地を購入し、今、念願のマイホームを建てている最中で、一時凌ぎでアパートで暮らしていました。 少しでも費用を削減する為、築35年の古いアパートで我慢する事にしたんですが、これが私達の生活を狂わせる

乱交希望の従妹のために男を26人集めた[後編]

彩乃の次の願望は、『大勢の男にエッチされたい』でした。 そして去年、思い切って20名ほどの男を募集しました。 もちろんセックスは無しとの条件で。 彩乃は何かのDVDで見たように、大勢の色んな男の精液を浴びたいとのことでした。 「そんなに精液が好きなのか?

パチンコの借金をアナル貫通で返済しました

三十路の専業主婦ですが、私はパチンコにハマっているんです。 パチンコ歴は独身時代から。 友人と遊ぶあてがないとパチンコに通うようになっていました。 ある日、いつものように主人を送り出した後、ふとパチンコが頭をよぎりました。 ふらふらと駅前のパチンコ店へ。

変態に育ちすぎた彼女に職場の上司を誘惑させてみた

元彼女の話を。 彼女の名前はA子にしとく。 付き合った時は性に疎い娘だった。 だけど、1年も付き合ったらこっちが本当にイライラする位に変態になっちゃって、もう自分にはもう無理と思ったから、誰かに寝取らせて別れちまえって、最低の方法を取ったんだ。 決意した

校長室やテスト中の教室で露出オナニーする女教師

私が露出オナニーをするきっかけとなったのは、高校生の時でした。 ある日、母に「廃品のゴミを捨ててきて」と言われ、近くのゴミ置き場に行きました。 そこは雑誌や新聞などが山済みにされていて、ゴミの置き場所がなかったので退けていたら、それがあったのです。 最初

口に入りきらない「オバケチンコ」で

男3(俺・A・B)女3(C子・D子・E子)で飲んで、酔っぱらってした時の話なんだが。 Aが酔っ払って女3人に、「お前ら巨乳だよなー、サイズは?ww」とふっかけた。 女たちは、Cカップ、Dカップ、Eカップらしい。 CカップのC子は顔が一番、DカップのD子は

バイブを刺したままシーソーに跨がって、私は地面を蹴った

先週末、ご主人様に命令されたことを実行しました。 開始したのは23時です。 まず車でレンタルビデオ店まで移動しました。 駐車場で全裸になり、ローターをおまんこに入れました。 そして白の裏地なしマイクロビキニを着ました。 乳首が浮き上がって凄く目立っていま

私はアナル専門テクニシャンの女子校生

私は中高一貫の女子校に通っています。 外見は普通ですけれど、結構テクニシャンです。 女の子のアナル専門ですけれど。 中等部の卒業式を終えたばかりで、もうすぐ高等部に進学する予定です。 共学を選ばなかったのはもちろん少しでも女子が多いほうが良いからです。

幼い見た目なのにSとMが混在したエロ女子大生

高校時代から付き合ってた彼女にフラれ、暇過ぎる夏休みを過ごしてました。 噂では別れる前から新しい彼氏がいたようです。 大学生になって初めての夏休みがそれですから、それはもう最悪でした。 そんな俺を同じ高校だった友人が不憫に思ったようです。 サークルの関係

同じ団地の女の子にイタズラされた気持ちいい思い出

子供の時、夏休みに年上の女の子に悪戯された。 年上っていっても、小6か中1ぐらいだったと思う。 当時団地に住んでいた俺は団地内の公園で一人で遊んでいた。 もう帰ろうと思っていた時、同じ団地に住む年上の女の子が声を掛けて来た。 その女の子とはよく二人で遊ん
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード