萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

着エロ・イメージ

身籠っていた愛妻を奪った加害者の妻を調教

今から7年前、俺は30歳で女房を交通事故で亡くした。 女房は俺の子供を宿したまま、26歳でこの世を去った。 加害者は会社役員で、当時44歳の男だ。 当然刑事罰を受けたが、俺は気が収まらなかった。 間もなく四十九日という頃、加害者の妻がやってきて、俺に土下

訳あってネカフェの店員になりました

私は26歳。 身長167cm、Cカップ。 髪はロングで基本的にはお団子作ってます。 自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。 イメージ、湧くでしょうか? ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。 私はネットカフェが大好

オナニーしてたら彼女の友達が口で手伝ってくれた

だいぶ前の話だが、彼女の友達にしてもらったことがある。 メンドイので『A』と呼ぶ。 俺と彼女は同じ年で、20歳位の頃、Aは5つ上で、当時の俺から見ると、茶髪で遊んでそうな感じだった。 俺の住んでる所は田舎の地方都市なんだが、Aは都会に出たがってて、都会に

妻には内緒で、妻のエッチな写真を他人に見せる悦び

私の妻(恵美)は昼と夜の違う顔を持っています。 昼はバーガーショップの店員で、清楚な女を演じていますが、夜はスケベな淫乱女です。 そうなったのも私の影響なんですが、事の発端はエッチな写真から始まりました。 大学時代サッカーをしていた私は、FWでまぁまぁの

姉の下着オナニーに嵌った俺、俺のチンコに嵌った姉

俺が姉ちゃんのショーツやパンティを穿くようになって丸5年。 ここに告ることに決めた。 挙句に姉ちゃんのセフレになってしまった。 もちろん童貞は姉ちゃんにかっぱらわれた。 最初は苦痛に近かったけど、今は仲の良い姉弟だ。 俺が姉ちゃんのブラやショーツに興味を

バツイチとは思えないほど淑やかで清廉な女性と

月曜から金曜まで、研修期間は5日間でした。 5日間ペアを組んだ女性の名は由希、私より8歳年下の29歳でした。 特別美人ではありませんが、淑やかで真面目、清廉なイメージでした。 研修終了後、もう会えないのかと思うと何となく寂しくて、飲みに誘ったら、由希は快

図書館で出会った男の子と神社で激しく求め合った

アラフォーの平凡な主婦です。 主人には絶対言えない秘密があります。 と言っても不倫や浮気じゃなくて、私の“初めて”の話。 オバさんの初体験なんて興味ないと仰る方は、遠慮なく次の話へ進んでください。 私は小さい頃から大人しいと言うか、地味で暗い子でした。

奥手な僕のデカチンは大人の女性に甚振られ続けた

僕は奥手で、高校も男子校だったので大学入学しても童貞でした。 2年の夏休みにバイト先で知り合った26歳の綺麗な麻耶さんに、20歳の童貞を捧げました。 麻耶さんは、僕が童貞だと知ると僕の手を引いてラブホテルに入りました。 僕は恥ずかしくてバスタオルを巻いて

友達の父親と不倫した母を性奴隷にした

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。 事の始まりは3年前になる。 中学受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。 中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?俺の成績も落ち込み始めていた。 親父

現役風俗嬢が教える、極上素股テクニック

風俗嬢ならマスターしておきたい! お客さんが喜ぶバック素股のコツ。 風俗のプレイでお客さんが喜ぶプレイは、大きく分けて二種類あります。 ハードで本番に近いプレイ、男性にとって気持ち良いプレイです。 このどちらにも当てはまるプレイに『素股』があります。 素

スマホの閲覧履歴で妻が露出好きと知って

1年程前、ガラケーからスマホに切り替えました。 娘がスマホだった事もあり、何かと「パパとの連絡、メールだから面倒・・・今はLINEで簡単なのに」と言われる始末。 確かにLINEを覚えるとEメールは面倒に感じます。 そんな中、娘が私立中学に進学する事に決ま

露天風呂で淫乱人形にされた清純妻

私は39歳、妻(久美)は29歳の結婚5年目の夫婦です。 10歳下の妻ということもあり、私にとって自慢そのものです。 男性経験の殆どない妻の身体は29歳にしてはとても綺麗で未発達な部分が余計にそそります。 身長153cmと小柄ですが、スリーサイズは88cm

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第2話]

「おっぱいねーちゃん、痩せないとダメだよね」 息子が真面目な顔で言う。 息子にとっておっぱいは、ボードのトリックをするのに邪魔なモノ程度の価値みたいだ。 母親がどちらかというと貧乳の部類なので、余計に巨乳には違和感を感じるのかもしれない。 逆に私は妻が貧

ダイエットしたての女の肌は吸い付くような柔らか弾力感

Aは取引先のグループリーダーの子。 イメージで言うと顔は観月ありさ系の顔立ち。 ちょっとぽっちゃり(つか太め)してるけど、色白でパイもそこそこある感じ。 身長は160cmくらいで歳は25、6歳かな。 大体、月1で打ち合わせをする程度の仕事の関係だったが、

金髪ビッチだった嫁の過去[第3話]

妻の純子の過去の動画をネットで見つけてしまったばかりに、私の幸せな時間は終わってしまった。 私と出会った頃、金髪でヤリマンビッチだった妻は、私との交際を経て、黒髪で清純な女性になった。 そして結婚した今では、毎朝手の込んだ和朝食を作ってくれるような甲斐甲

衝撃的な妻の願い[前編]

結婚して18年、本当にあっと言う間だった。 嫁の亜衣とは、まだ18歳で短大に入学したばかりの彼女を妊娠させてしまったことで結婚に至った。 当時26歳だった私は、その時すでに父が興した会社の社長だった。 父と母を事故で亡くしたことによりそうなったのだが、そ

アソコが二段階変形する高校生のゴンちゃん

電車は今日も混んでた。 人がびっしり詰まって、臭いと熱気がものすごい。 駅の階段から駆け込み乗車したので、あたしが今乗ってるの弱冷房車だし。 次の駅で普通の冷房車両に乗り換えようかと思ってたけど、その駅に着いたら更に人がドカドカ乗りこんできて、あたしはむ

思ってたニューハーフと違った

簡単にスペック。 俺:28歳、公務員、雰囲気イケメン、175センチ、60キロ。 相手:38歳、男(いわゆるニューハーフに向かっている途中)、175センチ、70キロくらい? 俺は、年が30近くなってからやたらとモテ始めて、結構楽しい性生活を送っていた。 た

「超敏感でエロい」という噂は本当だった元同級生

呑んでて終電で帰ってきました。 急いで一番後ろに乗ってたから、階段までフラフラ歩いてた。 ホームには数える程度の人しか歩いてない。 週末なのにシケた町だな~と思って歩いていると、前方のベンチに誰かが寝てる。 前を歩く人達はチラチラ見てるけど全員がスルー。

嫌いな課長に突かれながら「ありがとうございます!」

私は中学・高校と身体検査があるごとにズル休みするような恥ずかしがり屋でした。 自分で言うのもなんですが、プロポーションには自信があり、同性の友人からも、「いいカラダしてるねー」と言われますが、その度に嫉妬のようなものも感じます。 大学も一流と言われるとこ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード