萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

着物・浴衣

パートのおばちゃんを2回も妊娠させた

<和美とのはじまり> 大学時代、スーパーでバイトしてました。 僕はその頃、同世代の女の子に対しては何かと意識してしまい、うまく話が出来ませんでしたが、年配の女性とは気軽に話をよくしていたので、レジのおばさん連中からは人気があるようでした。 おばさん連中の

地下ビデオに出演していた中学時代のマドンナ

都会の喧騒が嘘のような静けさに、時折、蝉の声が染みていた。 案内された回廊のある和室には、片足を上げた状態で鴨居から吊るされて、浴衣が肌蹴た半裸の女がいた。 それを2台のビデオカメラで撮影するスタッフがいた。 年の頃なら40歳くらいだろうか。 憂いのある

おてんばだった同級生と一夜限りの濃厚セックス

中学生の時に、同級生のMちゃんという少女がいた。 当時Mちゃんはとってもおてんばだった。 中3の水泳の授業の時のこと。 俺の水着を脱がして、みんなの前にちんぽを晒し、「毛が濃い。でも小さく縮んでいる」と冷静にチンポを分析するMちゃん。 Mちゃんは後で先生

マッサージ師に「入れて」とねだるビッチ嫁

普段から仲良しの30代夫婦。 おいら:中の下、嫁さん大好き。 嫁:低身長、貧乳、美尻なんだが。 相手:30半ばのフツ男、物凄い柔らかい人。 旅行に夫婦で行ったんだよ。 そしたら、部屋にホテル併設のマッサージとかあるじゃない? 嫁が、「呼びたい!」とはしゃ

パパが隠してたSM写真集[第2話]

その年5月の連休後半。 父は珍しく、その初日から三日目まで丸々休めることになりました。 引越してきてから、まともに休める日が数日しかなかったので、新居の中は母が色々と整理してはいたみたいですが、ほとんど手つかずでした。 なので、この連休に家族みんなで片付

童貞の俺が混浴風呂でエロ妻3人におもちゃにされて

大学一年の時、ある温泉地へひとり旅をした時の出来事です。 旅館に入り温泉に入り、美味しい夕食を食べて一休み。 この旅館には男湯・女湯の他に混浴風呂もあった。 男としてはやはり期待をする・・・。 宿泊客の中には若い女性も数名いたのでダメ元で行ってみた。 2

20代の男性タレントを逆レイプして都合のいい男に

憧れの人と中出しエッチしています。 彼は20代のタレントさんで、私は彼のファンでした。 「でした」と言うのは、今はもうファンじゃなくて、“ファン以上の関係”だから。 3年前、彼のファンイベントに参加した時に仲良くなり、個人的に食事に誘われたのがきっかけで

バイト先の先輩と初青姦、生ハメからのお口にドピュ!

大学二年の夏。 居酒屋でバイトしてた時のこと。 先輩たちと熱海の花火大会に行ったら、昔の彼女がいた。 凄く好きだったが、事情があり別れてしまった。 その後、他の人と付き合ってもなんか気が向かず、別れてた。 元カノに会えて内心嬉しかったんだが、よく聞くと彼

ローカル局の温泉番組で一緒になったレポーターの子と

テレビ番組のディレクターをやっている俺。 ローカル局の旅番組の取材での出来事です。 ローカル番組だと予算の都合上、ギャラの高いタレントさんは使えません。 たまに、“元ミス◯◯”みたいな下手なレポーターを使ったりするけど、その時も元ミス◯◯のKちゃんでした

酔った息子と中出しセックスしたけど後悔してない

「おかん・・・」 お酒臭い息をして、裕之の手が私の乳房を掴んで来た時、心臓がバクバクして何も言えなかった。 お互いが震えてた・・・。 私も裸、裕之も裸。 そうされても不思議じゃない格好で二人はベッドの上に座ってた。 酔っぱらってるいるのは裕之だけで、私は

ある温泉宿で出会ったマッサージ師の熟女に

私は以前から温泉旅行が大好きで、色々な所へ行くのがとても大好きです。 これは、ある温泉宿に泊まった時の体験です。 宿のお風呂で知り合いになった方、もちろん同性で、お年は60歳前後くらいだったかしら。 お部屋へ遊びに来ていただいて、お話したりして楽しい時間

大蛇のような男根に記憶とカラダを支配されて[前編]

私は現在38歳で主婦をしてます。 子供もでき、凄く忙しくも落ち着いた毎日。 今日は旦那と子供もは旦那の実家へ行っており、私は久々のお留守番。 当時25、6歳の頃、仕事がとても忙しくて月の半分は出張。 けど、そんな自分は割と好きだった。 「仕事人間」って言

俺のツボを知り尽くしている妹と温泉旅行[前編]

妹のYが20歳になって、とうとう成人となった。 5年前のことだけど。 俺としてはすごくインパクトがあったし、忘れられない。 この成人式&成人記念旅行が俺とYが離れられなくなったというか、心底愛し合うようになったきっかけだから。 お互いの気持ちを確認した日

妻とよく来る露天風呂で4人の熟女と一期一会

今日はかなり涼しい。 26~27度くらいか。 少しぬるい温泉に浸かっても汗があまり出ない。 湯から上がって強い風に当たると少し寒いぐらいだ。 13時過ぎに入ったが・・・男湯は内湯も露天も誰もいない。 女湯も音がしない。 一番奥の座敷で熟女達の話し声が聞こ

混浴露天で発情した彼女の痴女ぶりが半端なかった

彼女のM子は、身長168cm、すらっとしていて美人顔です。 お尻が日本人離れしててボンッと張っているのです。 そんなM子と僕、M子の友人のEちゃん、その彼氏Tの4人で、温泉に行こうということになりました。 宿は予約したのですが、せっかくなのでチェックイン

美少女すぎる後輩に欲情しちゃった悪い先輩

関西某私立女子大のテニス部でーす。 私たちの部では、毎年春に強化合宿があるのですが、この前の合宿でとんでもないことをしちゃいました。 4年生が引退して私たち新3年生が最上級生になり、2年生と入部したての1年生を指導するのですが、1年生の歓迎会や各学年の親

母と私と兄の3人でした汗だくセックス

お兄ちゃんは家族を養う為に、アルバイトも掛け持ちしながら働いています。 私が今の大学に行けたのも、お兄ちゃんとお母さんのおかげです。 私はお兄ちゃんのトラックに乗って長距離を走るのがとても大好きでした。 一ヶ月間、一緒にお兄ちゃんと働けるように同じ会社で

私の目の前で2人の男に犯された女将さん

私の体験ではありません。 でも私が目撃したレイプ場面で、誰にも言えないことでしたので投稿します。 昨年の秋のことです。 私はある温泉街の小さな旅館でバイトをしていました。 お客さまのほとんどがお帰りになって、私は風邪気味もあって布団部屋で寝ていました。

借金返済のために高級会員制風俗嬢になった妻

古びた雑居ビルの中に入り、狭い階段を上って3階にある自分の会社の事務所に行くと、部屋の中から女の呻き声が聞こえてきました。 あれは妻の声に違いありません。 急いで部屋に入ると、入り口にはあの男が立っていました。 口髭にサングラス、黒の革ジャンを着た借金取

淫乱でド痴女な妻の姉と不倫温泉旅行[後編]

澄子義姉さんが俺の目を覗き込むように接近した。 矢も盾もたまらず澄子義姉さんを抱き、口を合わせてしまった。 辛抱たまらんとはこのことだ。 澄子義姉さんの肉厚で湿った舌が、俺の口にニュルっと差し込まれた。 二度目のキスだが、あの時は酔っていたし、寝ていると
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード