萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

睡眠・居眠り

元カノから聞いた話

バスガイドと運転手ができちゃうという噂は聞いたことがありましたが、ガイドは若い娘だし、運転手はおっさんが多いのでありえないと思っていました。 そこでバスガイドではないのですが、旅行会社で添乗員をやっていた元カノに聞いたのですが、やはり運転手に元彼というか

女装した変態に

私の初めての精飲は小学校年生でした。 その頃に住んでいたのはかなりの田舎で、当時は夜這いや近親での肉体関係も盛んに起こっていて、村の中で同じ名字があれば近親で結婚していたりしてました。 性に関しては閉鎖的なところがあり、性知識は皆無でした。 隣り村に女装し

同級生の女の子②?女の子説明?

ある日 俺(龍司)と光と剛志の三人で俺の家に集まってある作戦を実行しようと企んでいた。 午後1:00あらかじめ家へ招待していた女の子三人が我が家のインターホンを鳴らす。 今回の作戦はこの子たちに悪戯をしようという計画だ。 わざと2,3度インターホンを鳴らさ

コンビニの店長に。

大学生の頃、当時バイトしていたコンビニの店長に犯されました。元々地元の酒屋 さんで、従業員は全て家族、バイトを入れるなんて、経費の無駄だなんて言ってた シミッタレの店だそうです。店長はその家の次男坊、歳、独身、デブで禿げの 、私にしたら、かなり無理のタイプ

分岐点

タクシーはすぐ捕まった。いやらしくお尻を押され、先に押し込まれた。 「運転手さん、銀座の丁目を目指して行って。」 鼻歌交じりに社長が言っ た。 車は第一京浜を右折して速度を上げた。左手にライトアップされた東京タワ ーが見えた。 社長。私はこの親父の顔を見ず

私が悪いの。?

どの位眠っていたのだろう。夢を見ていたのも分からない、多分寝室だろう。 ダウンライトの薄ぼんやりした光が眩しい。自分が、今一体何処にいるのかも、 中々分からない状態ではある。 やたら喉が渇く。遠くでジェット機の爆音がする。首を左に曲げると、レインボウ ブリッ

課長とのその後

三人姉妹の長女の私は、何事にもオットリしてて欲がなく、妹二人には、すぐ下の 妹は既に幸福な家庭を築いてるし、末の妹には彼氏の世話までお節介焼かれる始末 なんです。 かと言って、過ぎのオヤジに付きまとわれてるなんて、意地でも妹達に相談で きませんでした。 元彼

勤務中に智恵美と

俺は飲食店の店長をしている。 昼のピークは正社員人とパートのおばさん一人、バイトの女の子人(20才の子人と22才)で頑張ってる。 昼のピーク後から夕方時までは、俺と20才のバイトの子の一人、智恵美と二人っきりで仕込みや掃除をしてる。(正社員は階で睡眠) 今日は時分く

呑んだ後に・・・・・

自分が21歳の時でした。 馴染みの定食屋に食事に行くと、よく店で会うおばさん多分、50すぎも 居ました。 このおばさんはいつも呑んでます。 同じテーブルにおいでと誘われ、夕食を共にしました。 ビールを勧められましたが、自分はあまり呑まない方なので、付き合い程度 に

娘の彼氏はニュージーランド人

今、妻(43歳)と娘(19歳)はハワイに旅行中。 彼女達は本当に友達のように仲が良い。 まだ暑かった昨年9月の土曜、妻と娘が私に「明日、娘の彼氏を紹介したい」と言ってきた。 彼氏はニュージーランド人のアーロン(22歳)。 彼は娘と同じ大学の留学生。 3ヶ

寿退社した総務課の宝を泥酔させて

男に硬派と軟派がいるように、女にも貞操派と快楽派が存在する。 同僚のY子(27歳)は明らかに後者のタイプだった。 彼女の可愛さと巨乳は総務課の宝だった。 エッチなジョークもさらりとかわすアイドル的存在の彼女が、エリートコースの銀行員と結婚すると聞いた時、

新体操美少女の軟体ボディを堪能

ある新体操クラブのオーナー兼理事の息子の俺。 軟体少女達の練習風景をエロい眼で楽しむ俺。 ただ一人の少女にだけを目で追う。 その少女は智子という中学生だ。 ここに来てもう4年になる少女。 見る見るうちに女らしくなって行く智子に、俺はだんだん淫らな想いを抱

イボイボの巨根4本に尻の穴まで犯された妻

結婚3年目で夫婦で旅行した時、田舎町の温泉宿行きました。 当時、私が30歳、妻が27歳でした。 温泉宿と言っても離れが4軒ほどの小さな宿で露天風呂付き。 その頃は、ヤリまくり旅行のようなものでした。 その日の客は、私たち夫婦と4人組みの男客のみでした。

ある日突然俺の妹になった可愛い女子高生

俺のオヤジが再婚した。 再婚相手には俺より7歳年下の娘がいた。 今年から高校に通う、ちょっと幼いがすごく可愛い『恵』。 あろう事か俺は恵に一目惚れしてしまったんだ。 恵はすぐに俺に懐いて、ますます可愛らしく感じるようになった。 しかし俺はどうしても妹とは

完全に熟睡している女友達のカラダを弄りながら

相手は男っぽい性格の女友達。 その女友達は、男友達を泊めることに抵抗がないらしい。 それまでに数度泊まったことはあったが、肉体関係は無し。 下ネタを話すような間柄でもない。 その日もいつものように布団は別々に、横並びに寝た。 夜中、ふと目が覚める。 女友

早朝、庭でするセックスにはまってしまった夫婦

妻は加奈子(36歳)、私は忍(35歳)。 子供は二人で、ごく普通の家族である。 子供も大きくなり小学生の為、最近のセックスが夜ではなく、朝方に行うことが多くなってきた。 それは夜であると妻の喘ぎ声が睡眠の浅い子供達を起こしてしまうからである。 だが流石に

保健室の先生と2人きりの性教育、と思っていたら!

小学6年生の頃、授業中に気分が悪くなり保健室に行った時の話です。 保健室の先生は就任したばかりの二十歳そこそこの若い女性の(しょこたん似)の先生でした。 スタイルもよく、見た感じ(B88・W55・H83)ぐらいだったと思う(記憶から計算)。 俺は、先生に

子供会の集まりで上と下の口を犯された妻

妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です。 人の面倒見がいいとかではなくて、本来小心者で断れないのです。 子供会の役員を頼まれた時もそうです。 嫌とは言えず、結局引き受けていました。 私は、仕事のこともあるので時間が不規則で何も出来ません。 こういう役員と

完璧シミュレーションで女子高生のオッパイを合法鷲掴み

かなり美味しい体験をしたので報告する。 遠方への出張で始発の新幹線に乗るため、5時発の電車に乗った。 とても眠いが寝過したらヤバいので必死に起きていた。 2駅ほど行くと、高1くらいのなかなか可愛い女の子が乗ってきた。 もう席が埋まっていたので、座っている

セックス依存症の先輩に巻き込まれて3Pで初体験[後編]

DVDを見始めると、雰囲気作りだと言って電気を消された。 豆電球のような弱い灯りだけが灯されている。 ソファでくつろいで見ていると、暗くてよく見えない。 ホラーなので暗いシーンが多くさらに見えない。 目を細めて見てたら男がそれに気づいて、「ベッドの横に座
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード