萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

精子

【性にオープンな人妻】巨乳で巨尻なセックス体験談

自分が14で母親が37の時からsexしてます。 始まりはありきたりな話ですが、受験勉強に集中できるように母が性処理をしてくれてました。 昔から母は性格が軽いと言うか、バカ?と言うべきか、取りあえず性に対してオープンです。 [...]

高校生の頃、幼馴染とエッチした体験談

去年の事。 苦しい受験がおわり何とか念願の高校に入れた。幼稚園の頃からの幼なじみ(幼なじみというより腐れ縁に近いかな)の女の子(A子)と同じクラスになって、安心。 でも、一緒に登校とかしてるとクラスの奴らに小学生みたいにからかわれるんだよな。 A子と話して別々に

【倦怠期セックス】マンネリ解消は電車でのエッチ

私には2歳年下の彼がいて、同棲中です。 同棲を始めてから数カ月、いつもいつも体を求めてくる彼にちょっとうんざりしている自分がいました。Hするのは嫌いじゃないし、彼のことも大好きだけど、「自分だけイったらオシマイ」みたいな彼の態度にちょっとした不満を抱いていました。 よう

【巧すぎるフェラ】同級生の23歳OL

おれ美容師やってるんだけど。 小学校、中学校の同級生のK(23才)にエクステ頼まれたんだ。 時間ないみたいで、仕事後の夜に頼まれた。 当時エクステは全頭二万くらいしたんだけど、材料費だけでやってあげることに… Kはかなり可愛い子だ。男子にはめちゃくちゃ人気あった。

友達にアナル舐められて中出しされて

彼氏とのHがマンネリ化していた時に、友達のマンションで友達カップル2人(KくんとYちゃんは同棲中、Yちゃんはわたしの友達)と飲みました。 いつも通りくだらない話で0時くらいまで盛り上がりましたがわたしは体調悪い上に結構飲んだので潰れてしまいました。 最初から

お風呂で複数の女性に手コキされたエッチ体験

すこし長いですが、私が人生で一番恥ずかしかったことを書きます。 あれは私がまだ会社の寮(男子寮)にいるときの話です。 その日は徹夜作業明けで午前11頃に帰宅しました。 夏だったので汗をかいており、風呂に入ってから寝ることにしました。 風呂場(大浴場)に行ってみると

【処女エッチ】幼女に中出しエッチ

お昼過ぎ近所の小学五年の美紀ちゃんが、『頭が痛くて風邪を引いたみたいなの、お兄ちゃん風邪薬ちょうだいと』家に訪ねていた。 『どうして?』『家の人に貰ったら』と聞いたら、『夕方まで出掛けて居ないの、薬も無くなっているみたい』と言ったので、『じゃ、家に入って』

【エッチしたくなった女の子】彼女との青姦

俺は27歳会社員。顔も年収も人並みだ。彼女は24歳看護師。顔はそれ程良いとは思わないが、背が高くて、それが気に入っている。誰に似ているかと言うと、森三中の黒澤を痩せさせた感じかな。俺の身長が176センチなのに対して彼女の身長172センチだ。モデル並み?と

女子大生、他人のエッチ見て大興奮

大学時代のことです。 僕(裕樹22歳)が彼女の(美香22歳)と街をブラブラと歩いているところに大学時代の 先輩だった人から電話がありました。 「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」 彼女といることを伝え、断ろうと思いました

【可愛い乳首】バイトの女の子

三年前、普通の人より一年多くかかって工業系の大学をでた俺は、 二回目の就活をするのが億劫で、学生時代バイトしていた料理屋に、 そのまま見習いとして雇ってもらった。 そこで、ウェイトレスをしていた、四つ年下の優と出会った。 初めは、元気な子だなー、くらいにしか

同級生の薄っすら生え始めた陰毛

小6のとき、社宅に住んでいた。社宅には独身棟があって、 昔は寮母さんまでいたが、その時はすでに廃止になっていた。 同級の女の子が一人いて近所に同世代がいない者同士よく遊んでいた。 ある日、独身棟の非常階段で遊んでいるとき鍵が開いているのに気付いた。 中を探検

入院中に後輩の嫁とエッチしてしまった

もう、数年前のことですが・・・ ある年の冬、俺はスノーボードをしていて、大怪我をしてしまった。 腰と片脚の付け根と右肩を怪我してしまい、とても帰れる状態でなかったため、スキー場近く(といっても遠いが)の市民病院での入院を余儀なくされた。 いたって健康だった

【JCとJKの妹】性的なことに興味ありすぎだろ

俺は高三の受験生。俺には二人の妹がいる。高1と中1だ。 高1のほうは気が強くて小さい時、喧嘩していつも負けていた。 だから逆らえないぐらい怖い存在になった。俺と同じ高校に入学してから 変わってしまった。部活のしないでいつも化粧、家に帰ってくれば携帯で男と電話

可愛いJCのオナニー鑑賞

僕には同い年のいとこT子がいます。 昔は自分の家に親戚一同が集まって年越しをしていました。 T子は目がクリっとしていて可愛いコで、当時とても好きでした。 年に一回だけ、その年越しをする日だけはT子が自分の家に泊まって行ったのです。 あれは自分が中学2年のお正

可愛い女子高生の乳首の先っぽ

高三の時の話。 クラスに、磯崎真由美という、とても可愛い女の子がいて、俺は比較的、彼女と親しくしていた。 よく、ドラマなんかに可愛くて、頭が良くってってタイプが登場するけど、彼女は優等生って感じの雰囲気でもなくて、ボーイッシュで、親しみやすい女の子だった。

綺麗なOLにバイブ挿入

 社内にショールームレディは3人いた。 所長の由里と豊福さんの菜穂子とあと一人は不倫の話のない香織、豊福さんはこの辺りでは金持ちの一族でボンボン育ちの遊び人(既婚)女日照りが続いていて豊福さんに呑むたびに女としたいって話してた僕だった この男ならなんか分け

【乱交サークル】女子大生とお泊まり旅行

大学2年の頃 サークルで、宿泊旅行に行った時 乱交と言えば乱交ぽいことしたな〜。あれは今もしっかり記憶に残ってる。 今思えば、若かったな〜。 いい思い出っちゃ思い出だ。 二泊三日の宿泊旅行の一日目の夜に飲み会があって、 その日の飲み会は、場所は宿泊地の旅館の大部

【女性の告白】嫁のエッチ偏差値

皆は、嫁や彼女の過去の男の話とか聞いた事あるかな。 俺は今まではっきりとは聞いた事はなかったが、嫁との会話の端々から、 「あ、これは昔の彼氏との事かな」と、ふと思ったりする事はあった。 俺が初めてでない事は知っている。 まあ、知らない男との事だし、あんまり気

【回春マッサージ】管理人の特権で延長プレイ

ビルやアパートの管理人を仕事としている35歳の自営業者です。 管理人といっても、よくある不動産管理会社から、まる投げで基本は共有部分の掃除や廊下の電球の交換などたわいも無い仕事をこなしながら次から次へと建物を巡回していく管理人代行の仕事。 管理人代行だけに

【人妻クンニ】締まりの良い奥さん

高層ビルの一角にある料亭で調理人やってた頃、隣の隣に整体マッサージ があって、そこの奥さんとやっちゃいました。 奥さんは普段無口で、挨拶しても愛想笑いすらしない人だったんですけど あるきっかけから話すようになった。 きっかけは、夜の仕込みの為の材料を買い出し
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード