萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

着衣

小学校低学年で

私は特別な体験をしました。 現在ならとても恐い事件に巻き込まれてたかも知れませんが、当時はそんな知識も無く、ある意味凶悪な性犯罪者も居なかったのかもしれませんね。 私の生まれ育った所は日本海に面した小さな村で一番近い栄えた町に行くにも車で二時間はしちゃう

副業 2005 最終~

彼女は未だかつてこんな羞恥な立場に成った事は生まれて初めてでしょう。 彼女のあの潤んだ部分が少し光っているようです。 そっと近づき、ふぅと息をかけてみました。彼女は腰をくねらせ向きを変 えようとします。会社の上司に見せてあげたい…そんなギャップのありすぎ る

店長に呼び出されて・・・。

喫茶店バイトをしているユッキーです。久しぶりに投稿します。昨日、店長 から忙しいから夕方に来て欲しいって連絡が入って、行くとそんなに忙しそ うじゃなかった。店長は私と2人になると体を触ってきたので、これは男が欲 求不満になるとどんな女でもいいから呼んでやりた

中学1年の時

私は身体が弱く、小柄で大人しい子でした。中学に入学し、夏休みをすぎた 頃、自習の時間にクラスで私同様に大人しく虐められていた男子がみんなの 前で机に座らされワルの子達にズボンを脱がされました。もう千ズリしてる んだろうと聞かれ、首を横に振ると、じゃ教えてや

最近の女子高生は・・・

僕は三年前から馬鹿で有名な私立の女子校で数学の教師をしているんですが、最近のコは凄いんです。 学校の中で数学を教えているのは何故か僕一人だけなので、中間や期末テストで赤点だった一年、二年、三年の生徒が殆ど僕専用の教務室にきて「補習嫌だから先生、赤点を帳消

高飛車女を4人がかりで長時間に渡りいじめまくった

サークルの美人先輩を卒業する直前に4人でまわした。 高飛車な言動から美人だけどかなり嫌われていて、取り巻きの男数人以外からはほとんど無視されてる(というか、先輩の方が無視してる)感じの人だった。 先輩がマンションのカギを部室に放置してった時があって、その時

契約更新

私たち派遣社員はヶ月に一回、契約手続きの更新の際、上司の課長・人事部の 担当者との面談があります。しかし先日の更新手続きの時は、人事部の担当者が 不在だったので上司と一対一の面談となりました。 終業時間後の夜時頃にいつものように会議室に呼ばれました。そして

融資話の復讐

僕はとある会社のオーナーです。 以前会社の経営の為、ある銀行へ出向きあっさり断られました。 何回もお願いしましたがダメでした。 銀行の上司に知り合いがいたので何とか裏ルートにてお願いしたところ融資決定です。 いままでは窓口女子行員(年齢35歳人妻)の対応だっ

体操服の思い出

 汗だらけの体操服を着たまま憧れの先輩に処女を捧げました。ブラジャー だけ取らされて上半身に体操服だけを着た姿で行為をしました。今から 思うと 先輩にはそういう性癖があったんだと思います。 最初はすごく 違和感がありましたが、慣れてくると使い古して薄くなった

銀行員を集団レイプ

僕はとある会社のオーナーです。 以前会社の経営の為、ある銀行へ出向きあっさり断られました。 何回もお願いしましたがダメでした。 銀行の上司に知り合いが いたので何とか裏ルートにてお願いしたところ融資決定です。 いままでは窓口女子行員(年齢35歳人妻)の対応だ

旅行シーズンですねー!

 元々長距離トラック乗ってたけど、友人のタクシードライバーから関連会 社が観光バス運転手募集してるのでやってみないと誘いがあり腰を少し痛 めて荷物の積みおろしもキツイので収入は少し減るけど思い切って歳で 転職して年半経ちました。 最近はバスガイドも契約社員と

預けられた祖父の家で

私が小学校3年生で、妹が小学校1年生の時から2年間の辛い話です 私が小学校3年生になった春の頃です、父と母が毎日喧嘩が絶えず4月の半ば 頃に離婚しました、母親は結核で入院して私と妹は母方の祖父母に預けられ 地獄の日々が始まりました。 ある日、学校から帰り居間に行

面接で・・・

20才のコンパニオンです。 面接のあと採用を餌にホテルに呼び出されて、 仕事が欲しい私は、そのホテルに行ってしまったのです。 行くと社長がいて「採用してほしかったら、一晩相手しろ」といわれて、 私は拒否しましたが、「じゃ不採用だ」といわれて、生活がかかっていた

犯されたというか・・・

仕事が終わって会社の近くのスタバでちょっと休んでいた時のことなんです がその日は一日中デスクワークだったので肩や腰が痛くてコーヒーを飲みな がら片手でツボを押していたのですが、その時代前半位の髪の毛は黒の ストレートで後ろにたばねていて白のスリットが横には

ちらし配布

カラープリンタでチラシを作って適当に配布します。 そうです、別に職業ではありません。 団地のポストに適当に入れておけば、結構電話が来るものです。 主婦が多いですが、暇な学生からもかかってきます。 でも30枚くらい配っても1人か2人くらいですかね。 ただ、この客を

(無題)

私は風俗で働いていました。 エッチなことが好きだから、それでお金貰えるならラッキーという感覚でした。 常連さんの中には、お互いの性癖の話をよくしている方がいました。 ある日その方から宿泊の予約が入りました。 宿泊プランは夜から朝までのかなりのロングコース。

ずっと生でやられた

年中1のころ近所の変態オヤジにずっといたづらされてた 太ったやつでオタクだった 今思うとたぶん浪人生位だったと思う 親は働きにいってて そいつしか家にいなかった お菓子やゲームで誘われてオヤジの部屋に行ったらいたずらされた いつもあそこを舐められた クリの処

12年間

歳の頃、父が運転する車で事故に会い、父と母が亡くなってしまいました。 唯一の身内であった母の弟当時歳に引き取られました。 叔父さんは結婚をしていましたが子供がいなく、叔父さんの妻である叔母さんと人暮らしになってしまいました。 二人だけの生活を邪魔された叔母

大学生三人に・・・

私は歳の既婚者です。先日大学生三人に輪姦されてしまいました・・・。 パート先で一緒に働いている大学生の松本君という子がいて、彼は私が不慣れな新人のころから優しくしてくれて、歳が離れててもいいお友達でした。 松本君がある日、どうしても部屋の掃除を手伝ってほし

後輩に犯される悦び

僕は会社の後輩で憧れの望に仕事中に犯されている。 事務所で望と二人きりで暇になると自然にいやらしい雰囲気になる。 望と見つめ合ってまずは抱き合ってキスをする。しばらくお互いの口を吸い合った後、僕は全裸になる。 着衣のままの望の胸に顔を埋めて甘い匂いを嗅ぐ。
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード