萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

看護師・ナース

処置室で抜いて飲んでくれた色っぽい看護師さん

去年、腎臓結石で入院した時、検査や処置で結局20日あまり入院した。 その病院はそれまでも何度か行ったことがあったので医師も看護士も顔見知りだったが、入院初日、その少し前からあちこちに小さなイボが出来てたので相談した。 内股と玉袋、脇、首などだが、場所が場

カラダ目当てだった子に本気で恋して・・・。

数年前の夏の週末、会社の同僚(A子)に呑もうと誘われた。 当時俺は独身で、彼女は居たがあまり上手くいってない感じ。 A子は身長が高く性格は明るい方で、胸はマナ板(スマン)。 あまり気の進まない呑み会だったが、暇だったため行く事にした。 メンバーは俺と男の

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[前編]

僕(賢人)は、親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さい頃から好きでたまりませんでした。 小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり、性に目覚めた頃から、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えなが

息子の嫁は、かつて私が仕込んだ風俗嬢だった

私は55歳になる真人といいます。 妻とは5年前に離婚し、バツイチとなりました。 自営業を営んでおり、1人でゆっくり時間が過ぎていく生活をしていました。 半年前、30歳になる一人息子の隆は、まだ23歳の若いお嬢さんと結婚することとなりました。 お嬢さんは真

妻が研修で家を留守にした時、女課長に変態調教にされた

私は35歳になる会社員(哲也)で、係長をしています。 半年前に同じ社内の26歳になる香織と結婚しました。 香織はまだ若いので、そのまま会社に残り仕事を続けています。 私の部署の課長は39歳になる女性で、久美子といいます。 うちの会社で唯一の女性での課長職

両手に怪我してオナニーできない私を助けてくれた弟

右腕骨折、左手首捻挫。 右腕ギプスして三角巾で固定。 左手首を動かさないようにがっちりテーピング。 一週間入院してすぐ退院。 自宅療養するようにと言われました。 全治1ヶ月ほどと診断。 自宅に帰り、問題点が3つ。 食事と風呂とトイレ。 入院中は看護師さん

セフレちゃんと韓国へ不倫旅行して露出プレイしてきた

3日前に本命セフレと韓国に買い付け旅行。 従業員兼セフレの都合の良い関係。 出張前から成田空港の近くのホテルで前泊。 その晩に2回、正常位から顔射と口内発射。 結構寝過ごし気味で、成田空港に大急ぎで行き飛行機に乗り韓国に。 なんだかんだで仕事を終わらせ、

「いいんですよ」と咥えてくれた泌尿器科の研修医

私は大学生の頃から、年1回くらいの原因不明のアソコの痒みに悩まされておりました。 結婚してからは再発していなかったのですが、今年の夏に再発してしまいました。 妻に勧められて渋々泌尿器科へ行くことになりました。 大きい病院は恥ずかしいので、個人病院へ行くこ

婦人科医の彼に診察台で脚を広げられて・・・。

短大1年生の時、7歳年上の婦人科の彼と付き合っていました。 真面目で年上だし、いつも高級レストランを予約して連れてってくれて、そんな自慢の彼氏で、友達に紹介するといつも超羨ましがられてました。 エッチもしてましたが、いつも都内のちゃんとしたホテルで、正常

「出たらナースコール押してね。綺麗にしたげるから」

入院してりゃ色んなことがある。 今俺が入院してるのは、整形と内科がごっちゃになった混合病棟。 その病棟の4人部屋に入院している。 窓際の北側ベッドが俺(36歳)。 隣が16歳くらいの少年。 向かいは2人とも70超えたじいさん(認知症あり)。 じいさん2人

高校時代のエッチな三角関係

高校2年の時の話です。 まず簡単に人物の紹介をしておきます。 ひろし:俺。部活で左腕を骨折して入院してしまいます。 陽子:小学校からずっと一緒で、同じ高校に通う俺の彼女。 由香:小学校からずっと一緒で、陽子の仲良し。俺に異常に思いを寄せている。 高沢:病

スタイル抜群の人妻ナースと病院の屋上で中出しセックス

両手を骨折し入院してた時の出来事。 両手が使えないことで不自由なことがたくさんあった。 ご飯・小便・大便・オナニー、全て1人では出来ない。 小便の時は看護士に息子を持たれ、尿瓶に入れられる。 たまに半勃ちの時もあったが看護士はそれには触れない。 若いだけ

包茎手術後に俺を苦痛と快感に導いた手コキモドキ

その当時俺はひどい包茎(真正)に悩まされており、悩んだあげく、ある日覚悟を決めて病院で治療を受けることになった。 地元の病院でする手もあったのだが、なにぶん治療をする“部分”が部分なだけに、地元は避けて都市のクリニックでお世話になることにした。 病院はと

目が覚めたら彼女が友達に犯されていた

彼女の紗希は戸田恵梨香似で、看護師をしてる自慢の彼女。 その日は彼女とデート中で、たまたま居酒屋で友人の翔太とその友達の拓也と会って、流れで家で飲み直すことになった。 翔太は、『年齢=彼女いない歴』で、外見はデブでオタクっぽいが、中学からの付き合いで仲が

病院勤務してた頃、エロ看護婦を食べ散らかした

3月いっぱいまで市役所から出向して市立病院の事務長をしていた。 3年間の出向中、1~2年目は大人しくしていたけど、2年目の冬頃から合計で4人のナースと関係を持った。 1人目は30代後半の独身女。 深夜に当直受付で2人きりになり、美人でもなかったが、いかに

婦人科の診察室で美人女子アナの裸体を堪能

私は当時インターンを卒業したばかりの新米医者でした。 婦人科で宿直医を依頼された時の話です。 午前2時ぐらいだったか、若い女性が熱があるとかで、男の人に支えられるようにやって来ました。 また風俗譲かなと思ったんですが、処置室に入ってきた彼女を見た時は、そ

従順なメガネブスの部下と不倫アナルセックス

俺、32歳で既婚、去年長女が生まれた。 そして不倫相手の彼女は隣の部にいる25歳で未婚。 仕事は物凄くデキるエリートOLだが、地味で小柄な眼鏡ブス風。 でも後ろ姿で見るプロポーションは無駄にスタイル抜群で、ボンキュッボンとかなりエロい。 去年の秋、飲み会

病室にお見舞いに来ていた女にオナニーを見せつけ

俺は32歳の独身の男です。 この前、入院した時の話です。 腎臓機能低下で体の調子が悪く、検査も含めて1週間入院しました。 結果的には経過観察で、脂質と糖質を制限された食生活を余儀無くされました。 でも、手術をしたわけじゃないから病室では元気でした。 病室

巨乳ナースの私服タンクトップ姿に興奮して

大学生の時に少し変わった場所でアルバイトしてた。 それは大学病院の夜間救急外来。 今回そのバイトで体験したときの話を投稿しようと思います。 その大学病院の病棟にあるナースステーションには低機能のコピー機しかなかったらしく、複雑なコピーをとる時、俺が仕事を

頭が真っ白になった初オナニー

京子といいます。 私のオナニーは異常でしょうか? 初めてオナニーをしたのは小学校6年生くらいで、初潮を迎えたのは5年生だったと思います。 女の子はオマセさんなので、性に対して興味が湧く年齢でしょうか。 ちょうど6年生の夏頃だったと思います。 私には2コ年
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード