萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

童貞

童貞の俺が彼氏持ちの女を寝取った話・・・

俺はずいぶん遅くて26歳の時が初めてだった。それまで付き合った女や微妙な関係になった女はいたが、超奥手だったりちょっとヤンデレみたいな感じな風変わりな女だったりしたので、リアルで出会う女には縁が無かった。

ヤンキーに脅されてクラス委員の真面目な女子と中出しエッチ

中一の時の話しですが、学校帰りに学校近くの公園を連れと2人で歩いてると、中三の学校一のヤンキーに声を掛けられました。カツアゲされると思いビビりながら、公園内のドーム状の遊具に連れ込まれると、そこにはもう一人のヤンキーと、僕の同級生の女の子がいた。モ-娘。

可愛い女子高生のお姉ちゃんにフェラしてもらって挿入

姉との関係は、小さいころから喧嘩もあまりしたことがなく、ものすごく仲がいい。普通に一緒に買い物したり、デートしたりなどなどいろいろしていて、兄弟は仲が悪いというのは俺と姉にはあてはまらない。普通に休みの日とか、部屋に遊びに行けそうになると、喜んで行くほど

【オタクで童貞の風俗体験】緊張して勃起しないがフェラは気持ち良いな

それではGWで童貞卒業できましたのでレポします。どうにか中でイケました。・自分オタク。彼女いない暦=年齢。・店、姫選びやっぱ吉原。時間は長めのほうがいいと思って100分以上の店をネットで検索、レビューなどの評判も悪くなくて金額も比較的手ごろなところに決定。姫に

【アイドルの卵のエッチ体験談】美形男子と熟女のセックス

先日、芸能事務所で働いてる昔の友達(A)に会ったんだが、アイドルってのは男女を問わず、世話が大変らしい。何せ美少年・美少女の集団だから、色んな所からお誘いがあるわけだが、事務所にしてみりゃ大事な商品だ。寄って来る虫を追い払うのも、マネージャーの大切な仕事

【同級生のパンチラ】ヌルヌルのおまんこにおちんちんを挿入

小学校5年の冬の事だったと思う。我が小学校の5年生は例年某山中腹あたりにある青年の家のような所に1泊2日で合宿に行く事になっているのだ。ところでその宿って結構大きかったような気がするのだが部屋自体は小さく一部屋に3〜4人部屋だったと記憶している。何故記憶してる

彼女・風俗経験アリなのに童貞な大学生のエッチ体験談

[経緯]当方22歳学生。これまで二人の素人と付き合うが、処女のためにCまで至らず。ヘルス経験1回。Bまでは数回経験ありだが事実上の童貞。女の肌を知るも、Cへの幻想と憧れを抱いてた。最近、付き合ってた女と破局。半ばヤケになりながらも脱童を決心した次第。[前日]前々か

【風俗体験】マットプレイでイケない童貞はコスプレとキスがお好み

今日卒業してきた。吉原の高級店にて。当方24才の新社会人で彼女イナイ歴=年齢。容姿スペックはイケでもブサでもないはず、告られたことも一回ほど。体型=ガッシリ。顔=四角い。三週間前に卒業を決意し、初任給で即行してきた。女の子と喋ることはできるけど、どうやって

【フェラでも挿入でも1日一回】借金の利子代わりにエッチさせてくれる同級生

高校の帰りは週2回が電車で後の3回が親の車だった。親の車で帰るのは何もしなくていいし1番楽だが、俺は電車帰りが毎回楽しみだった。理由は降りる駅までの間の30分、中学の同級生と会えるからだ。高校では全く女子と話せない俺も、彼女とは話す事ができた。彼女とは中

【校内でする初めてのエッチ体験】彼女にセックスしようと誘われて

中3の12月、俺に初めて彼女ができた。彼女は小学校からの同級生で小学校のころは男勝りでショートカットの子だった。しかし、中学生になると彼女の胸は大きく膨らみ、腰はくびれ、ブルマーからのぞくふとももは太すぎず、ガリでもない、絶妙なバランスを保っていた。しかし、

【困っている女子高生とのエッチ体験談】用意周到な童貞君の初めてのフェラチオ

大学2年の時の話。一人暮らしのアパートに帰って来ると、アパートの入り口のところで高校生くらいのすごく可愛い子が地面を見つめてうろうろ探し物をしている。可愛いなぁと思いつつ、もう夜で辺りは真っ暗になっていて、見つかるんだろうか?とも思った。勇気を出して何か落

【中学生の膨らみかけのおっぱい】おまんこに指入れながら手コキで射精

中学2年生の時、親戚の家族と海に行った時の話です。1つ下のいとこのゆうこちゃんと泳いでいて、夕方頃に私の水中眼鏡が割れて右手を切ってしまい、手当てを受けました。手当てが終わる頃にはもう海水浴場には誰もいませんでした。民宿に帰ると、もう皆お風呂も済ませてい

【中学の時に見た初めてのおまんこ】近所の綺麗な人妻のごっくんフェラ

あれは俺が厨1の時だった。隣の家に越してきた奥さん(当時24〜5)との想い出。割と記憶はハッキリしてるので、話した事やらは正確なはず。俺の家も奥さんの家も同じボロい貸家だから、今で言うセレブって感じでは無かったな。高岡早紀似で優しそうな顔立ちで、新生児を持つ

【初風俗体験談。ローションプレイに感動】オナニー三昧の童貞君はソープランドでイケずに撃沈

彼女いない歴=30歳童貞 先月素人童貞にレベルアップしました。関西住んでいるので、福原に行き1週ほど回ってから無料案内所にいった。(特に店を決めていなかった)無料案内所で予算3万と伝えると某店を紹介されたのでその店に決めた。2,3分で店員が来て店まで歩いて

【可愛い姉と制欲全開の男子高校生の近親相姦エッチ】挿入直前おもいっきり射精

俺も姉に見られたことがある。俺が高1で姉が高3のときだった。俺が部屋でオナニーしていると、「ねぇ、まーくん・・・、あっ!」と、姉が入ってきた。太ももまでスエットを下げ、チンポを握り締めている俺とモロに目が合う。「ご、ごめんなさい!」と、姉はすぐドアを閉め

【部活の後輩と初めてのエッチ体験】キス好きの女子校生は挿入はNG

高校生の頃の話です。僕はバレーボール部に所属してましたが、どうしょうも下手だったので補欠でした。で、補欠の奴は、レギュラーのみの練習のときは、玉拾いか若しくは体育館の端っこで一人で真上にトスをし続けるという練習をさせられます。僕も玉拾い係じゃない時はいつ

【セックスの相性が問題】巨乳で可愛い元カノのイケメン彼氏

学生時代から続いていた彼女(以下A子にしますね)に振られたのは、俺が東京に転勤になって一年ほど過ぎた頃だった。4年続いたとはいえ、俺のプチ浮気もばれ、お互い何となくやばいかなーと思っていた頃なので、A子の方から別れを切り出されたときももちろんショックはあった

【19歳童貞の風俗体験談】マン汁ってローションより気持ち良い

俺と店のスペックは俺:19歳160cm56kg(所謂ボクサー体型)で、まあたまにイケメンとか言われる事もあるくらいの容姿。彼女はセックスなんて名前を聞いた事あるくらいで何するかも分からないピュアボーイ時代にいたくらいだ。キスは大学入学当初に飲み会のゲームでほっぺにした

【28歳で童貞の風俗体験談】想像していたより気持ち良いもんではないセックス

スペック28歳=カノジョいない歴。キス経験もなし。30までにはしておきたいと思ってたので、一念発起して挑戦。店選び始めに迷ったのはこの店選びと姫選び。はっきり言って多すぎてとっかかりさえつかめなかった。ひとまず高級店にすると決めるまではいいもののやっぱり多すぎ

【先輩OLにエッチ誘われて】29歳で童貞な男の初フェラと挿入

29歳ですが、36歳の同僚の好きな女性とエッチしちゃった。ちょっと恥ずかしいんだけどこの年齢で初エッチでした。木曜日、会社のオレの部屋(個室)に一緒にいて、夜帰る前、抱き合ったり、キスしてる間にそういう雰囲気になっちゃって。「帰りたくない」って言われて、部屋
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード